lala♪ さくら | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはヽ(≧∀≦)ノ 🌙
 
あなたと会えてラッキーハッピーなlalaです(*/∀\*)💜🦄💭
 
{1F4806D1-D8F7-4B61-820C-B9E1BCB8E8F6:01}

JKデビューにラッキーハッピーウッキーと感じています(*゚∀゚*)✨💕🙈
 
♡*~Q&A~*♡
 
lalaから質問に答えて下さり、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕
 
Q.桜が咲いてきましたが、お花見はしましたか?🌸🍡
やはり、花見の予定ある方いましたね(*゚∀゚*)👍
花粉症の人は、長時間木の下にいるのは、辛いですよね😭💦
lalaも花粉症なので、よくわかります…😢
 
 
余談ですが…ちょっと前、minoriが…
「さくら見たい!🌸
hanamiと花見したい!🌷🌸🍡」
ってずっと言ってたので、面白かったです(*´▽`*)😂😂😂
 
lalaの近所には、さくらのトンネルがあります(*゚∀゚*)💕💭
とっても綺麗です😍💭
でも、さくらのトンネルを通るには、最寄駅まで行く道を大回りしていかなきゃなので、最近通れていません(´・_・`)💦
 
{EAE406F1-3128-44F1-B8D5-FBEDC9453C79:01}
 
いつも遠目で見るだけで、通れていないので、もどかしい。笑
あぁー、通りたい。💭笑
 
さくらのトンネル、lalaの家から最寄駅までの間の道に移動してくれないかな??😍💭🙏笑←
 
 
みなさんの住んでいるところにも、さくらがたくさん咲く並木ありますか??((≧艸≦*))💭
 
 
ーーー
皆様からの質問▷▷
 
lalaちゃんは休みの宿題とかは計画立てて徐々にやってくタイプかな?
自分は溜めて溜めて泣きながらやるタイプでした。笑
 
A.計画立ててコツコツしていくんですが、徐々に歯車がずれ、最終的には深夜まで宿題に取り組むというパターンですね(T ^ T)笑
 
ーーー
 
あのね、ブログの最後の4枚の写真に言葉をつけるなら どんな言葉だろう?って思って考えてたんだけど… もう睡魔に襲われてきたので またの機会にしますねっ!
 
A.またの機会に言葉付けて下さい(*^^*)💕
 
ーーー
 
ララさんに質問します、もしマリアのメンバーになっていなかったらどんな仕事をしたいですか?
 
A.第一希望は女優ですね(*゚∀゚*)🎵
お店の経営者や学校の先生にも憧れます(..>◡<..)✨
 
ーーー
 
質問です。
 
グループ名Mariaですが、最初lalaちゃんはどんなイメージしましたか?
 
A.最初は、課題のダンスと歌を必死で頑張ることばかりで、全然MariaのイメージをしていませんでしたねΣ(゚д゚lll)💦
回答になっていなくて、ゴメンなさい!💦
 
ーーー
 
高校は電車通学ですかー?
自分は家から近かったので、自転車通学でしたが。笑
やっぱ近い方がいいですよねー!
 
A.電車通学です(*´▽`*)🎵
近い方がいいですよね…😅
でも、lala、家から学校まで遠いんです(´・_・`)笑
 
ーーー
 
質問ありがとうございました~💕
また質問して下さいね~~((≧艸≦*))
 
 
♡*~PHOTO~*♡
 
aona♡
{3AEAC690-17B6-4D4F-8E72-C21312E204B8:01}

minori♡
{F10B8E3E-6165-4F85-8C58-0CEE92454C5E:01}

rinarina♡
{27413129-559D-401F-9435-4C9B4951017F:01}

hanami♡
{624401A1-56DA-4DB2-9E56-1B02CCFC9B69:01}

tayori♡
{B8A04713-4CC4-447E-A367-82771CC9BA79:01}
 
 
{435AFDEC-D6F6-43EE-9540-B1F1754BF4C7:01}
 
現在Mariaのホームページリニューアル中!✨
見られるようになるまで、少々お待ちくださいm(_ _)m🙏💦
 
 
 
最後まで読んで下さり、ありがとうございました(..>◡<..)💕
 
先週のブログで、いいねして下さった方💕
コメントして下さった方💕
CHEERZでCHEERして下さった方💕
本当にありがとうございました(*≧∀≦)💕
 
来週も読んで下さいねぇ~(*´▽`*)👋
 
{73D6D2E3-45D0-425B-8165-73ABBFF1B798:01}

 
lala♪