minori カゼ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんにちわ~~~♪






月曜日担当のminoriです~~~





今日めっちゃかぜつよいですね‼



みなさんきをつけて‼






みなさんどうおすごしですか????





私はあいかわらず、勉強の毎日です!!!😭😵😆




たまには外にでたり、思いっきりダンスがしたいと思うきょうこのごろです~~~☺☺☺😲





そして、物欲がとまらない~~~☺




欲しいものたくさんありすぎてこまっちゃう😭😭💓





女の子ってそんなもんかな?💓って思いながら日々生活してる~~~~笑笑





そしてあしたは小田中穂、生テレで個人放送「小田中穂のノリノリミノーリ」があります!!!!!✨🙏🙏





ぜひよかったら、6時半からです!!!!!



み~~~て~~~ね~~~☺☺




キモチポイントやコメントして下ったらよろこびます~~




たくさんお話ししましょしましょ





そして、今週木曜日「私立キュン×2学園中等部」の放送が生テレでおこなわれます~~~☺



みてくださいっ!!!!!:)


よろしくお願いします🙏




コメント、イイね、リブログ有難うございます!!!!!



コメントはしっかりみてます✨✨




受験終わったら私服写真のせますね~~~💓💓




たくさんバレンタインのお話しもありがとう、なかなかせつないのとかもあたね、、、!!!!!







BYEBYE☺:)




minori🍎