【候補生】 衣装ですよ〜♫ tayori | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん❤️ 今何してますかぁ❓

きっと、帰りの電車だったり、お家でごはん食べてたりしながら、tayoriブログを見てくださってますねっ(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧

今日も1日おつかれさまでしたm(_ _)m❤️✨

{ED160F18-8DCE-415E-B741-C7A35363D89B:01}

tayoriは今スマホが速度制限?中で、とってもつらたんです(´_`。)🌀

{DCCA8131-FD11-4A86-8C47-A08C6A81DD85:01}

先週のS.U.B TOKYOさんと横浜O-SITEさんでのライブを見てくださった方や
応援電波をおくってくださったみなさん‼️
ありがとうございましたm(_ _)m♡✨✨✨

2日ともライブの衣装がお久しぶり~な衣装でしたっ⭐️✨

tayoriちゃんの衣装どうなってるの❓
って何度か聞かれることがあって、みなさん衣装にも興味をもってくださってるんだぁ
ってうれしくなりましたっ(๑°ㅁ°๑)‼✧✨

ってことで今日は衣装の説明しちゃいますよ~( ≧ᗜ≦)੭☆

↓左から、順番に着ますっ‼️
{2DC26051-5F82-4679-8F55-CFCC1AAE0332:01}

①インナー
これは、ふだんのめ組のひとの衣装でもきてます(•◡•〟)
メンバーみんなおんなじです♡
パッと見、レザーぽくてかっこいい✨✨

②インナーの上
tayoriのめ組のひと衣装に似てます♡
ちゃんとエリもついてて、☆もついてて、生地がキラキラしてます⭐️✨
赤いリボンがかわいい(*´∀`)❤︎

{31EF3468-C44C-46F6-8078-29309E02A5B0:01}

③最後にレースのブラウス?
みたいなのを着ます‼️
たけがすごく短くなってて、オッシャレ~です(*^m^*) ✨

④め組のひとでも着てるスカート
レースがいっぱいでかわいくて、tayoriお気に入りのスカートです╰(*´︶`*)╯❤︎

{30A362BA-28BC-4D14-B3EE-CBF1820F820A:01}

↑最後におまけのくつ下( *'罒'* )

メンバーみんなおんなじ赤いくつ下はいてますっ♡✨

。 。。。。。

ところで、みなさん❗️

MariaのFacebookってチェックしてくださってますか❓

Twitterにはのってないレアな写真がアップされてたりするので、見てない方はぜひ❗️時々チェックしてくださるとうれしいです

{7240D4A9-AB04-4BE2-B2AF-C170BF150CC9:01}

↑Facebookで最近アップされた写真ですっ
なんだか、またまたワンちゃんっぽい。。。

{2CFB5B69-D7D2-4907-879B-75963AE541DC:01}

tayori犬(≧∇≦)✨
かわいがってくださーいっ♫

↓今週見つけたおもしろい写真~↓
{A9D220C1-E16B-4F83-8AD8-50EE0AE366D6:01}

逃げるダイコン⁉️

かわいそ~なような、かわいいような(笑)

自然って時々おもしろいぐうぜんをおこしますねーっ✨

{DE16C40D-D09A-4935-91D0-FAA173BF1615:01}



✨✨⭐️みなさんからの質問 ⭐️✨✨

Q 行ってみたい外国はどこですか?

➡️ 海がキレイな国
外国あんまり知らないから、とにかく海がみどり色で砂が真っ白な海がみてみたいです!!
バナナボートとかのったり、ジェットスキーとかやってみたい
あと、おっきなハンバーガーとか食べてみたいから、そんな感じの外国に行きたいです!!


Q 人間にテレパシー能力あると思いますか?

➡️ あると思います!!

電話とかテレビとか、もう人が作ってできてることって、実は人が本当はできることなんじゃないかな~なんて思ったりします
テレパシーでみなさんに想いが伝わってたらうれしいから、あってほしいです!!


Q 小学校の一番の思い出は何~?

➡️ やっぱり修学旅行です
旅行じたいもとっても楽しかったけど、夜お友達とこわ~い話ししたり、なんかいろいろ語りあったりが思い出です
まくらなげして、先生におこられて、寝るまで先生が部屋のすみにずっと正座してすわってこっちをじーってみてるの、なんだか楽しかったです!!


Q いちばん怖いものってなんですか?

➡️ 笑わないでください。。。
それはお注射です~
泣きそうになっちゃいます
何才になったのって感じで、とってもはずかしいですっっ
でも、最近できたすごいこわいもの。。。
それは推し変です!!!!


Q 中学校生活での楽しみな事ってある?

➡️ たくさんのお友達ができたらいいなぁです
部活も入りたかったけど。。。
ちょっとむずかしいかもしれません~
だから、新しいお友達たっくさんつくりたいです!!
あと、まだ先だけどセンパイってよばれてみたいなぁ


Q tayoriちゃんは犬派?猫派?

➡️ うう。。。なやんじゃいます
どっちもかわいすぎて、どっちもだいすきです!!
ネコちゃんならキジドラちゃん
ワンちゃんならトイプードルかゴールデンレトリーバーが飼いたいです!!


❤️質問ありがとうございましたっ❤️
いろいろ考えたりして、すーっごく楽しかったです(ฅ'ω'ฅ)♪♫

{72EE1176-0BFE-4493-A6B8-999A38DAA898:01}

先週のライブでは「Renaissance」と言う曲をやったのですが、候補生はまだやったことのない曲なんです‼️

とちゅうでステージからはけるの、すごくさみしいっっ(_ _。)・・・シュン

なので❗️

今週は、候補生2人で「Renaissance」の自主練をしましたっっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

はやく参加させてもらえるように、tayoriもhanamiちゃんもがんばってるので、応援よろしくおねがいしますっっm(_ _)mm(_ _)m

それでは⭐️また来週ですっ⭐️✨

*゚✲ฺtayori *゚✲ฺ