【候補生】ラーメンショー!! hanami | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん今週もお仕事、学校おつかれ様でしたʚ♡ɞ

髪の毛はクルクルでも~
心はまっすぐなhanamiです!!( ˊᵕˋ )♡


{8A3CD114-7539-4E09-9BC9-3E886C375814:01}



先週のTSUTAYA O-nest さん、横浜O-SITE さんでのlive、きてくださったかた、応援電波おくってくれたかたありがとうございました💟


2つのlive、両方とも盛り上がってくださってとっても嬉しかったです♥️

神奈川県でのliveが少ないのでもっと出来たらいいなぁ‼︎地元なんです💕



そして明日からは、なんと!!


お待ちかねの

東京ラーメンショー2016です!!!( ¨̮ )👍💕

ぜひ!!!

ラーメンを食べながらMariaもみてほしいな~♪♪🍜🍜
観覧無料です!

よろしくお願いします😇🙏🏻


ラーメンショーはMariaにとってはすごく思い出がたくさんあるんです!!


候補生の初の大きなイベントは、ラーメンショーでした( ¨̮ )

とってもキンチョーしたのを覚えてますよ🙈

終わって階段を降りる時に、滑って転んだなぁ。笑

なつかしい!!😳😍


フライヤー配りも初挑戦だった気がします!!!!

今年はMariaにもっと興味をもってもらえるように、いっぱい配るぞ~👊

ぜひフライヤー受け取ってください!

ワンマンライブのチケットも購入して下さると嬉しいです🙏🏻


{1DCA81B8-8152-4EF2-AC09-BA390FCEF504:01}



もうすぐでハロウィンですね!!🎃🍬🍫🍪🍭👻


Mariaメンバーは、もうあの大々的なハロウィンの撮影をおえてしまったので
もうすでにハロウィンがおわった気分です🙄


みなさんの家に、おかしをもらいに行こうかな~♪♪


お菓子って美味しいですよね(∩˃o˂∩)♡


Trick or Treat~(*´○`)o¶♪

お菓子くれないといたずらしちゃうぞ~😬😜


まだはやいか~(。・о・。)
ハロウィンたのしみですね~🍬🍭


{2981FDD0-F5A3-489D-BD88-863071286AB2:01}



お菓子love💕


それでは!質問かえしをします💟


⏩ hanamiちゃんはバレーボールのネットの前のセンターになった時、どんな気持ちになりますか?

✨  打ってやるー!!!って気持ちになるけど、実際ぜんぜん打てないんです(´・×・`)
だから、hanamiは根から運動ができないのかもです😵🙄


⏩秋の味覚と言うくらい秋は食べ物が豊富ですが、秋の食べ物で好きな物はなんですか?

✨やっぱり栗🌰です!特に甘栗が大好きです。きのこは🍄すごく苦手です🙄


ありがとうございました!!!



そしてそして!!

木曜日のTwitterのリプをみたらびっくり😳
みなさんのアイコンがhanamiになってましたー!。。

とってもとってもうれしくてスクショしちゃいました😍

hanamiアイコン祭りありがとうございました💗

{9FCC93D2-9F9E-4B91-B64F-AB970993DE42:01}



{9A62D25B-D584-407D-9CCA-F411753D8CD4:01}




それでは!今週も風に気をつけて、、、
ラーメンショーでまってます🍜


ばいばい🐼💕

🌸hanami🌸