lala♪5年目突入! | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを読んでもらえてラッキーハッピーなlalaです💜🦄🐰💭
 
{2A8099AC-3323-4F29-B0D5-13351B0A691E:01}
 
♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
 
私ごとですが…
 
9月2日で、Mariaに加入して4年が経ちました!✨
当時は小学校6年生でした😳
 
候補生の日々がとても懐かしいです😳
何もかもが初挑戦で、ただただ必死に取り組んでいました。
 
嬉しいこと。悲しいこと。悔しいこと。たくさん経験していきました。
今でも思い出すと涙が出てくるぐらい悲しく悔しかったです。
でも、そのことがあったから、さらに頑張れました。そして今でも頑張れています。
 
たくさんの方に出会って、たくさんのことを学びました。
正式メンバーになれて、候補生という期間があって、本当に良かったと思っています!
 
力を合わせてきたメンバー、支えて下さっているスタッフさん、支えて下さったことのある全てのスタッフさん、応援して下さる皆様に、大変感謝の気持ちでいっぱいです!😭💕
 
これからも皆様をハッピーな気持ちにさせられるよう日々精進します!✨
5年目のlalaもよろしくお願い致します😊💕
 
♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
 
テレビ愛知『千原せいじのバズ☆ドルWith松井玲奈』【PR権争奪バズ☆ドルバトル!】 
 
BUZZして下さった皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m💓
 
1位にはなれませんでしたが、皆様のMaria愛を感じられて、ベリーラッキーハッピーでした💕
本当に感謝の気持ちでいっぱいです😘
 
 
♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
 
9月4日(日)
アイドル放課後プロジェクト 特別編@中野坂上S.U.B TOKYO
 
この日から、MCがくじ引きで決まるシステムとなりました🎵
 
次回は誰がメインMCを務めるのか楽しみですね😍
 
♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
 
『東京ラーメンショー2016』にて、Mariaがサポーター見習いに決定しましたーっ!✨
 
【開催日程】
■第1幕 2016年10月27日(木)~11月1日(火)
■第2幕 2016年11月2日(水)~11月6日(日)
【会場】
駒沢オリンピック公園・中央広場
【詳細】
http://www.ramenshow.com
 
2度目のサポーター見習いです😍
とってもありがたいことです🙏🏻✨
全力でラーメンショーを盛り上げます!🔥
皆様ぜひラーメンを食べに&Mariaを観に来て下さい~😊🎵
 
ラーメンショーはMaria候補生の時、rinarinaとlalaの初ステージだったので、とっても思い出があります😍
本当に本当に皆様に来てほしいです💕💭
 
 
♡*~lalaの✨JK LIFE✨~*♡
 
文化祭まであと少しです😊
 
ららのクラスはお化け屋敷をします!🎵
ららはお化けの主人公を担当します😁
たくさんの人に怖がってもらえるように頑張ります🔥😏
 
皆さんの学生時代は文化祭でどんなことしましたか~?🤔
よかったら教えて下さい😍💭
 
文化祭の準備中にパシャり😆
↓  ↓  ↓
{7D8D9039-2747-4A4C-B58E-CC57D4F8916D:01}
 
---
 
リオ・パラリンピックが開幕しましたね~!
 
日本代表選手の活躍に期待です😍
 
何の競技に注目するかただいま検討中です✨
オススメがありましたら、教えて下さい🎵
 
♡*~PHOTO~*♡
 
aona💎
{28F53D1A-62C7-48F1-8106-4851369BABED:01}

minori🎀
{AF32F678-EA56-43E2-811B-15B3EA63281E:01}

rinarina⭐️
{0E22E98B-077D-4DD7-82C8-598A9E237E51:01}

 
♡*~SCHEDULE~*♡
 
9月11日(日)
IDOLidge presents ASIA IDOL PARADE 2016
 
 
【SHOW ROOM】 Mariaの『ちゃめトーク』
リード曲作りにあなたも参加!
毎週‪火曜日 19:30‬~ ON AIR!
次回は‪9月13日(火) 19:20‬~
視聴▷‪‪showroom-live.com/maria009‬‬
 
‪9月25日(日)‬
『Maria’s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 10~★大感謝祭★
@原宿アストロホール 【チケット ¥1000】
 
 
♡*~Q&A~*♡
 
lalaちゃんは大学行ったら第2外国語の単位があり、だいたい、フランス語かドイツ語ですが、どっちがいいですか?
A.悩みますねぇ~🤔これは1週間ではこたえが見つかりませんねぇ~🤔すみません💦
 
♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
 
今週も読んで下さりありがとうございました😊
 
コメントありがとうございました!😍
とっても楽しく読ませて頂きました😊
 
{0EBF3B1E-5815-4EFB-A08F-87B96EB109B2:01}

今回のブログの写真は、全て前髪横分けしてるんですけど、いかがでしたか~?😳
 
{8F3A8774-0377-4E09-A99B-1E6CBE3D1000:01}

最近れいちゃんをブログに載せていない気がするので載せてみました😆
 
では、また来週~😁
 
lala♪