【候補生】tayori 今日も長文になっちゃったぁ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

今週もおつかれさまでしたより〜🙋🍀✨

最近、小さな幸せさ〜んをみつけては、るんるんになってるMaria候補生のtayoriです💓




最近はいろいろとなやんだり、おちこんだりが続いてたんだけども。。。

そんな時こそ、小さな夢や幸せを大切にしていかなきゃなのかもっ👀✨

って思ったら、まわりにたくさんの幸せとか小さな夢があるなぁってあらためて気づきました🍀💕

応援してくださるみなさんのおかげです💖

tayoriちょっぴり大人さ〜んになれたかも〜😚

えへへ〜💕




🍀先週の幸せさ〜ん🍀

21日は、Mariaの曲のいくつかを作詞作曲してくださっている安藤秀樹先生のライブにいってきました💖

歌や演奏の想いを伝えるパワーがすごくて、とても感動しました💖

Mariaのデビューシングル『ハリケーン』に収録されている『MARIA』も安藤秀樹先生の曲なんです😳✨

『ヘビの涙』や『秘密にしようよ』などなど。。。

Mariaにたくさん曲をくださってます✌✨

歌詞がすっっごくステキなんです😍

なので、それぞれの歌のtayoriが1番すきな歌詞を紹介しちゃいますょ😆


❤MARIA❤
『太陽みたいになりたいな あなたが笑ってくれるから』

『信じて愛してくれた人に届けたい夢の続き』

すっごく共感できるステキな歌詞です❗️❗️


❤ヘビの涙❤
『空は晴れているのに幸せって何?』

『ひとりぼっちダンシングナイト 仲間がほしいから』

『ひとりぼっちダンシングナイト 月に話しかける』

『ひとりぼっちダンシングナイト 僕はここにいるよ』

『ひとりぼっちダンシングナイト 誰かを守りたい』

嫌われもののヘビくんの歌です🐍

ものすっごく切なくて、初めて聞いたとき、tayori大泣きしちゃいました〜😭😭😭


❤ 秘密にしようよ❤
『君のため できることがあれば 汚れた罪さえも犯すことができる』

tayoriはまだそんな深い想いはわからないかもだけど、ライブのときは、そんな気持ちをいっしょうけんめい想像しながら歌ってます❗️❗️

本当にステキな歌詞がた〜っくさんです✨

よかったらYouTubeの動画やCDをチェックしてみてください❗️❗️




今週のMariaのshowroomは、aonaさん、lalaさん、hanamiちゃん、tayoriの4人での放送でした📡💕

地味メンズにお花(aonaさん)が咲きましたょ🌹✨

今週もリクエストやコメントやお星さまぴょんぴょんありがとうございました🙇✨

モノマネ企画やりました〜💪

tayoriは、なめこちゃんの顔マネしたり、minoriさんのモノマネしました🙈

リクエストいただいた、モノマネお題のふなっしー。。。

なんか笑っちゃって上手にできなくてごめんなさいです🙇💦

今、ちょっぴり練習してます❗️❗️

aonaちゃんのいがいな一面がみれたり、lalaさんの名人芸がみれたり、hanamiちゃんのスネオくんが上手だったり。。。

とっても楽しい放送だったと思います🎵

Mariaのshowroomは毎週火曜日19:20〜です📡💕

ぜひ❗️来週もみてくださるとうれしいです❗️❗️








↑なめこちゃんの顔マネ〜😁💦

日曜日は初のギョウザ作りをしました✨

なんか、朝お兄ちゃんがギョウザ食べたいな〜ってつぶやいてて。。。

そういえばtayoriずっとギョウザ作ってみたかったんだったーって思い出したの😳

レッスンまで時間があんまりなかったんだけども、チャレンジしてみました✌

1人で作りたいから、ぜったいママは助けないでねって言ったから

ママがよこで心配そ〜にのぞいてました👀💦

でも、具を皮につつむのが上手ってほめられましたょ☺

けっこうちゃんとできたと思います👍

うんうん💚




日曜日は初めてお会いするボイトレの先生や、ジャズダンスのレッスンがありました🎤💃

Mariaメンバーがいないでのレッスンは初めてだったので心細かったです😢

でも、話かけてくださる方がいたので、とてもうれしかったです☺

tayoriはジャズダンスがニガテなので、ずっとジャズダンスをしっかり習いたいな〜って思ってたから、念願かなってうれしいです💓

ダンスじょうずになりたいですっ🔥

がんばりますっっ💪✨




🍊みなさんからの質問🍊


🍊 もしアイドルをしていなかったら、どんなアルバイトをしてみたいですか??

→ケーキ屋さんとかパン屋さんとかアイスクリーム屋さんでアルバイトしてみたいです♡
お花屋さんとかもいいなぁ♫
やっぱり好きなものにかこまれてお仕事したいです♡
100円ショップとか大好きだし、お家の近くにダイソーがあるから、そこならいつかできるかもです!!



🍊 最近見つけた美味しい食べ物もあったら教えてください。

→ このまえコンビニでみつけたプリンがおいしかったんですけど、正式な名前をちょっと忘れちゃいましたぁ!
たぶん花畑牧場キャラメルプリンだった気がすます!!
スイーツ以外だと、ケンタッキーのチキンポットパイを初めてたべたんだけども、とってもおいしかったです♡



🍊 お正月は☆福袋って買いますか?

→ 福袋わくわくしそうだし、とっても憧れます♡
だけど、福袋を買うとなるとtayoriの場合は大きな勇気が必要なんです~~~
なので、いつも福袋じゃなくって本当にほしいものを買います!!
いつかお仕事できるようになったら、バーンっと大きな福袋を買っちゃうのを夢みてますっ♡



🍊 たよりちゃんは高校生になったらして見たいことある?

→ 今の制服がセーラーだから、ブレザーの制服をかっこよく着て歩いてみたいです♡
Maria活動と両立できそうな部活があったら、部活とかやってみたいなぁ♫
あと、アルバイトとかもしてみたいですっ!!
お友達と放課後カラオケとかも憧れます♡
lalaさんがとっても楽しそうなJKライフをすごしてるから、とっても高校生にあこがれちゃってますょ♡



🍊 出かけるとき荷物は多いほう?

→ たぶん多い方だと思います!!
メイクしてない時でも、メイクポーチ持ってないと落ちつかないんです〜
マスク、のどアメも持っていたいし、鏡とかクシとかヘアピンやヘアゴムとかもぜったい持ってたいです!!
筆記用具もひつようだし。。。
そんな感じで、気づくと荷物がいっぱいになっちゃってます♫
メンバーとくらべると少ない方かもです♡



質問ありがとうございました😍


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


いいね✨リプ✨コメント✨リツイート✨リブログ✨

いつも本当にありがとうございます🙏💕

みなさんのお名前を見るだけで、本当にtayoriみなさん大好きだなぁって気持ちがあ〜ぷしちゃいます💓

SNSでも、人と人の心のつながりってちゃんとできるんだなぁって、ステキだなぁって実感してます😭✨

いつも応援ありがとうございます💖




rinarina(朝比奈里奈)さん出演の舞台
『13月の女の子』が25日〜2月5日まであります✨✨✨

ぜひ❗️朝比奈里奈さんを選択してチケットをゲットしてくださ〜い👍

↓↓↓チケットはこちら💕
http://www.cnplayguide.com/onnanoko/


そして⭐warpマガジンに、朝比奈里奈さん載ってますよ〜💓

Facebookでいいね👍が1番多かった子は来月も載る事できるので、みなさん応援しましょお📢

↓↓↓
https://m.facebook.com/WARP.web/photos/a.1448939338452513.1073741885.269913613021764/1448939408452506/?type=3&theater


そして⭐minori(小田中穂)さんが
生テレ『私立キュン×2学園 中等部』に出演中です📡💕

気持ちポイントよろしくおねがいしますっっ📢




よしっtayoriは今週もがんばるぞ〜💪✨

早くみなさんにお会いできますように⭐✨

候補生 tayori💚