lala♪(*´▽`*) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日もラッキーハッピーなlalaです💜🐰💬

皆さんはラッキーハッピーな気分ですか〜?💬





11月13日(日)
LIVEプラス@渋谷VISION
学校行事などで、 りなりな、みのり、たより、ららの4人のステージでした😳

楽しんで頂けましたか?😊💬

初めて物販に来たという方や、久しぶりにMaria観て物販に来たという方がいて、嬉しかったです😍🎵

今週末のライブは、20日(日)に3本あります! 新宿、原宿、渋谷の3ヶ所で、山手線ツアーとなります😆✨🚃
ぜひぜひ来て下さい~☺


♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡


先週の金曜日、11月11日はポッキープリッツの日でしたね!!!!🎵

皆さんはポッキー・プリッツ食べましたか?💬

いつメンとポッキー・プリッツを4箱シェアしました!

ポッキー持って記念撮影🎵😍










慌ててたくさん食べたら、若干胃もたれしちゃいました💦😱

適度な量を落ち着いて食べて下さいね✨ 胃もたれには要注意~⚡


♡*~lalaの✨JK LIFE✨~*♡


最近、トルネード切磋琢磨の後を継ぐようなワード作りにはまっています!

塩対応や神対応をスーパーミラクルチェンジさせています!!

塩対応バージョン ⇒岩塩 これはりなと生み出した言葉です!

このことを高校の友達に言って他にも対応レベルの言葉を作ってみました😍

でも、実はレベル分けが出来てないんです😳

海塩、湖塩、天日塩、トリュフ塩、と、岩塩… どういったレベル分けにするか悩み中です😔

神対応バージョン
レベル5⇒ざらめ
レベル4⇒黒糖
レベル3⇒三温糖
レベル2⇒上白糖
レベル1⇒グラニュー糖

神対応バージョンは完成しております👏

使い方は、相手の対応に塩だなまたは神だなと感じた時に使います~🎵

「え、岩塩~😳それは岩塩すぎる~[(・ヘ・)]」 とか…

「うわ~ざらめきた~😆😍」 などですっ🎵

ぜひぜひ使ってみてください~💬🙌


♡*~PHOTO~*♡


この前とある撮影がありました!!



まだ公開出来ないので、隠して載せます!


りなりな💛



みのり💗



はなみ❤



たより💚



公開されるのを楽しみにしてて下さいね~😍


♡*~SCHEDULE~*♡


11月20日(日)

LIVEプラス@渋谷ジーカンズ

原宿iDLライブ!!!! VOL.3

SHINJYUKU IDOLISM


【SHOW ROOM】
Mariaの『ちゃめトーク』 毎週火曜日配信中!
新コーナー「ピック・ザ・トピックス 教えて○○先生!」への質問も募集しています
🎵💬

次回は11月22日(火)
視聴▷showroom-live.com/maria009


12月23日(金・祝)
★☆Mariaワンマンライブ開催!初2部制!☆★

【第1部】★Maria Christmas LIVE★
OPEN 12:30 / START 13:00

【第2部】★Maria Christmas PARTY★
OPEN 17:00 / START 17:30

@shibuya CYCLONE

チケット購入方法
⇒ライブでの物販orイープラス

詳細
⇒maria009.com/news/20


♡*~Q&A~*♡


蜜ばちってどう思いますか?

A.ミツバチ大事な存在だと思います!🐝
ミツバチがいないとお花も咲かないし!🌼
ハチミツも出来ないし!🍯


♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡


コメントありがとうございます~😍
読ませて頂きました~✨

物販に来たときウサギっぽいな!って思われたコメントがありました😆

うさぎ大好きなのでとっても嬉しいです😍🐰


ギター頑張れ!というコメントもありました🎵

ギター少女になれるようにこれからも頑張ります🔥✨

ギターのコツを教えて下さった方もいました😊

ありがとうございます~😢💓

とっても参考になりました🙌感謝です✨


今回も読んで下さってありがとうございました😍


また来週も読んで下さい~💓🙏




lala♪