【候補生】JSのしゅちょう!! tayori | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんは♫

今日は言いたいことがあるtayoriですっ٩(๑•̀ω•́๑)۶⭐️

{5010E594-C121-4BBB-80FB-1A9EC45AEE33:01}

フライヤー配りとかで、tayoriよく言われるひとことがあります‼️

「JSかぁ~さすがにJSは推せないなぁ」

{08FA7E76-7A1D-4D7C-87FF-80FF08FDC1BD:01}

ちょっぴりせつないのです~~~(ノд・。)

年齢⁉️こればっかりは努力じゃどうにもなりませーーんっっ(T_T)

でも、なんとかならないかなぁ~(´・_・`)

そこで⭐️今日はそんな方をなんとか説得してみようとおもいますっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !❤︎


☆推せない理由その①☆

見た目が子ども🌀

{64E10B79-3B7F-4BA2-880C-047000969F83:01}
↑笑わないと見た目けっこうおとなっぽくなるとおもわれますよ~( ´ ▽ ` )ノ

え⁉️

赤いリップのせい❓

ぜんぜん子どもっぽい❓❓

{0CCACCC5-2AA4-4241-93A2-338B28FF7873:01}
↑この写真はおとなっぽいとおもうっ(((o(*゚▽゚*)o)))

これで見た目問題はかいけつですっ♫


☆推せない理由その②☆

女性らしさがない🌀

{10A1BE4E-EF97-4BD1-96DC-7AD86B503E08:01}
ありゃ❓

まだだめですね~❓❓

{4B083712-7B2A-441D-8267-3F7633B6F0B3:01}
う~ん。。。

とりあえず女性っぽいような気がするのでこの問題もいちおうクリア~♫


☆推せない理由その③☆

精神年齢が子ども🌀

tayoriは心理テストで精神年齢38さいだったからだいじょぶですっっv(*´∀`*)v
おとなですよぉ✨✨

これでぜんぶの問題かいけつです~(*☻-☻*)✨

は~ε-(´∀`; )がんばった♫

{8E62B153-3C6D-471A-B8FC-5F62FB12C242:01}
↑がんばってみたけど、笑っちゃうとこ~んな感じになっちゃうJS⭐️tayoriのわるあがきでした~(・・*)ゞ ポリポリ

こんなtayoriですが、これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m✨


{3FAF3335-862C-4F6D-8ADD-150C73DB8D82:01}
『DESEOmini idol fes』でのライブとワカバウォークでのライブを見てくださった方や応援電波をおくってくださったみなさん✨✨
ありがとうございましたm(_ _)m♡✨

ワカバウォークではとってもさむ~~い中なのに、たくさんの方に見てもらえて、とってもうれしかったですヾ(*´∀`*)ノ❤︎


❤︎✿・゚:✲:コメント返しですっ✿・゚:✲:❤︎


川越の金太郎様❤︎✿・゚
いつもコメントありがとうございます⭐️✨
もうすぐ2月ですっっ(≧∇≦)
川越の金太郎様にライブきてもらえる日が近づいてきましたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
って思ってたら、雪で体調くずされたんですねΣ(゚д゚lll)
まだまださむい日はいっぱいだと思うから、気をつけてくださいね(*´д`)o
tayoriの学校ではインフルエンザがはやってるから、tayoriも体調気をつけなきゃですっ( ̄^ ̄)ゞ
お優しいお言葉ありがとうございましたm(_ _)m✨
雪aonaさんと雪minoriさん似てるって言ってくださって、ありがとうございます(T ^ T)✨
雪minoriさんは不評だったから、とってもうれしかったです♫
またお会いできるの楽しみにしてます!!


まさゆき様❤︎✿・゚
いつもコメントありがとうございます⭐️✨
ブログ毎週読んでもらえてて、とってもうれしいです(*^^*)
先週の月曜日の雪は、とちゅうで雨にかわったからあんまりつもらなかったですね~!
でもtayoriのお家は山の方なので、つもりました\(^o^)/☆
まさゆき様は雪でころんだりとかしませんでしたかっ?
今週は雪がふりそうって言ってたけど、けっこうお天気よくて良かったですね~♫
でも、明日からちょっと心配です(´・_・`)
カゼひかないようにって言ってくださってありがとうございますm(_ _)m✨
まさゆき様もあったか~くしてカゼひかないように気をつけてくださいっ*\(^o^)/*
来週もステキな1週間になりますように♫✨


ぺじゅん様❤︎✿・゚
いつもコメントありがとうございます⭐️✨
女神かなにかのtayoriですよぉ( ´ ▽ ` )ノ笑
ブログ通知きてなかったみたいなのに、ちゃんと早くにブログ見てくれて、とってもうれしかったです٩(๑´0`๑ )۶❤︎
いつもたくさんありがとうございますm(_ _)m✨
キャベツのスープって言っても、コンソメのもととニンニクとおっきめに切ったキャベツしか入ってないカンタンなので すよ~(^◇^;)
かぼちゃポタージュとかオニオングラタンスープとかすごくおいしそうです(*´д`*)✨
写真みたかったです~(≧∇≦)
お父さんがうらやましいですっっ(*☻-☻*)✨
きっと、すごくお父さんよろこんでますね~✨
雪でころばなくなったのすごいですっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ✨
tayoriはころびそうになっちゃいましたぁっ(^◇^;)
はーい!1週間がんばっていきましょおっヾ(*´∀`*)ノ♫


しょうちゃん様❤︎✿・゚
いつもコメントありがとうございます⭐️✨
しょうちゃん様こんばんは~♫
チョコやきそばΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
実はtayoriもきのうコンビニさんでみつけて、買おうかなぁ~ってしばらくなやんでたんですっ(((o(*゚ ▽゚*)o)))♫
でも勇気がなくて買えませんでした(。•́︿•̀。)
しょうちゃん様がマズくないかもって言ってたから、今度チャレンジしてみますねーっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑☆ 
いちごのスポンジアイス~~~∑(゚Д゚)✨
すごくおいしそうですっっ♡
カラオケ93点!?
しかも!tayoriの大好きな家入レオさんの歌ですっっ(≧∇≦)❤︎
わ~いヽ(´∀`。)ノ゚またMariaのライブ見てくださるの楽しみにしてますっ♫


水色桔梗様❤︎✿・゚
いつもコメントありがとうございます⭐️✨
tayoriの芸術作品!!
とっても笑ってもらえて、がんばって作ったかいがありました~\(//∇//)\
なんか昔の人のおばけとか、おかめさんみたいだけど、なんだかおもしろくできましたっ(((o(*゚ ▽゚*)o)))
奇妙な雪遊びって題名は、tayoriが遊んでる時にママに「また奇妙なものつくってるね~」って言われてヒラメキ ましたっ✨
キャンディーズさんにお会いになったことがあるんですね(*☻-☻*)✨
tayoriのおじいちゃんはランちゃんさんのファンだったって言ってました*\(^o^)/*
中学生になったら勉強たいへんなんだろうな~って心配してから、そのお話しを聞いてちょっぴり安心しましたっε- (´∀`; )
tayoriは授業であてられるのはニガテなのに、発表とかは好きです( ´ ▽ ` )ノ✨
古文はむずかしそうだけど、すごく楽しみになりました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
制服はセーラー服系だとおもいます☆
やったぁ✨2月はライブにきていただけるんですねっっ(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎
とっても楽しみにお待ちしてますっ*\(^o^)/*


もと様❤︎✿・゚
いつもコメントありがとうございます⭐️✨
今週もたーっくさんコメントすごくうれしいですヾ(*´∀`*) ノ
Twitterのリプもいつも大爆笑しちゃってます♫
アヒル語と地球外生物がとくにおもしろかったです(笑)
ブログもTwitterもライブでも、いつも笑わせてくれてありがとうございますっ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
2日連続でライブきてくれありがとうございましたm(_ _)m✨
たくさんトレーディングカードに書かせてもらえて、お話もできてとってもうれしかったです└(*'ω'*)┘❤︎
いろんな作家さん教えてもらったから、ゆっくり読んでいきますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
SHISHAMOさん知っててびっくりでしたっ∑(゚Д゚)✨
tayoriのさむさの心配までしてくれてありがとうございますm(_ _)m❤︎
雪オブジェはminoriさんの方は似てないって言われちゃいましたぁ(^◇^;)
雨ニモマケズtayoriが思ったこと、わかってもらえてうれしいです(*☻-☻*)✨
最近はガチなアヒルさんになっちゃうから、
かわいいアヒルさんになれるように練習しなきゃですっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و❤︎


ようすけ様❤︎✿・゚
今週もコメントありがとうございます⭐️✨
オススメの曲きいてくれてありがとうございます(*☻-☻*)♫
先週はこの曲は聞かないですみましたぁ\(^o^)/☆
24日のライブにきてくれてありがとうございますm(_ _)m✨
あの方やあの方を見つめたいのをガマンして、ちゃんと見てくださってありがとうございますm(_ _)m❤︎
とってもうれしかったです(*´︶`*)♡
そして✨お手紙✨✨✨
まさか本当にお手紙をもらえるなんて思ってなかったから、もらった時はふわふわ~なきもちでした(*´ω`*)
minとtayのローマ字をまちがえて書いたのかな?っていっしゅん思っちゃいましたよ~(笑)
本当にありがとうございます(T ^ T)✨
雪minoriさんは似てないって不評でした~(^◇^;)
…tayoriイチバンカワイイアリガトウゴザイマスᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
クリーミーカレーうどんおしえてくれてありがとうございます!!
tayori家の今日の夕食は、お兄ちゃんが誕生日だったからお寿司でしたよ~◟꒰◍´Д‵◍꒱ ◞


ひろ様❤︎✿・゚
いつもコメントありがとうございます⭐️✨
ひろ様🎶おはこんにちばんは~~b(≧▽≦)d
雪のオブジェほめてくれてうれしいです(´- ` )❤︎
手の位置とかに気づいてくれちゃうんですね!
あれはどんな体勢で撮ってたかと言うと…
ひみつでーすっ( *'罒'* )
アメリカ行ったなんてすごいです✨
ひろ様英語ぺらぺ~ら!?
tayoriもアメリカでわっほーい\(^o^)/って雪だるま作りたかったですっ(((o(*゚ ▽゚*)o)))♫
ワカバウォークさんでのライブきてくれてありがとうございますm(_ _)m✨
たくさんお話しできて、めっちゃうれしかったです(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧
tayoriはあんまりお話しじょうずじゃないけど、お話しできるのはとっても楽しいです( ´艸`)❤︎
たくさん質問してもらえると、ちゃんときょうみをもってもらえてるのかな~って思ってうれしくなります\(//∇//) \♫
トレーディングカードよろこんでもらえてうれしいですっっヾ(´︶`♡)ノ 
ひろ様は精神年齢高そうだなって思ってたら、まさかの70さいにはビックリでした~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


うきうきシリュウ・わくわくセバスチャン・どきどきポチョムキン様❤︎✿・゚
いつもコメントありがとうございます⭐️✨
シリュウ様こんばんは~(๑´ω`ノノ゙✧
雪合戦の顔文字すごくよかったです(≧∇≦)♫
爆笑しました~✨お気に入りですっっ(﹡´◡`﹡ )
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m❤︎
tayoriけっこうウデの力がすごいから、雪玉いたいですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
でもシリュウ様ならだいじょぶそうですっ(*≧艸≦)
シリュウ様冬眠中なんですかっ?
エルモはモンスターだから冬眠しない?
実はシリュウ様はカエルさんとかヘビさんなのかなぁっ(。ŏ_ŏ。)
早く冬眠からめざめてMariaのライブにきてくださ~い*\(^o^)/*
tayoriも早くお会いしたいし、お話したいですよ~(*´︶`*)
ライブきてくれるの楽しみに待ってます♫
tayoriも毎日眠いから冬眠したいです~( ´ ▽ ` )


みっきー様❤︎✿・゚
いつもコメントありがとうございます⭐️✨
今日はとってもさむかったですねっ( ´ ▽ ` )ノ
雪はきれいだし楽しいから大好きだけど、ライブがあるから交通とかすっごく心配になりま す(。ŏ_ŏ。)
雪でライブ中止になったらどうしようとか、会場までつけなかったらどうしようとかファンの方がこられなかったり、ころんでケガしたらどうしようとか、たくさん心配しちゃってます(ノω・、`)
tayoriはまだ子どもだけど、やっぱり雪の日の朝の登校はけっこう大変でツライです~(^◇^;)
のこりの小学校生活!全力で楽しみますねっ
ありがとうございますっっ(((o(*゚▽゚*)o)))♫
みっきー様のお父様心臓の手術されるんですか?
とても不安で心配ですね。
みっきー様のお心をおもうとかなしくなります。
でもきっとだいじょうぶだと信じましょう!!
無事に手術が成功して、一日も早く元気になりますようにって神様にtayoriもうれつにお祈りしますっ!!


ゆう様❤︎✿・゚
今年初コメント✨ありがとうございます⭐️✨
とってもうれしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و❤︎
でもあけましておめでとうコメントは年末にひとあし先にいただきましたよ~*\(^o^)/*
2日連続ライブにきてくださってありがとうございますm(_ _)m✨
とくにワカバウォークさんはさむさむの中、がんばってくれてうれしかったです(T ^ T)✨
トレーディングカードも書かせてくれてありがとうございますm(_ _)m❤︎
tayoriみなさんのことよく見てるんです~(✪ฺД✪ฺ) 
怖いですね~( *'罒'* )
実はなんでバレたかと言うと、先週Twitterのリプをくださったときのアイコンです☆
もしかしたらって思いました*\(^o^)/*
あんしんしてください!ちゃんとヒミツにしておきますよ~!!
たぶんメンバーみんなにバレバレだとおもいますけども( ´ ▽ ` )ノ
これからもMariaみんなが好きって言ってくださるゆう様に負けないように、愛をもってがんばるので応援よろしくお願い しますm(_ _)m✨


ジョニーくん様❤︎✿・゚
いつもコメントありがとうございます⭐️✨
コメントギリギリでもだいじょぶですっ\(^o^)/❤︎
なので、気にしないで、思いついたときにどんどんコメントしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は本当にさむいです~(´・_・`)
雪になるかもって聞いたけど、雨ですね(^-^)
雪になったらライブにきてくださるみなさんも大変だから、ふらないでほしいなって祈ってるtayoriです*\ (^o^)/*
ころばないように気をつけます!!
カゼもぜ~ったいひかないようにがんばりますp(^_^)q☆
心配してくださって、ありがとうございますm(_ _)m✨
ジョニーくん様もころばないように!カゼひかないように気をつけてくださいねっ(^_-)-☆
スピードスケート選手ポーズは奇跡でした∑(゚Д゚)✨
またコメントお待ちしてます♫


なるしー様✿・゚
いつもコメントありがとうございます⭐️✨
ワカバウォークさんでのライブにきてくださってありがとうございますm(_ _)m❤︎
とってもさむい中がんばってくれてましたね~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و
tayoriの体調しんぱいしてくれてありがとうございます(T ^ T)✨
なるしー様は体調くずしたりしませんでしたか?
自己紹介なくてさみしいっても言ってくれて、とってもテレうれしいです~୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
物販にきていただいたときとかにリクエストしてもらえれば、自己紹介やっちゃいますよぉ\(^o^)/♫
tayoriのオブジェのtayoriポーズに気づいてくれたんですね~(*☻-☻*)✨
もの作りは、tayoriハマっちゃうタイプの人です( *'罒'* )
トレーディングカードとチェキありがとうございましたm(_ _)m✨
Twitterの写真…ナナメっちゃってごめんなさいm(_ _)m
こんどはまっすぐ立つので、再チャレンジしてくださーい╭(๑•̀ㅂ•́)و


いしる様❤︎✿・゚
いつもコメントありがとうございます⭐️✨
いしる応援番長様!
今日もおつかれさまっす( ̄^ ̄)ゞ
先週のライブもたくさんきてくれてありがとうございますm(_ _)m✨
すっごいきれいな娘さんも見れて、しあわせ~でした(﹡´◡`﹡ )
いっしょにきてくださってありがとうございましたm(_ _)m❤︎
雪のオブジェ似てるって言ってもらえてうれしいです‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
雪aonaさんは似てるって言われるけど、雪minoriさんは似てないって不評でした~(^◇^;)
雪tayoriは、なんか納豆のおかめちゃんに似てるって言われちゃいましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
いしる様は神奈川県がふるさと&すまいなんですねっ♫
相模原はtayoriも知ってます\(^o^)/
山とか自然もおおくてステキなところだな~っておもいます♡✨


❤︎✿・゚:✲:❤︎✿・゚:✲:❤︎✿・゚:✲:❤︎✿・゚:✲:

Twitterやブログのいいね!コメント毎日とっても楽しみにしてますっ(((o(*゚▽゚*)o)))♫
本当にありがとうございますm(_ _)m❤︎❤︎✨

{8E43E246-D011-46F3-B687-71E0A0E9484D:01}
おととい、おやつに地球外生命体↑✨を食べましたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡

塩肉まんでした~(*☻-☻*)❤︎

なんかふしぎなキャラクターだなぁ~っておもいながら、楽しく食べましたよぉ♫

{50E876B2-FDCD-448A-82AA-42901C45F8C3:01}
来週もステキな1週間になりますように⭐️✨

❤︎✿・゚tayori:✲:❤︎✿・゚