【候補生】tayori ばれんたいんでした〜♡ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん⭐今週もがんばった自分をほめてあげましょお💖

おつかれさまでしたより〜m(_ _)m🍀✨

お元気ですか❓



Maria候補生のtayoriですょ🍙💕




今週はバレンタイ〜ンがありましたね❤❤❤

tayoriは日曜日にバレンタイン動画の撮影をしました🎥👹💕

lalaさんと黄鬼さんの、節分トリオふたたび✨ですっ✌✌✌

撮影はお外でだったから、一般の方とかもいらっしゃってて。。。👦👴👧👩

黄鬼さんがいたので、いったい何の撮影だーっ?て感じになってましたぁ😓

鬼さん相手に女の子2人告白してると思ったら悲鳴あげてるし、めっちゃ追いかけられてるし、走ってるしぃ〜😝

メンバーは2人だけだったけど、スタッフさんと楽しく撮影ができました💓

胸キュンあり笑ありなので、バレンタインおわっちゃったけども、見てくれたらうれしいです❗️❗️

👇👇👇
https://youtu.be/yjktCIjkKQ0






tayori今年も応援してくださるみなさんに、バレンタインのおかしをつくりましたーっっ🙋🎵

本当はいいねしてくださる方とか、ライブにきてくださる方とか全員の方につくりたかったんだけども😢

tayoriの小遣いの都合とか、いろんな都合で、限られた数名の方だけになっちゃいましたm(_ _)m

今年の1月1日から2月13日までに、Twitterやブログにリプやコメントをくださった方につくらせていただきました💪😁

じゃあ〜ん✨✨✨

チョコプリンさんで〜す✌💕

50音順にならんでますょ ❤






うさうさいちごチョコプリンさ〜ん🐰🍫🍮

くまチョコプリンさ〜ん🐻🍫🍮

2種類つくりましたぁ💕

お渡しできないの、ざんねんだけども。。。

ちょぴっとでもバレンタインを楽しんでもらえたらうれしいです💓


さっそくアイコンにしてくださった方もいらっしゃってうれしかったです😳✨

たくさんつくっちゃったから、最近のtayoriのおやつは毎日チョコプリンさんです🍫🍮

今日はだれをたべちゃおっかなぁ〜って毎日楽しいですっ😝

えへへ〜💚




↑rinarinaさんとlalaさんからバレンタインもらっちゃいましたっ😍😍


すごくおいしかったです👍💕

今週はshowroomもバレンタインスペシャルでした💝✨✨

リクエストいただたいた、シチュエーション告白をやりました☺

lalaさん、rinarinaさんはやっぱり上手でしたねっ😍

tayoriにはちょっぴりむずかしかったです😵💦

ほんっとにテレちゃうし、恥ずかしいっっ🙈💦

穴があったらおっこちたいの極みですっ[穴]🚶

でもね。。。

今回はバレンタインと言う大切な日に、大好きなファンのみなさんに感謝の告白ができてうれしかったです💖

なんかジョークっぽくなっちゃってかもだけど、言った気持ちは本当の気持ちです❗❗❗❗

応援してくださるみなさん大好きですっ💞

いつも、いいねやリプやコメント、他にもたくさんたくさんありがとうございますm(_ _)m🍀✨

みなさんのお気持ちに負けないくらい、tayoriもみなさんを大切におもってます❗❗

なので、本当に心から応援してくださってる方へのおもいは、スゴイことになってますっ[(・o・)]✨

さぁっ⭐あなたはtayoriの愛を受けとめきれますか〜😁😝😚

チャレンジャー求むですっ👍✨





🍫みなさんからの質問🍫

🍫 tayoriちゃんは予感を感じることが多い方ですか?

➡ちっちゃいころとかは、なんとな〜くあった気がします!!
でも最近はあんまりない気がします〜
まえにライブのMC担当をクジで決めてた時があったんだけども、なんとなく今日はhanamiちゃんな気がする。。。とか、tayoriは今日はぜったい当たらない気がする〜とかありました!!
当たってましたょ♫



🍫 tayoriさんは、何をしてる時が1番幸せですか?

➡お風呂に入ってるときとか、おふとんに入ってるときです♡
あと、おいし〜もの(とくにイチゴさん)をたべてるときもしあわせさ〜んです!!
ファンの方からいただいたプレゼントをながめたり、お手紙やリプやコメントをよんでるときもすっごくしあわせさ〜んです♡
ライブや物販のときも、すっごくしあわせさ〜ん♫



🍫 バレンタイン動画でたよりちゃんじゃなくて、たよりって呼んで!って言って告白してるけど、実際、たよりちゃんは呼び捨てと、ちゃん付けどっちが良い~?

➡名前よんでもらえるなら、どっちでもしあわせさ〜んです♡
よびすてうれしいけど、急によびすてにされたら、tayoriの場合はテレテレさ〜んになっちゃうかもです〜
なので、ちゃん付けでいいかなぁ♫
でも、やっぱり、よびすてとかされてみたい。。。ってことは、ふだんちゃん付けで、たま〜によびすてがいいのかもです!!



🍫 tayoriちゃんが思う自分のかまちょ度教えて~~(1~10)

➡ かまってくださってありがとうございます!!
ズバリ!10×10かまかまちょです。。。
本当にすっごいかまちょさ〜んなので、かまえばかまうほど、よくなつきます♫
tayori性格までワンちゃんに似てるなっておもいます〜!!
実は、かまってくれないといじけちゃう、やっかいな女の子なのかもです!!



🍫 tayoriちゃんはコーヒーは飲める?

➡ 飲めます♫
ブラックでも飲めますょ(大人アピールさ〜ん)
でも、あまくてミルクたっぷりの方が好きだけども♡
あんまりたくさん飲むときもちわるくなっちゃうから、いっぱいは飲めません!!
スタバだとダークモカチップフラペチーノが1番好きです♫



いつも質問ありがとうございます💞


❤*----❤*----❤*----❤*----❤*----❤*





最近は、2月なのにあったかくてびっくりさ〜ん😳🌸


来週からテストだから、お勉強に集中しなきゃなのに眠くなっちゃってこまる〜💦




もう2月も半分すぎたから、Mariaライブ復活の日が近づいてますねっ😆

早くライブしたいです💃🎵

早くみなさんにお会いできますように⭐✨


候補生 tayori💚