lala♪おめでとうございます。 | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaのブログを見に来て下さって、ありがとうございます💕
 
あなたと会えてLUCKY✨HAPPY✨
 
木曜日担当のlalaです(*^^*)💜
{D2312BA3-50E2-480D-954B-B7CF3C4AA38D:01}
 
 
♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
 
2月20日(土)『Music Life Plus 2016 =subculture_ex=』<夜公演>@中野坂上S.U.B TOKYO
観に来て下さった方💕
盛り上げて下さった方💕
物販に来て下さった方💕
応援電波を送って下さった方💕
 
ありがとうございました(*/∀\*)💕
 
かなりの大雨が降っており、足元が悪い中来て下さり、本当にありがとうございました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。💕
 
 
♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
 
2月21日(日)『IDOL GROOVE LIVE in YOKOHAMA ~闘龍門 Vol.2』@横浜O-SITE
 
観に来て下さった方💖
盛り上げて下さった方💖
物販に来て下さった方💖
応援電波を送って下さった方💖
 
ありがとうございました(*´▽`*)💖
 
久しぶりに「Renaissance」を披露しましたヽ(≧∀≦)ノ 
いかがでしたか??🎵
 
lalaの大好きなMaria曲トップ2の「Viva Revolution」と「Renaissance」をライブで出来て、本当にラッキーハッピーでした(((o(*゚▽゚*)o)))🎉✨
 
最後まで汗いっぱいかいて楽しんで下さった方、本当にありがとうございました(..>◡<..)💖
 
 
♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
 
今日は、ラッツ&スター(シャネルズ)さんの36周年記念日です(((o(*゚▽゚*)o)))🎉
 
おめでとうございますm(_ _)m
 
包み込むような歌声で、多くの方に感動を与え夢中にさせるラッツ&スターさん。
 
ラッツ&スターさんのようになれるよう、さらに精進していきます。
 
 
♡*~PHOTO~*♡
 
aona♡
{C4E88172-81BA-4BFE-A8E6-64C1BDE5D8C2:01}

minori♡
{A09F502F-7F5D-4932-9F86-4714A0493D49:01}

rinarina♡
{AFD38F79-B119-4FDD-B780-3AFDC32756B8:01}

hanami♡
{CEE0D9C9-3DBE-41E6-A488-B3B4B31A769C:01}

tayori♡
{C6A295C9-FBDC-4304-B280-34C21A23E9C2:01}

 
 
♡*~NEWS~*♡
 
ウタ娘Presents『SLIP INSIDE vol.9』
【日付】2月27日(土)
【時間】17:15~17:30ライブ
【会場】池袋シアターYES
【詳細】http://maria009.com/news/3304/
 
『アイドル大集合inイオンモール木更津』
【日付】3月5日(土)
【時間】12:20~12:40ライブ
【会場】イオンモール木更津@野外ライブパーク
【詳細】http://maria009.com/news/3327/
 
東日本大震災・復興支援チャリティー『東北応援ライブ・絆-KIZUNA~3.11あの日を忘れない
【日付】3月13日(日)
【会場】六本木クラブCUBE
【詳細】http://maria009.com/news/3331/
 
 
♡*~Q&A~*♡
 
 
Q.高校受験はどうなりましたか?
Q.受験はそろそろ終わりますか?

A.筆記試験、昨日で終了しました(((o(*゚▽゚*)o)))
発表は、来週の3月2日です!💦
 

Q.lalaちゃんは、いつか、人間が空間移動(テレポーテーション)できる時代が来ると思いますか?

 A.来ないと思います!計算上や技術的には出来ても、実際にはしてはいけないルールが出来ると予想します!笑
 

Q.堀越学園とか両立できそうな学校がいいんでは?

 A.ご意見、ありがとうございました。
 

Q.lalaちゃんは、普段読書はしますか?
する場合、どんな本を読むのか教えてもらえると嬉しいです♪(^◇^)┛

A.あまり読みません!💦読むとしたら物語ですね!仮想空間系の本は、かなり好きです♪♡
 

Q.lalaセレクトのMariaセットリスト教えてください!
出来たら5曲くらいでお願いします*\(^o^)/*

A.「ハリケーン」「Renaissance」「ゲッチュー」「Viva Revolution」「and GO!」です!
 

Q.lalaちゃんは野菜好きなイメージあるけど、パクチーとかセロリとかも食べれる?

A.セロリはあまり得意じゃないです…💦パクチーは、食べたことがないです!!!!笑💦
 

Q.lalaちゃんのツインテール姿が見たい!

A.時間がなく、出来ませんでしたm(_ _)mゴメンなさい(T ^ T)来週必ず写真を載せます!✨
 

Q.lalaちゃんは毎回見てるお笑いの番組とかってありますか?

 A.NHKで放送されている「LIFE!」という番組です!受験終わったので、見始めようとしている番組もあります!!
 

Q.ライブどうでしたか?

A.久しぶりに「Renaissance」という曲を披露してとても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
 

先週答えた、好きなキャラクターですが…
セーラーマーズとは、セーラームーンのキャラクターです!!!!
 
質問&リクエスト大募集中です!
コメントお待ちしております(*^^*)
 
♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
 
コメントして下さった方💘
いいねして下さった方💘
CHEERZでCHEERして下さった方💘
本当にありがとうございます(*/∀\*)💘💭
感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
 
最後まで読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m🎵
 
 
{2A339F3B-7910-43F4-A9B4-2814E09DF253:01}

 
lala♪