【候補生】tayori なめこ列島にすみたい | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

今週もおつかれさまでしたより〜🙇🍷💕

今日は学校が学級閉鎖だったから、1日お家でお勉強したり、DVDをみたりしてました〜🏡🎵

今日はうにゅにゅにゅ〜んなMaria候補生のtayoriです(*´ー`*)🍀




今週もMariaのshowroomを見てくださったみなさん👀✨

ありがとうございますっ☺💞

lalaさん、hanamiちゃん、tayoriの3人での放送でした✌

初組み合わせなメンバーです👩👩👧

ふわふわでよかった〜とか楽しかった〜とか
好きってお言葉をいただけて、すごくうれしかったです😭✨

スタッフさんからは、地味メンバーっていわれちゃいました〜😢

ぷんぷんさ〜んっ😡😡😡

あ❗でもあれかなぁ❓

奥ゆかしいってことかなぁ〜❗️

うんうん❤💜💚

このさい、♡地味メンズ♡って名前でユニット組んじゃおうかなぁっ🎵



↑lalaさんとツインテールおそろいさ〜ん💞




↑hanamiちゃんのポニテール本当にかわいくて好き〜😍

今週のshowroom企画は『画伯はだれだ〜?』ってことで、みなさんからのリクエストで絵を描きましたょ✒✨

リクエストしてくださったみなさん✨ありがとうございました🙏💕

コメントもとってもうれしかったです💖

お題の中に日本地図っていうのがあって。。。

tayori上手に描けませんでした〜😝💦

地図になめこの顔を描いたんだけども、みなさんすぐに「なめこ!」ってコメントくれてて

みなさんも、なめこちゃん知ってるんだぁ😳✨

ってうれしくなっちゃいました💓

なめこに支配された日本列島みたいでしたね〜✨✨✨

なめこちゃん大好きだから、そんな国があったら住みたいですっ😆🎵

ポムポムプリン王国にも行きたいなぁぁ😍

とにかく、たれミミとかたれ目とかに、かこまれて生活したいtayoriなのです🍀

Mariaのshowroomは毎週火曜日19:20〜です📡💕

いろんな企画を考え中なので

ぜひ❗️みてくださるとうれしいです❗️❗️






今週もいただいたコメントやリプがとってもおもしろかったり、うれしかったです💘

いいねやリツイート✨リブロク✨もチェックしては、よろこんでるtayoriです😽💕

毎日毎週かかさず、コメントしてくださってる方がいらっしゃったり、おはようやおやすみを言ってくださったり。。。

ほんのささいなひとことでも、かまってちゃんなtayoriには最高のよろこびです〜😆🍀

いそがしい日や体調がわるい日、おちこんだりイライラする日🌀

充電が〜とか、通信制限が〜とかのスマホトラブル?な日🌀

みなさんにもそんな日があると思うのに、毎日応援してくださること✨

本当にすごいことだと思うんです❗️❗️

いつも本当にありがとうですっっ😭✨




👼みなさんからの質問👼


👼 ライブの時、うまくいくようお祈りする神さまいますか?

→ ライブまえは集中したり、ファンの方のお顔をチラッとみたりします!!
なのであんまり神様においのりしたことないんですけども。。。
でも2年前の初詣のときに、弁財天様が芸能の神様だってきいたので、弁財天様の神社で正式メンバーになれますようにっておいのりしちゃいました♡



👼 朝早くに起きる方法ありませんか??

→ tayoriも知りたいですっ!!
もうこれは気あいしかないかもですね〜
早く眠れたら1番なんだけども。。。
tayoriも最近おきるのすっごく大変だから、いっしょにがんばりましょお!!
早くからバイト本当におつかれさまです!!
朝早いと、すっごくさむいからあったかくして体調に気をつけてふぁいとですっ♡



👼 冬は星座が綺麗に見える季節だけど、ふだん夜空を見上げたりする?

→ いそがしいと、なかなかみれなかったりするけど、お月さまをみるのが好きです♡
まんまるのをみるとしあわせさ〜んな気分になったり、ほそいキレイなのはうっとりしちゃいます!!
オリオン座とかみつけたりとか楽しいです♫
お空をみると、なんだかふわわ〜な気持ちになりますね〜♡



👼 たよりちゃんが落ち着くなぁってときはどんなとき?

→ 1番はおふろにはいってるときかなぁ♫
バスルームはいい香りするし、あったかいしキレイになってすっきりするし、とぉ〜ってもしあわせさ〜んです♡
あと、こたつ〜♫
こたつにはいって、みかんたべながらテレビみるのも落ち着きます!!
おふとんの中も落ち着きすぎてやばやばさ〜んですっ!!



👼 雪が降ってきましたが雪は好きですか?

→ 雪大好きです♡
ちょっとさむさむさ〜んだけど、キレイだし雪あそびたのしいから雪は大好きです!!
登下校とかは大変だけど、いつもの道がちがう道にみえたりして、なんだかわくわくしちゃいます♫
空気がキレイになってる気がしてきもちいいです!!



質問ありがとうございました💞


〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜☆〜†〜





休日はどうすごしてるの❓

って先々週のコメントできいてただいたので、今週末のtayoriの予定さ〜んですろ📆✨

⭐土曜日⭐
おせわになってる大好きな安藤秀樹先生のライブに行ってきます😍
先生にお会いできるのお久しぶりなので、すっごくうれしいですっ💓


⭐日曜日⭐
ダンス&歌のレッスンです❗️❗️
歌のレッスンは、初めて教えていただく先生なのでドキドキさんです💓

みなさんはどんな休日をすごすのかなぁ😁




先週ブログで浮気さ〜んのお話をしたけども

ほかも見ちゃうけどMariaを待ってるよ😚

浮気はしないよ〜😅

Mariaしか見てないぜ[(▼v▼)]

Mariaがいちば〜ん😊

Mariaしかーっ😘

みなさんMariaを大切に思ってくれてるみたいで、すごく安心しました〜😭😭😭✨

そんなそこのあなた💖

大大大大大大好きですーっっ🙈💕💕💕




早くみなさんにお会いできますように🙏


候補生 tayori🐶🍀