【候補生】hanami 6人!! | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん今週もお仕事、学校お疲れ様でした( ¨̮ )♡


髪の毛はクルクルでも~??!笑

心はまっすぐなMaria候補生のhanamiです!!!( ' ' )♡




久しぶりにかみのけを下ろして、くるくる~しました😊✌🏻

みなさんにハート(愛)をとばしましたー💞💞

みなさん受け取って下さいね!!( ' ' )♡

そのままよけるのはなしですよ~😔😭

なんか新鮮だっから、たくさん写真とっちゃった!!(o^^o)笑




またおろすきかいがあったら、たくさん写真載せます( ' ' )♡

なにかしてほしい髪型があったらぜひ教えてください!!♪

(hanamiは、不器用なので、編み込みはできむせーん( ˙-˙  ))泣




aonaちゃん、rinarinaちゃん、minoriちゃんの3人がMariaを卒業することになりました。(><)

聞いたときはびっくりして、hanamiも悩んだり信じられない気持ちでいっぱいでした😢

2年くらい一緒にやってきたから。。。



3人の卒業は、ホントに悲しくて寂しくて怖いけどでも、卒業する3人も私たち3人も前向きに考えています!!💪

だから、、、
応援して下さるみなさまのパワーを借りながら、
lalaちゃんtayoriちゃんhanamiの3人でもっともっとMariaを有名にして、

みなさまの気持ちに応えたいと3人でがんばっていきます!!!!

aonaちゃん、rinarinaちゃん、minoriちゃんも今後の活躍を応援します!!✨



前向きな6人これからもよろしくお願いします。(o^^o)


6人最後のLIVEは、 3月26日(日)東京アイドル劇場@J-SQUARE SHINAGAWA です☺


ぜひみにきてください✨💕
カメラ撮影OKです!!!!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*


ショールーム毎週火曜日19時20分から見てくださいましたか?!


今週のカメラガールはhanamiでした📷




普段はとっても寝ぞうがよいhanamiなんだけども、
この間、朝起きたらうさぎの花ちゃんが、マイメロちゃんに追突してました~!!!!笑



ディズニーシー派?ランド派?ではランド派の方が多かったかな~☺




はやりの双子コーデしました✨


コメント見ながら、大勢のかたと会話できるからショールーム楽しいです💕
どんどんコメントお待ちしてます!!




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oO


質問かえし~します!


🌸鎌倉でオススメスポットあったら教えてください。鎌倉じゃなくても神奈川で、hanamiちゃんのオススメの場所でもいいですよ。

➡うーん。鎌倉はちょっと遠いから1.2回くらいしか行った事ないです😅
神奈川おすすめの場所は、宮ケ瀬ダムとかズーラシア?かな~٩(๑^o^๑)۶
宮ケ瀬ダムはクリスマス時期になるとライトアップされてたり食べ物が美味しいです✨



🌸hanamiさんは、春はディズニーに行ったりはしますか?

➡つい先週、ディズニーシーに行ってきました!初のシーでした💓



コメントありがとうございました٩(๑^o^๑)۶


それでは!!!


来週の金曜日まで 
しーゆー😊




4月からJK✨




🌸候補生 hanami🌸