lala♪ 1週間の出来事♪♪ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

lalaです♪💜



前回の記事への、コメントありがとうございました😆💕

読むの楽しいです😍ぜひまたよろしくお願いします😌

そして、リプライ・いいね・CHEER、いつもありがとうございます🙏💕


どんな1週間を過ごしましたか??✨ 


私は、新生活にまだ慣れていませんが、頑張ってモチベーションを上げて、Mariaと学校に励んでいます✨

日曜日は気分転換にお出かけ♪♪

1ヶ所目は『早慶明三大学ラグビー チャリティーマッチ』をひとりで観に行きました♪



選手と選手を支える人々の団結力、戦いに挑む姿勢を改めて勉強になりました!!✨

2ヶ所目は『ことりカフェ表参道店』へママと行きました♪



ことりさん可愛すぎです💓たくさん癒されました~~😍

もふもふタイムというのがあって、コザクラインコさんと文鳥さんとたわむれました😍

もふもふタイムの年間パスポートもゲットしちゃいました😆✌

いつでもことりさんに会いに行ける😍💬




⚠浮気じゃないよ!!
どんな時もれいちゃんが1番だよ!!!♡笑 


月曜日は学校→レッスン→SHOWROOM個人配信♪♪

『lala ROOM』ご視聴ありがとうございました💕
星・カウント・コメント本当にありがとうございましたm(_ _)m💕



久しぶりにリード曲コーナーの衣装を着ました✨

次回の個人配信もよろしくお願いします!🙇‍♀️ リクエストがあれば何でも言って下さいね☺ 

来週のSHOWROOM配信は全員で行います😆

以前、毎月最終火曜日に全員集合とお伝えしましたが、今月のみ都合により最終月曜日の24日となります!!

間違えのないよう、お願いします✨



『Mariaのちゃめトーク』🎒💋

https://www.showroom-live.com/maria009 

19:20~です!
ご視聴よろしくお願いします🙏💖 


♡*~NEWS~*♡

本日!
18:30~ tayori(加藤 詩)が
生テレ『私立キュン×2学園 中等部』
に出演します~✨🍀

生テレhttps://namatv.jp/

ご視聴・気持ちポイント、よろしくお願いします☺💚


♡*~ららの✨JK LIFE✨~*♡

この前、学校で友達に誕生日サプライズをしました!!!🎉😆✨




大量のお菓子の中身はあえて全部空にしました😂これが私たち流サプライズ方法です😏🌹

お菓子の中身を取り出す作業、楽しかったです😂😂✨

お菓子の中身は空だけど喜んでくれて、たくさん笑って感動してくれました🎵😆

ラッキーハッピーな気持ちさせることができて良かったです😍


早く皆さんにもMariaのライブでラッキーハッピーな気持ちにさせたいです!!!!😳💕💕


♡*~Q&A~*♡ 

また質問いいですか?
Tomcatってどういう意味でしょう?

A.わからないです😢
F-14 トムキャットも知らなかったです😳
調べちゃいました😳雄猫という意味みたいですね!!

-----

質問ー!
新体制Mariaのレッスン順調そうだねー!
lalaちゃんは3人の中でお姉さん的ポジションになってる?
妹2人に手を焼くことあるかな?笑

A.お姉さん的ポジションですね😔
手を焼くことないですよ☺✨ 

♡*~*♡*~*♡*~*♡


最後まで読んで下さりありがとうございました💕

ではまた来週~~♡♪



lala♪