lala♪Halloween♪♪ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

ハロウィーンシーズンで街がオレンジとパープルに染まっていて、ラッキーハッピーなlalaです💜🦄🐰💭

{DFA0AA81-2921-4192-B2E1-0BA7530FB88E:01}

22日(土)23日(日)のライブに足を運んで下さった方!盛り上がって下さった方!ありがとうございました😊💓

前回のブログのコメントもありがとうございました☺️💕
「私立キュン×2学園 中等部」「勉強について」「お久しぶりの方」「何気ない話」読んでてとっても楽しかったし、勉強頑張るぞって力をもらえましたm(_ _)m✨

お待たせしました!
ハロウィン間近ということで、今回のブログではハロウィン特集をします~😊

まずは…
Maria's Halloween をおさらいしましょう!✨

2014年
{410227DE-E42C-4DFE-B39A-D69DC776FFB4:01}

2015年 2パターン仮装しました!
{E4E09045-1C64-41F8-ACE4-2A44783D6923:01}

正式メンバーで『不思議な国のアリス』の登場人物の仮装をして、
候補生は『赤ずきんちゃん』の登場人物の仮装をしました!

2016年 今年は洋画の登場人物の仮装をしました!
解説していきますね!

『モンスター・ハイ』「フランキーシュタイン」をaonaがしました!
本物そっくりでとっても可愛かったです😍💭
{96C246EC-1744-4137-BE34-240234AAA466:01}

『ゴーストバスターズ』「ゴーストバスター」をminoriがしました!
{04CAD5BD-13AA-4E69-8341-23F2243F8F64:01}

『スーサイド・スクワッド』「ハーレクイン」をtayoriがしました!本当のハーレクインに雰囲気がとっても似てました❤️💙
{5C4BF4D5-0F7C-45E7-86EB-8092C9DA8C96:01}

『アリス・イン・ワンダーランド』より
「マッドハッター」をrinarinaがしました!
ハットがとってもすごかったですね🎩
{BCEC8B05-F530-4F85-ACF0-FC4253E0D21A:01}

「ハートの女王」をhanamiがしました!
昨年はrinarinaがハートの女王をしたのですが、違う雰囲気でしたね♥️
{419D0E30-C677-4772-ABD3-03FD87B36122:01}


lalaは「アリス」になりました!


「Maria's Halloween 2016」のYouTubeもぜひぜひ見て下さい😊💓
▷▷youtu.be/kcjQD_o2Snc

オフショット
{FAD0C89A-7DA9-4F74-98AA-C39960151C63:01}

♡*~lalaの✨JK LIFE✨~*♡

先週勉強対しての決意を書かせていただきました。

その決意を胸に勉強を頑張りました🔥

結果は全教科平均点以上でした✨🙌🏻
最高点は生物基礎で92点!
最低点はコミュニケーション英語(読解)で49点でした😱💦

英語の読解が全然出来ないです😭💦
自分なりに勉強方法を見つけて本気で取り組んだのですが、こんな点数になってしまって残念です😱😱

読解得意な方~😳教えてほしいです~🙏🏻💦

期末テストは点数を上げられるようにもっと頑張ります🔥


♡*~SCHEDULE~*♡

『東京ラーメンショー2016』 
今日から始まりましたね🙌🏻
Mariaの出演日は…
10月29日(土) 30日(日)
11月3日(木・祝) 5日(土) 6日(日)
です!
これから2週間は駒沢オリンピック公園に集合です~✨
スペシャルサポーター見習いとして頑張ります🔥🍜🍥

【SHOW ROOM】 Mariaの『ちゃめトーク』
毎週火曜日配信中!
11月からリニューアルです✨まだ私たちも知らないです😳とってもドキドキですね💦
次回は11月1日(火)
視聴▷showroom-live.com/maria009

12月23日(金・祝)
★☆Mariaワンマンライブ開催!初2部制!☆★
【第1部】★Maria Christmas LIVE★
OPEN 12:30 / START 13:00
【第2部】★Maria Christmas PARTY★
OPEN 17:00 / START 17:30
@shibuya CYCLONE
チケット購入方法⇒ライブでの物販orイープラス
詳細⇒maria009.com/news/20


♡*~Q&A~*♡

lalaちゃん、お気に入りの冬のファッシ
ョンってありますか?
A.あります!ロリータファッションです✨
年中着ていますが、冬はコートを着れるのでまた違った楽しみ方ができるので好きです😍🎵

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡


今日のハロウィン特集はいかがでしたか?😊💭
{060EEDAA-8827-4043-9654-26CD6E58CFAD:01}
この衣装のブロマイド、現在ライブでの物販にて販売しておりますので、ぜひぜひゲットして下さいね😘
1枚500円!かぶりなし!当たり付き!で、とてもお得だと思うので、ぜひぜひ🎵

では、また来週~🎵

lala♪