明日から♡♡ rinarina(りなりな) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!りなりなです!🌈✨




このページを開いてくれてありがとう♡




りなりな改め、
朝比奈里奈です!!!!



あさひな りな です!💪



(いるよね、こうやって何度も名前押し出してくる人〜〜)←



(でも名前覚えてほしい)😆🙏




この度あさひな、

舞台【13月の女の子】に出演させていただきます!🌟



いよいよ公演初日を明日迎えます。✨


10日間の全16公演、
新宿村LIVEにて!!!!



は〜〜、たのしみ!!!!✌



朝比奈の名前でチケット買ってくれた方本当にありがとう😭



別にrinarina推しじゃないのに
チケット買ってくれた方ありがとうございます😭




チケット何枚も買ってくれた方本当にありがとう〜〜😭




りな舞台のチケットってはちゃめちゃ高いな、って思う、、


だから1公演から観に来てくれるだけで本当にありがたいです😭





たくさん支えてもらって申し訳ない(´っ•̥o•̥c`)





でも舞台上からだけど、
みんなに会えると思うと里奈めっちゃ頑張れます!!💞



緊張するけど思いっきり頑張るぞ〜😊




作品ほんとに良いお話で、
笑ったり泣いたりするよ!!!!✨




女子高で起きたちょっと奇妙なお話。




私は現代の女子校生【狛江 悠】を演じます🌈


悠のためにみんなティッシュ持って来てあげて〜[(´・△・`)]って感じ。笑



(観に来たらわかる?かなー?😂)



細かいところまで見てねー🙏✨




まだまだ公演によっては
お席のご用意があるので、


行きたいな!って思ったらぜひ
URLからチケット取ってくださいませ!

http://www.cnplayguide.com/onnanoko/



キャスト選択【朝比奈里奈】でお願いします🙏💦



1月25日〜2月5日までの10日間
全16公演あるので、


1公演からぜひ!!!!



でも1度だけじゃなく
2度3度観たくなるお話です😉




少しでも気になってください😍




観に来てくださるみなさん
お待ちしてます🌈💗




質問ありがたいのにガン無視してすみません😆💦



🎶演技のどんなところをファンの方に見てほしいですか?

➡自分のことはもちろん見てほしいと思うんですけど、
作品がすごく良いお話なので1回話に集中して見てほしいです!笑

答えになってなくてすみません😄❤



🎶「Mariaお休み期間中のおすすめのMaria愛の高め方は?」

➡おすすめのってなんでしょうね💦
私がMariaだからMaria愛の高め方とか正直考えたことなかったっす!笑
ん〜〜ライブしたいですね〜😣
もう1ヶ月みんなと会ってないー!
舞台を観に来るのおすすめします♡笑




今日はこれから場当たりです!✨



舞台の場当たりとか、
こういうのも全部初めての経験✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧うれしい



いま電車に乗って向かってるけど、
場当たりに行く事にまず緊張してます🙊笑




朝比奈がんばれ〜って思っててくれたら嬉しい😞





みんな本当に舞台観に来てね!!!!
絶対後悔はしないよ🌈






去年から稽古が始まって
今年に入っての稽古も本当にあっという間だったな〜〜[(´・△・`)]




明日からは本番なんだもんね。




先週もブログに書いたけど、
まさか舞台に自分が立たせてもらうなんて思ってもなくて😞




2、3ヶ月前の自分だってそんなん全然思ってないのに、、
明日は舞台で皆さんの前に出てるんだよ😭✨




ほんと何があるか分からないね!




10日間、全部で16公演あるから
風邪とか体調を崩さずに
最後まで頑張るぞーーー!😊🌈




毎日R-1😉




みんなも暖かくしてね👍




それでは初日来てくれる人待ってます💕


舞台【13月の女の子】HP

http://www.dp-isr.com/13gatsu/


公演時間や注意事項などもう一度見てください👀
本当に無いと思うんだけど、
でも一応お花やプレゼントなどの決まりが載ってる詳細もあるので
よろしくお願いします😞🙏



最後まで読んでくれてありがとう🙏♡




あ!関係ないけど、
ツイッターでママのお誕生日に
おめでとうリプくれた方ありがとう😍
らぶです!!笑


りなりな