【候補生】夏の思い出♡ tayori | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん今週もおつかれさまでしたより〜ヾ(*´▽`*)ノ💕

今日は、おそうじ&宿題でいそがしいtayoriです😝💦

{62C42069-2C2F-4FA6-A43C-17A16CDAC990:01}

と言うのも、今日は山形からおばあちゃんが遊びに来るんです♫

なので、それまでにやっつけちゃいたくてがんばりましたょ👍✨

おばあちゃんに会うの2年ぶりなんです‼️

tayoriはMaria活動があるから、なかなか山形には行けなくて。。。

おばあちゃんには、さみしい思いをさせちゃってるから今日はゆっくりしてもらうんだぁ💖

{C09820AB-355A-4358-B888-E208802CF049:01}

6日は東京アイドルフェスティバルでした✨✨

tayoriがTIFに出させていただけたのは2回目で。。。本当にすっごくありがたいなって思いました☺️✨

みなさんの日に焼けて赤くなったお顔とか、腕とか見てたら、なんか一緒に夏の思い出作れてるな〜ってうれしくなりました(=´∀`)人(´∀`=)💖

暑い中、日に焼けて真っ赤になっちゃうほど、たくさん応援してくださって、本当にありがとうございましたm(_ _)m❤️✨

大感謝ですっっ(T ^ T)✨

{7E5C3F1E-6824-410C-844A-71D74B93EDB9:01}

11日は平塚にてインストアライブがありました🙂

とても楽しいインストアライブでした(((o(*゚▽゚*)o)))♫

写真もたくさんTwitterにアップしてくださってうれしかったです☺️

みなさんがアップしてくださった写真って、いつもすっごくキレイに撮れててすごいですっっ😳✨💕

撮ってくださった方のいろんなお気持ちが見られて、すっごく楽しいしうれしいですっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ぜひ❣️撮影可能なインストアライブの時は写真を撮ってアップしてください❣️❣️

{71F6D8FE-EAF2-46E3-BD21-3DB0691E121C:01}

インストアライブの後は、hanamiちゃんといっしょにLa PomPonさんのリリースイベントライブに行きました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 

みなさん、すごくキレイでパフォーマンスもステキでドキドキしちゃいました😍💕

レスもいただけた気がする。。。

レスバンザ〜イでしたぁ💖

そして、とっても勉強になりました✨

{453DC26F-E50C-4EC0-B338-923D5D303B19:01}


☀️みなさんからの質問☀️

☀️ tayoriちゃんは未確認生物っていると思い
ますか?

➡️ いると思うのと、いないと思うのがあります!ツチノコはなんかいそうだなって思います♫
でも、ネッシーとかは、おっきいからずっと隠れてられなくて、すぐ見つかっちゃうんじゃないかな〜って思うからいないかもって思います。。。
でも、いてほしいです!! 


☀️ Your Lifeの振り付けとか表情に最近、たよりちゃんの成長をすごく感じるんだけど、意識してることとかある?

➡️ うわぁ〜こう言っていただけるの、すごくうれしいです♡
とにかく、かっこよく見えるように!上手におどれるように、細かいところまで気をつけてるつもりです!!
あと余裕があるように見える顔をしてないとカッコわるいと思うから、ちょっと大人になったつもりでパフォーマンスしてますょ!



☀️ 秦基博さんのオススメの曲は?

➡️ 「聖なる夜の贈り物」です♫
季節はずれですけど。。。
なんだかあたたかい気持ちになります!
ステキな歌詞とメロディーなんです♡
キレイな情景?も頭にうかんできて、キラキラ〜って気持ちになります♡



☀️ アタリを引いたんだよね。ちゃんと交換した?
hanamiちゃんとのあの笑顔の写真、まだ飾ってあるのかな?

➡️ アタリはもってたら運がよくなる気がして交換してないです!
でも。あのお菓子とってもおいしかったから、交換したい気持ちもあります!!
あの写真はまだ事務所にかざってありますよ!
なんだかはずかしいですけども。。。



☀️tayoriちゃんはBBQでは何が1番好きですか?

➡️ バーベキューだと、なぜかウィンナーが1番好きです♡
あとは、tayoriのおじいちゃんのお家だと、かならず畑でとれたトマトが出てくるから、そのトマトがめっちゃ大好きなんです♡
みなさんにも食べさせてあげたいです!
あ!でもトマトってニガテな方いますね〜!

☀️☀️☀️☀️☀️

今週もコメント❤︎リプ❤︎いいね❤︎本当にうれしいです💖

暑い毎日がんばるぞ〜ってなります❣️❣️

ありがとうございますm(_ _)m✨

{EF96E854-6099-42BB-8C4F-3F79821D699F:01}

❤️明日から、Mariaは3日間ライブづくしですっ❤️

⭐️13日(土) @新木場STUDIO COAST
16:15~

⭐️14日(日) テッペン☆GIRL 発売記念イベント@イオンタウンおゆみ野
①13:00~ ②15:00〜

⭐️15日(月) 
@渋谷SOUND MUSEUM VISION

みなさんにお会いできるのを楽しみにしてますっ٩(๑>∀<๑)۶💕

{0A741E8C-812E-4A3D-8E0D-908E45BC63D5:01}


tayori🐶