【候補生】tayori がんばる!! | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

今週もおつかれさまでしたより〜んご🍎💕

お元気にしてますか💦

フルーツをおなかいーっぱいたべたい気分のMaria候補生tayoriです🍊🍒🍓🍇🍌🍍🍈




好きなものをおなかいっぱいたべると、元気になれますよね🎵

でもフルーツって、おなかいっぱいたべれることって、あんまりなくないですか❓

みなさんは1番すきなたべものはなんですか❓

今週末は好きなたべものいっぱい食べて元気になりましょお💪💕




aonaさん、rinarinaさん、minoriさんの卒業が発表されました。。。

さみしすぎるよぉぉ😭

不安だよぅぅ😱

自分でもびっくりしちゃうほど、tayoriネガティヴモードぜんかいさ〜んでした🌀

みなさんも、きっとすごくショックなんだろうなぁって、お顔を思い出したら胸がいたかったり。。。

でもね

1番さみしいはずで、プレッシャーもすごいはずのlalaさんが前向きにがんばってたり

hanamiちゃんも明るくて

ファンのみなさんも、あたたかいリプをくださったり

みんな優しくて心がパワフル💖

だから、tayoriも前向きにがんばります💪

なので、個人活動3人とMaria3人

これからも応援してもらえたらとってもうれしいです💞

よろしくおねがいします🙇🙇🙇🙇🙇🙇✨


⭐aona・rinarina・minori卒業ライブ⭐
〜東京アイドル劇場にて
3/26(日)15:30〜

📷全曲撮影可 動画NG📷
前売チケット1,200円発売中❤

6人がそろう最後のライブになります💫
お待ちしてます💕




みなさん花粉症はだいじょうぶですか❓

tayoriは今のとこ花粉症なくて、よゆうさ〜ん😁👍

なんて思ってたら、みなさん花粉症でくるしんでるみたい😣💦

ツライみなさんの花粉症がちょぴっとでも良くなるように、tayori花粉症に効くことをいろいろしらべてみました👍


🌼花粉症に効くたべもの

レンコン、わさび、バナナ、しそ、玉ねぎ、ふき、ヨーグルト、甜茶、キクラゲ、青魚

ほかにもたくさんあったけども、とにかく腸内をととのえるものとか、ポリフェノールがたくさんあるものがいいみたいです✨

花粉症にNGなたべもの

トマト、メロン、牛乳やチーズ、ファーストフード、アルコール、ハムやソーセージ、お砂糖、小麦粉、マーガリン、香辛料

なんとな〜く、ふとっちゃいそうなたべものってイメージでおぼえられそうですね〜🐷


🌼花粉症に効くのみもの

べにふうき緑茶、甜茶、ルイボスティー、しそ茶、ローズヒップティー、ハトムギ茶

花粉症がはじまる季節のちょっと前からのんでると、より効果的らしいですょ✨

コンビニさんでも売ってるのみものもありますね〜💕


🌼 花粉症に効くツボ



↑ とくに合谷は万能ツボらしくて、首から上の症状全般にきくんだって😳✨

キンチョーした時とかにもいいみたいです💓

あとは、お部屋の加湿とか、外にでるときはツルツルした素材の服をきるのがいいみたいです👕✨

はい❗️こんな感じなので、ぜひ試してみてください❗️❗️

tayoriの花粉症対策コーナーでしたっ🙋




今週もうれしかったり、楽しかったりのコメントやリプをありがとうございます😍✨

いいねもちゃんと見てますょ❤

心配してなぐさめてくださったり😭✨

アイコンで気持ちを伝えてくださったり💖

ポムプリちゃんのお菓子の画像をくださったり😳💕

お願いをしてくださったり🙏👍

写真撮りに行くねって言ってくださったり📷💕

朝ツイートで元気になってくださったり😘

朝の想像ツイートに妄想シリーズと名付けてくださったり😊

笑わせてくださったり😂

こんにちはの「に」がぬけてるよ〜っておしえてくださったり。。。😝

たくさん応援してくださったり

今週もたくさん、たくさんありがとうございます🍀✨




🌸🍒みなさんからの質問🍒🌸

🍒 さすがにアイドルさんがする仕事でこれだけは断りたいと思う仕事ありますか?

→ アイドルさんの仕事かどうかは?だけども、バラエティ番組とかで見かける、虫さんたべたりするのは、できればお断りしたいです。。。
幼虫とか、おなかに横にしましまの線がついてる虫さんは、tayoriぜったいたべれないです!!
考えただけでトリハダさ〜んです!!



🍒 tayoriさんは、春は、ディズニーとかは、行ったりはしますか?

→ 行きたいけど行けてない感じです!!
ディズニーめっちゃ行きたい♫
もう何年も行けてなーい!!
中学生のうちに、ぜったいお友達とわちゃわちゃしながら行ってみたいです♡
hanamiちゃんみたいに受験が終わったら行こうかなぁ〜♫
そうすると、2年後になっちゃいますね〜



🍒 たよりちゃんは小さいころとか友達とにらめっこよくやった?
勝率は大体どのくらいだった~?笑

→ お兄ちゃんとよくやりました♫
小さいころは得意だったんです♡
お兄ちゃんはよく笑う人なので、楽勝でした♫
tayoriの変顔がかなりやばやばさ〜んだったのかなぁ?
自撮り写真でひどいのがあって、それをお兄ちゃんが待ち受け画面にしてましたょ!!
そういえばtayori家って、tayoriのへんな画像を待ち受けやアイコンにする、ふしぎな人ばっかり〜笑



🍒 ブログ書くのにどのくらい時間かかるの?
どうやって書いてる?

→ 2〜5時間くらいかなぁ♫
不器用さ〜んなので〜
最初はかきたいことをひたすらかきます!!
ここは、わりと早くできちゃいます♫
そのあと、まとめたり文章をかんがえたり、なおしたり、けずったり、いろんなことを調べたりに時間をかけてます!!
写真えらびとか加工とか、いがいと時間かかっちゃってます笑



質問ありがとうございました💞
とっても楽しかったですっ🎵

🌸🍒🌸🍒🌸🍒🌸🍒🌸🍒🌸🍒🌸




↑バレンタイン動画で黄鬼さんにチョコなげつたのに、ちゃんとホワイトデーにお返しもらっちゃいました〜🍩✨💕

今週のshowroomもおなじみの3人で、のんびりさ〜んな感じで放送しました📡💜❤💚

みなさん楽しいコメントありがとうございますm(_ _)m✨

来週はお久しぶりに6人そろうかも❗❓

なので、お見逃しなく🎵

Mariaのshowroomは毎週火曜日

19:20〜の放送ですょ📡💕






来週のブログ更新日は、今年初ライブの2日前なんですね〜😳

きっと、ドキドキしながらブログかくんだろぉなぁ😚

みなさんにお会いできるの、めーっちゃ楽しみにしてます💓🎵💓🎵

ステキな1週間になりますように⭐✨


候補生 tayori🍀