【候補生】明日はまっくろになるよ☆ tayori | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん今週もお疲れ様でしたよりんっ🔔♪✨

今週はちょっぴりおつかれさんなMaria候補生のtayoriです〜🙋🏾💦

{460D683A-8725-4798-ABB1-269BA32913E1:01}

今週は毎日ずっと1日中、体育祭の練習があったんです〜☀️🏃

体育祭練習→候補生には初めての振りをガッツリレッスン🏃💃♪

なので、朝おきるのとってもつらたん〜〜〜(。•́︿•̀。)💦

でも、どっちも本番すっごく楽しみーっっ(((o(♡´▽`♡)o)))🎵

明日はいよいよ体育祭なんですっ❣️❣️

tayoriは騎馬戦と創作ダンスと徒競走とタイヤ引きと大縄とびと綱引きと色別対抗リレーにでます⭐️

リレーは運動部をあいてに帰宅部のtayoriなので、だいぶプレッシャーだけどがんばるっっ💪💪💪

みなさん明日は応援電波よろしくおねがいします📡💕

{CCE4139D-C683-481C-A148-CB164C4E5819:01}

『千原せいじのバズ☆ドルWith松井玲奈』〜PR権争奪バズ☆ドルバトル〜 

4位は残念だったけど、ドキドキしたり、
みなさんがBUZZしてくださるのが、毎日とっても嬉しかったです☺️💕✨

BUZZ本当にありがとうございましたm(_ _)m❤️✨

{060B0210-494E-4956-91EA-E342921C4D3C:01}

S.U.B TOKYOでのライブを観てくださったみなさん✨

ありがとうございましたm(_ _)m❤️✨

とっても盛り上がって、すっごく楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و🎵💕

最近、物販の時とかに年齢を言うとおどろかれます(⊙ロ⊙)!?

若すぎて推せな〜いとのお言葉をいただいたので、物販のときにめっちゃせくしーぽーずがんばってみたけど笑われちゃっいましたぁ😁

将来はぜ〜ったい大人っぽい女性になるぞ〜😝

なので、今週1番おとなっぽく撮れた写メ〜🎵

👇👇👇
{F85D93D7-9CDC-4D39-84C9-74BD118B0297:01}


今、Mariaはワンマンライブにむけてのレッスンにはげんでいます∠( 'ω')/⭐️

新しい事もやったりしてるので、さっそくお師匠のrinarinaさんがいろいろ教えてくれてます☺️💓

かっこいいワンマンライブになると思うので、みなさんぜひ⭐️来て欲しいですっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾💞

👇Mariaワンマンライブ👇

‪9月25日
『Maria’s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 10〜大感謝祭〜✨✨✨
@原宿アストロホール ❤︎チケット代¥1000❤︎

{685EEBE5-4A0F-4EF1-8297-0AF0A8B8FE43:01}

。*゚✲*☆みなさんからの質問。*゚✲*☆

✩ 無口でクールな人と明るくて優しい人どっちが好みですか??

→ 明るくて優しい人かなぁ♡
無口でもいいから、優しいことが大切です!!
優しさもいろいろあるけど、ちゃんと相手を思いやれる人ってステキだなって思います!!
tayoriも思いやりのある人になりたいです!!
だから優しい人が好きです♡



✩ tayoriちゃんは普段、お気に入りのブレスレ
ットとかしてますか?

→ そう言えば、tayoriあんまりブレスレット持ってないかもです!!
小学5年生の時に、おばあちゃんにバースデープレゼントでもらったピンクゴールドのブレスレットを大切にしてます♡



✩ Mariaの曲中にファンがやってるMIX
やコールで好きなところはある?

→ やっぱりand GO!の最後のMIXが1番好きかなぁ♡
あと、Renaissanceとか難しそうなのにすごいなぁと思ったりしちゃってます!!
それから自己紹介の時の名前の前に「守ってあげたい」とかついてるの、おもしろくて好きです♫



✩ たよりちゃんの初ステージの時はどんな気持ちだった?
あと、候補生受かってから初ステージまでのレッスンでの思い出とかあれば聞きたいな!

→ とってもキンチョーしてたけど、すっごく嬉しくて楽しくて、夢の世界にいるみたいな気持ちでした♡
初ステージまで1番の思い出はテストのお話だけど、まえにブログに書いたから別のお話で♫
初めて正式メンバーとダンスレッスンをしたのが思い出です!!
うわぁ〜うわぁ〜っ♡てなってました!
それから、テストが心配で自主練しすぎて足を痛めてなやんだりしてましたね〜
あれ?今もあんまり変わってない?



✩ Mariaの魅力は何だと思いますか?

→ ひとりひとりがとっても個性的なのが魅力だと思います!!
あと、楽曲や振り付けがとってもステキなところです!!
最近気づいたのが、なんとなくレトロな感じがするのも魅力のひとつだなって思いました!!


今週もコメントありがとうございます❤️❤️❤️

みなさんからいただくコメントやリプを見ると、思わず笑っちゃうのがあったり、はげまされり、とっても元気になります😆🎵💕✨

いいね❗️もとってもうれしいです😊💕✨

{BFE6E3A4-8DAF-4579-B60F-7166525ECB63:01}

⭐️今週末のライブ〜⭐️
🎤 IDOLidge presents ASIA IDOL PARADE 2016
@渋谷Glad  12:35〜ライブ  13:00〜物販

先週からライブ中のメインMCをクジ引きで決めることになりましたーっ👏✨

なので候補生がMCをやらせていただくこともあるかも‼️なんですっ😳✨

ドキドキしちゃいますっ💓

ぜひ❣️全メンバーのMCをコンプリートできるくらいライブに来てくださるとうれしいです❣️❣️

{839392CF-B74D-4100-9C67-C7754917FA32:01}


今週も1週間がんばりましょお( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🍓💞✨

tayori🐶🍀✨