minoriライブ!!! | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさま、こんにちわ!!






月曜日担当のminoriです!!✨



{304B61D1-15DE-4AEF-8D84-18BF43A605C0:01}




土曜日のアイドル甲子園さんと、日曜日、昨日のイオンタウンおゆみ野さんでのインストアライブありがとうございました‼‼




どちらともとってもとっても楽しかったです‼‼



もりあがってくださったみなさま、うちわもらってくださったみなさまほんとうにありがとうございました‼‼




そして、今日もライブでした



今日はLIVEプラス@渋谷VISION〜夏休みSP!〜に出演させていただきました‼‼



昨日とはちがうセットリストでね、楽しかったです




そしてMariaあしたは、ショウルームがあります!!!



ぜひよかったら観に来て下さい‼‼





私のリード曲も少しずつ進んできてるのでね、頑張ってもっと上達できるようにがんばります!!!





そして、OSC湘南シティさんのインストアライブ見てくださったかたは知ってるかとおもうんですが、わたし、E-girlsさんのライブみにいってきましたー




みんなきらっきらっしててほんとうにかわいかったです!!!




あんなきれきれなダンスができるようにがんばりたいな~~っておもいました!!!




ほんとにかわいかった~~



{92B5CF4B-9A41-4C77-B406-E48178904EE9:01}



それでは質問にかえしていきます!!





友人に毎朝足の小指をぶつける呪いはどうすればかけれますか?

→うーーん、なんともむずかしい、質問だー!
念じてれば小指ぶつけちゃうんじゃないですかね?笑





minoriちゃんは名古屋は初めてですか?ライブ以外で行きたい所はありますか?

→名古屋はじめてです!!!
なんだろ、名古屋城にいきたいかな?




minoriちゃんは今までの衣装でどれが一番好きですか? 

→うーーん、どれも好きだけどテッペン☆GIRLの衣装好きです!!!




いじょう!!!


質問、コメント、いいねぜんぶありがとうございます!!!




こんしゅうはここまで!!!✨



さいごまでよんてくれてほんとうにありがとう!!!!✨





じゃあ、またね!



{5853E1FE-9EEA-46E8-8907-84DCEFEBDA46:01}


ばいばーい!!


minori