【候補生】なりたい!! tayori | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんは~( •ω•ฅ)❤️

いつも応援してくださってありがとうございますm(_ _)m✨

Maria候補生のtayoriです❣️❣️

{1958FC6A-4741-4A94-903C-839A4164B632:01}

今週は中学校の入学式がありました✨

小学校でなかよしだったお友達といっしょのクラスになれてうれしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

担任の先生もとっても優しくて、クラスのみんなもおもしろくて、中学校生活がとっても楽しみです(﹡´◡`﹡ )♫

{8772AB53-9DE4-4D98-8A21-A2E76A864100:01}

先週のライブを見てくださった方や盛り上げてくださった方、応援電波を送ってくださったみなさん✨✨✨
本当にありがとうございましたm(_ _)m❤️✨

たくさんのライブや長い時間ライブができて、ありがたや、ありがたや~でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

新しくMariaを知ってくださった方もいて、とてもうれしかったです(*´°`*)❤︎

{C76E37B0-BC55-4C29-BE64-79C9A7EABB13:01}

今週はファンの方とゲームをさせていただきました~٩(ˊᗜˋ*)و♫

ワニワニパニックは練習のときに痛くないのがわかってたから、tayoriはへいきだったけど、みなさんビクビクしてたのが楽しかったです( *´艸`)

ババぬきはtayoriどうやら顔に出ちゃうらしいので、グッズがどうしてもほしいって方はtayoriと勝負してみませんか?

まとあても正直tayoriあんまりうまくないのが判明しちゃいましたっ(。•ˇ‸ˇ•。)

tayoriはどうやらゲームの才能ないみたいです。。。

{985DBCDE-A3AF-4846-BDD1-7E8186B8E707:01}

今週もブログやTwitterを見てくださったみなさん✨本当にありがとうございますm(_ _)m❤️✨

あたたかいお言葉やお祝いのメッセージもとってもうれしかったです(;ω;)✨

心にしみました✨✨✨

❤️みなさんからの質問❤️

Q この時期、爬虫類系、出てきま
すが、tayoriちゃん、平気ですか?苦手だったら対策ありますか?

➡️ 急に出てきたら、きゃあっってなるけど、苦手ではないかもです!!
かみつかれたりするのはこわいから近よれないけど、見てるのは平気ですよ~♫
この子はきっとさみしがりやのいい子♡
とか、かってに想像したらこわくなくなります(笑)


Q 中学校では部活しますか?もし部活するなら何部に入部するか教えてください

➡️ Mariaと両立できそうな部活がない感じなので、部活は入部できなさそうです~!!
今日はちょうどセンパイに吹奏楽部にさそわれました~!!
おことわりするの、気まずかったです。。。
もしできたら、バスケ部か剣道部に入りたかったです!!


Q 質問でーす。お菓子の質問第2弾!
オススメのグミはなんですかー?

➡️ ジュレピュレが好きです♡
いろんなあじがあるんですけど、何あじを食べてもおいしいです!!
果汁のあじがちゃんとして、かたちもかわいくておきにいりのグミです♡
春の新作のさくらんぼが食べたいです♫
思い出したら食べたくなってきちゃいました~(笑)

✨✨今週も質問ありがとうございましたっ✨✨

{12B99854-32AA-407A-A5F3-48B1174A3844:01}

今週はtayoriいろんなことを考えた1週間でした

みなさんからいつも元気をもらってるけど、tayoriは何もできてない

だから、早くいろんな意味でいちにんまえになって、みなさんを笑顔にできるようにがんばりますっ❣️❣️

それから

「ありがとう」とか「大好き」

って本気で伝えても、なかなか伝わりにくいんだなって思いました

心がこもってないで、あいさつみたいに使う人がおおすぎるからかなぁ

だからtayoriは、ちゃんと伝わるように、信じてもらえるように、気持ちを伝えて行こうと思いますっ❣️❣️

口べた&不器用&頭があんまりよくないから、ちょっと心配だけども~~(´._.`)

どんなときでもtayoriは感謝の気持ちをわすれない人になろうと思いますっっ❣️❣️


{895E686A-DF66-4D7B-BFD7-7EA3439EA7D6:01}


⭐️Maria-2nd Anniversary⭐️
2016年4月10日(日)
⭐️開場/開演:OPEN 16:10 / START 16:30
⭐️会場:東京アイドル劇場
⭐️チケット:1,200円(ドリンク必要なし)


みなさんが元気になれるようにがんばりますのでぜひ❣️みにきてくださいっ❣️❣️


{43B4BEDA-5AE3-4768-8A77-2E9C18C51820:01}


❤️tayori~❤️