【候補生】hanami 盛りだくさん | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん今週もお仕事、学校お疲れ様でした( ¨̮ )♡

髪の毛はクルクルでも~??!笑

心はまっすぐなMaria候補生のhanamiです!!!( ' ' )♡




21日にはだいすきな安藤秀樹さんのライブに行ってきました💞




若いひとから、年配の方までみなさん
ノリノリ♪♪でとても楽しかったです✨

「秘密にしようよ」も生で聴けてとっても、良きな時間でした⭐


秀樹さんのトークはやっぱり最高でした🙊💕

hanamiもただ今、ショールームとかでトーク力をお勉強中です😊

Mariaは生バンドで歌うことはないので、生バンドでいつか歌わせてもらえる機会があったらいいな~😊




そして火曜日には
「Mariaのちゃめトーク」!!!!!

今週はものまねをしましまよ✨

hanamiは「and GO!」を踊っているときのlalaちゃんのものまねをしました❤

似てましたよね!!!!!

あんなはげしく、踊って歌えるlalaちゃんはすごいなって😍☺

lalaちゃんのものまね練習(あたまフリフリ、えびぞり)をしてたらhanami気分が悪くなっちゃいました😅笑




aonaちゃんはちょこっとお久しぶりのショールームでした😉

hanamiはたまにaonaちゃんとLINEしてるんですよ♥
いいでしょ~~♪♪

aonaちゃんのものまねが一番ツボにハマっちゃいました☺😋

わ〜〜!!そうだ🙆!!

hanami「ちびまる子ちゃん」のものまねができなかったー!

小学生の時は毎週みてたんですけど、まるちゃんの声がまったく思いだせなくて、すみません🙏🙈

次回ショールームでリベンジ予定です[(.Α.)]💪




最近はhanamiのまわりは受験一色ですヾ(・ω・`;)

インフルエンザ予防で、毎晩ヨーグルトをたべて受験にそなえてます!✨


仲のいいお友達で専願とかだと、もう受験が終わってるんですよ(o`з’*)

hanamiもいっしょうけんめい毎日勉強してるんです、、してます、、してるはず、、、

なのに~〜〜

この間の模試で、びっくり😵[(@_@)]
する点数を社会でとってしまいました(・o・)す

ままにめっちゃ怒られました(´×ω×`)

反省して、受験まで気合い入れてお勉強がんばりましす💪💪




rinarinaちゃんの舞台「13月の女の子」
が25日に初日をむかえました😊

rinarinaちゃん初舞台おめでとう🎊

ってメールしたら、ちゃんとお返事くれましたよ✨いいでしょ~💟

みなさんもぜひぜひぜひ
rinarinaちゃん(朝比奈里奈)の舞台に足を運んでください٩(๑^o^๑)۶


もうひとつ、🌈Facebookでいいねが1番多かった女の子は来月も雑誌に掲載してもらえるという企画にrinarinaちゃんが挑戦中です!!

☝よろしくお願いします( ¨̮ )

https://m.facebook.com/WARP.web/photos/a.1448939338452513.1073741885.269913613021764/1448939408452506/?type=3&theater


hanamiも今週末観に行きます!!!

早くrinarinaちゃんに会いたいな~!!!!
楽しみ~❤




Twitterにものせたけど、今日は私立の願書提出日でした🙊🙈

ほんとに受験がせまってきてる~ヾ(・ω・`;)ノ

minoriちゃんもがんばってるかな😊

2月15日がhanamiにとっては勝負の日!!!!
のこり少しがんばりますから、待っててください٩(๑^o^๑)۶


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


ブログにコメントありがとうございます💞

質問にお答えします👩😊


➡hanamiちゃんはトランプ好きですか?

🌸トランプは最近はしないけど、七並べとかババ抜きとか良くやりました😊
hanami、スピードめっちゃとくいです✌
好きです💞



➡寒い季節ですね、部屋の暖房は何度設定ですか?

🌸hanamiのおうちは、石油ヒーターで21℃設定です!←ちょっと寒い😰ですけど、これ以上あげるとママが、、、
ぷんぷんに、、、😞😵



➡hanamiさんは、毎年お正月は☆福袋を買いますか?

🌸去年、今年は買わなかったです😵😉
それまではアクセサリーとかの福袋を買ってました💞


質問ありがとうございました!!!!


お勉強方法おしえてくれたり、おでこ出しのリクエストなど応援してくださってありがとうございました🙏

おでこ~、次だしちゃおうかなぁ☺🙊



それでは
来週の金曜日まで

しーゆー)💕


🌸候補生 hanami🌸