物欲このやろ〜!♡rinarina(りなりな) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは♡rinarinaです😽








🌈Mariaワンマンライブ開催!🎊✨

12月23日(祝・金)🎄❤

渋谷CYCLONEにて2公演です🎉

1部クリスマスライブ
2部クリスマスパーティー


絶対に来てほしいです🙇
各部ともセットリスト等、
全く異なる内容になりまーす👀💕
通し券だとお得です😋✨

詳細はこちらです↓
http://maria009.com/news/20




🌈Maria「CHEERZ」やってます!

いつもCHEERしてくれるみなさん♡
本当にありがとうございます😫❤❤

ファンランキングを見るのが
最近の楽しみです😋笑

こんな私だけどこれからも
よろぴくお願いします🙇💕💕


TwitterとFacebook、Instagramも
Mariaの公式アカウントがあるので
ぜひフォローしてね♪

ハッシュタグは#Maria009です😍




🌈SHOWROOM「Mariaのちゃめトーク」今日19時20分〜配信!

いつも☆や♡、ギフトなどありがとうございます🙇🎁

毎週3人ずつの配信で、
各回ごとにメンバーが違うので
どんな回になるのかお楽しみに💗

「SHOWROOM」というアプリをダウンロードすれば誰でも視聴できます✨


出演してないメンバーも
配信を見てるかも〜🙈💡💡







やっほー🌟🌟



ブログの冒頭にお知らせぶっこむの
コピペしてるだけじゃないんだよー😆



ちゃんと毎週地味に変えてるから
みんな読むんだぞ✊✊



ほらぁ〜〜😩



絶対もう読まずにスクロールしてきた人いるでしょ!!


読んでないでしょ☝☝☝☝



リナ怒るよ!!!!


人生ゲームだったら
「スタートに戻る」だよ😠😠笑



とか言って偉そうにごめんなさい😳
読んでもらえると嬉しいです🙏💕



みなさん!ワンマンライブに来てください!よろしくお願いいたします〜!🙇





えへへ〜



最近物欲が止まんないのよね💁💁💬




うん




あれも欲しいなー✨
これも欲しいなー✨
でもあれも欲しいー✨
やっぱりこれも欲しいー✨



ってめっちゃ欲しいもの出てくる😭もうお願いやめて😭





物欲があたしをどんどん陥れてくる😳



陥れるって漢字を
最近知ったから使ってみたよ😆✌️笑






リナの場合ね、

欲しい物がいっぱいあるとね、
全部キープしといて、
迷って迷って迷い散らかして、
挙げ句の果てにはなーんも買わない。
っていうパターンがあるあるだよ✌✌




ちょっと嫌な奴だよね😆




うん



やっぱりいいや〜ってなっちゃう人✋



でもなんかここ最近で
リナ物欲がすごい人になってきたの!



やっぱりいいや〜が、
え、買っちゃう?買っちゃう?ってノリになってきてる😳



これはおかしい、いつものあたしじゃない👊




でも今は我慢しなくちゃ!!!!



すっっっっっごい欲しいけど我慢😩



ちょっと自分へのご褒美に
欲しかったもの買っちゃったからね、




今のリナはがんばって
お小遣いを貯める時なの😩




欲しい物がたくさんあるからって
なんでも買っちゃダメなの😩



今は我慢!!!!




我慢よ、我慢〜〜〜!😩
と、りなりなは自分に言い聞かせるのでした。



みなさんもこういう時ありますか?👂



12月くらいになったら
今と違う物が欲しくなってたりするんだろうな〜💬💬



女の子って大変だわ!!!!
でも楽しいよね〜😍



でも我慢てつらいよな〜〜🙀
大人はすぎょいよ😫かっちょいい😭



ぷ〜〜う[(´・o・`)]がんばろー!!!!🎌




大人になったらね、
がんばって自分で働いたお金でね、
ここからここまで全部ください🙋って言いたいな〜😍👑👛👠💄💍




でもほんとこれ言えるのすごいと思う。



よくさ、ドラマとかであるじゃん!
セレブな感じ!


あれとか見るともうね、
調子乗ってるの?!って思うもん😞




って思っちゃってるあたしが
あのセリフを言えるようになるのは
まだまだずっと先の先の先のお遠いお話だわーーーーーーん😭😭😭



自分に正直に生きたい✌️笑



あたしなんでこんな話ブログでしてんだろ😂



みんながんばってるからリナもがんばる〜😭✨






先週のリナブロに
コメントくれたみなさん♡



ありがとうございました🙏💗



なんか自分で読み返したら
めっちゃあっさりしたブログだった😆



日常はこってりしてたんだけどな〜!笑


文字にするとなんだかね〜[(@_@)]



それでもコメントしてくれる方
ありがたいです…!😭❤❤



質問に答えます✨



🌟お正月はどうしますか?

→暇してます😆
おじいちゃんにお年玉貰いに行く以外は
いつもどこも行かなーい。よ😭
いつでも誘って〜というスタイルです✌️
リナ別にお正月いらないかな〜。笑
お正月いらないしライブしたい😩



質問ありがとうございました!!



ラーメンショーに来てくれた方で
コメントしてくれた方も
ありがとうございました😭✨



あとはおすすめ商品を書いてくれた方もいた〜!💡💡
ありがとうねー😆
コンビニ飯!美味しいのいっぱいあるよねー✨



そうそう、11月はね、
ライブが日曜日ばっかりです🙈💕


でも1日に2回とかだったりします!✨
詳しい事はHPを見てもらえれば
確実なんですけど!🙏


お時間あればぜーひ!◎
あそびに来てくださいねん😊😊






先週のSHOWROOMねー、
リナも出たんだよー😆✌️



それでリニューアルして
新しく始まったコーナーの


「教えて〇〇先生」てやつの先生になったんだよ〜✨



先週見てくれた方
ありがとうございました〜🙏💗💗



リナさ〜、先生とかできるかな〜?て超不安に思ってたし、ぶっつけ本番で質問の内容が分かるからさ、


お答えすることも即興で考えなきゃいけないというか、
まぁその場で!みたいな感じなのね!



だけど、リナの先生っぷりをみんなから褒めてもらえてね、
めっちゃ嬉しかったんだー😆💕✨


ぽ⤴⤴



MariaのHPのSHOWROOMのページに
このコーナーで紹介する質問を
超大募集しています😆🌟

お悩みとか些細なことでも
なんでもOKです!笑


ぜひ応募してください🙏💕



そう、先週のSHOWROOMメンバーはららりん&のりこ&自分だったよ👧


のりこってもはや別人みたいなあだ名になっちゃうね、笑


みのりのことだよ😋👌



Mariaのこと初めて見る人が
このブログ読んだら全然内容理解できないんだろなーあ。😳



それでもついてこれたら理解力すごいよね✨笑



逆についてきてるファンの方いるかな?
だいじょぶかな?笑



まぁだいたいだいじょぶかな😆✨



うん



今日もSHOWROOMの配信あります🌟



19時20分頃〜スタートだよ😊
ちょっと前に始まることも、
たまのたまのたま〜にあるよ💡💡



今日は誰が出演するのかね?
お楽しみに!✨✨



それでは最初から最後まで
すみのすみまで読んでくれた方
ありがとうございます❤






ばいびすけっと〜🍪💗



りなりな