【候補生】悩み hanami | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

『髪の毛はクルクル、でも心はまっすぐなhanamiです!!』


{87E40D4B-6479-448C-909B-C983254B21EF:01}





突然ですが、最近悩みがあります。

それは、キャンティヘアー(ツインテール)にしたら、かぶるお洋服が着られない!!

今までは、パーカーとかセーターを着ていたけど、ライブの時は崩れちゃいけないから、前ボタンのお洋服を着るようにしてます

でもでも、以外と前ボタンのお洋服を持ってなかったから、買いに行かなきゃ!!

ツインテール、あるあるでした

ーーーーーーーーーーーーーーーー

{070533E8-5225-4442-9D39-676DEEA00005:01}





『DESEOmini idol fes』
『アイドル大集合inワカバウォーク』
来てくださった方、応援電波を送ってくださった方、ありがとうございました❤

すっごく寒かったけど、みなさんの応援の熱気が伝わってきて、hanamiの心はぬくぬくになりました(*ˊૢᵕˋૢ*)

{0C6530CA-B67A-4C49-B768-93ECC34E7063:01}






ーーーーーーーーーーーーーー

コメント返しします!


川越の金太郎さん
こんばんわ~(๑>ᴗ<๑)
コメントしてくださってとってもうれしいです
月曜日、雪が降りましたね~❄☃
朝起きてつもっていたのでびっくりでしたっ!!でもみぞれまじりの雨ですぐに雪は溶けてしまいました
雪だるま作りたかったのに。
また体調をくずしてしまったんですね(∩´﹏`∩)でももう良くなったんですね✨無理は禁物です。お大事にしてくださいね。
今はインフルエンザとかが流行っているので気をつけてくださいね
職場体験はちっちゃい子がとってもとってもかわいくて、、♡つかれたけどすっごく楽しかったです♪♪
これからも応援よろしくお願いします◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


しょうちゃんさん
こんばんわ~(๑>ᴗ<๑)
コメントしてくださってとってもうれしいです
hanami、保育園の先生似合いますか~?うれしいです♪♪   たくさんちっちゃい子のおせわしたいなぁ
たまごってとってもおいしいですよね!✨hanamiもオムライスとたまごやき、たまごかけごはんだいすきです/(/ /'/‐/'/ /)/しょうちゃんさんご飯派でしたかhanamiはだんぜんパン派なんです!(☆∀☆)
チョコやきそば、びっくりしましたよ~!!見たことないですちょっと興味もあるけど怖い気もします
何事もチャレンジですね!笑
hanamiはお料理はホットケーキ焼くとか簡単なものしかまだ出来ないです(^^;;
これからも応援よろしくお願いします◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


まさゆきさん
こんばんわ~(๑>ᴗ<๑)
コメントしてくださってとってもうれしいです
職場体験の保育園、とっても楽しかったです*\(^o^)/*
ちっちゃい子、とってもとってもかわいかったです♡
月曜日、雪が降りましたね!❄☃
まさゆきさんの住んでいるところはつもりましたか~?hanamiの方は朝にはもうみぞれの雨で雪はつもらなかったんですちょっと残念。雪だるま作れなかった~~
まさゆきさんも、体調に気をつけてすごしてくださいね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
これからも応援よろしくお願いします◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


水色桔梗さん
こんばんわ~(๑>ᴗ<๑)
コメントしてくださってとってもうれしいです
先生は、学校の先生です
色んな先生がいるけど、担任の先生にはいつも恵まれてるかなと思います(*^^*)
学校、恋愛禁止だったんですね!そんな校則があったんですか??びっくりですそれで先生が嫌いなんですか??確かに人のこといえないじゃん!ってなっちゃいますよね(^^;;
保育園に入れる順番なんてあるんですね!!hanamiの家半径100以内には小学校、幼稚園2つ、保育園ひとつもあるから子どもだらけ!(笑)
秋田美人みたいだなんてありがとうございます日照時間短いのは肌にはいいけど、でも損した気分になっちゃうかも
院内銀山、ちょこっとみました!ここは本当にこわそうな心霊スポットですね
チョコだいすきだから、チョコレートコーヒーのんでみたいなぁ
2月にLIVEにきてくれるのを楽しみにまってます♪♪東京に来る時に雪降りませんように!!これからも応援よろしくお願いします◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


きゃめたさん
きゃめたさ~~~~ん!
こんばんわ~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノhanami~だ~よ~~٩(๑^o^๑)۶なんか出だし明るいと元気になります!コメントしてくださってとってもうれしいです
「髪の毛はクルクル、でも心はまっすぐなhanamiです!」この自己紹介は、ワンマンライブにしか出ていなかった頃の自己紹介ですよ✨なかなかうまい文章だなぁって自己満足してます(o´罒`o)ニヒヒ♡
ちっちゃい子の笑顔はほんとにかわいいですよね。動物大好ききゃめたさんは、アヒルさんともお仕事してたんですね!!
2枚目の写真、どっちがhanamiのほんとでしょーっ推し変したらやっぱりかなしいな意外と心の中では泣いてるタイプかもです
Aqua Timezさんのつぼみは、ほんとに歌詞がとってもステキですよね
hanamiが浮かんできたんですか~!?♪♪MariaファミリーでこれからもMariaを盛り上げてください!!
ペンはお気に入りです*\(^o^)/*
これからも応援よろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡


2929-kunさん
こんばんわ~꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
コメントしてくださってとってもうれしいです
とってもたのしかったけど、つかれたってむじゅんしてますよね!♪♪笑
hanami画伯の絵、結構いけてませんか!?キャンディヘアのhanamiとっても上手くかけた気がしますよ(
先生に何をして怒られたのかはひみつです(๑>ᴗ<๑)
人が真剣に怒ってると、自分のために怒ってくれてるんだなって思うんですけど、なんか笑っちゃいます
ふてくされてるhanami、結構いい感じにこわいかもଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧笑
学校生活いっぱい楽しんでます
これからも応援よろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ひろさん
ひろさんおはようしろ姿美人~~!
いつもコメントしてくださってとってもうれしいです
今日は朝からちょっと雨降って寒いけど、ルンルンで行ってきます
自己紹介なつかしいですよね!これかなり自分でも良くできてる文章だぁって思ってるんですよ(o´罒`o)ニヒヒ♡
hanamiどんな職業でもやれそうな気がしてきた~!!笑
今はルパン三世のテーマ曲をがんばって弾いてます仕上がればかっこいい感じになる予定でしそ
ひろさんはもう怒られるって事はあまりないと思うけど、笑わないように気をつけてください!!
アキドラでお会いできるのを楽しみにしています(*ˊૢᵕˋૢ*)


うきうきシリュウ•わくわくセバスチャン•どきどきポチョムキンさん
こんばんわ~(๑>ᴗ<๑)
コメントしてくださってとってもうれしいです!!
hanami画伯の絵ほめてくださってありがとうございます
すごくおんぶをおねだりする子がいたと思ったら、シリュウさんでしたか!!!笑
今日は朝からちょっと雨が降っていて、hanamiの天然パーマはさらにクルクルになっててちょっとブルーです(๑•́ω•̀๑)天パーには湿気が天敵です
今日雪になるるみたいだから、シリュウさんも風邪引かないように気をつけてくださいね(*ˊૢᵕˋૢ*)
またライブに遊びに来てくださいね。こないと怒っちゃうぞぉ!笑


みっきーさん
いつもコメントありがとうございます٩(๑^o^๑)۶とってもうれしいです!
今日雪が降るって言ってましたね
雪が降ると、楽しかったりもするけど、電車がとまったりしちゃうのが困りますよね(◞‸◟ㆀ)
お父様大変なんですねhanamiも去年は悲しい事がありました。たくさんたくさん、一緒にいてあげてくださいねみっきーさんも体調気をつけてください!!
馬油、ぜひためしてください!お肌にあえばしっとりいい感じになりますよ(●´ω`●)
落ち着いたらまたライブに遊びにきてくださいね٩(๑^o^๑)۶


ゆうさん
こんばんわ~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
連続5打席コメントしてくださってとってもうれしいです!!
土日のライブきてくださってありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
しかも、日曜日にはチェキをとってくださって、、、♡
日曜日すごく寒かったけど、hanamiもたのたのでした٩(ˊᗜˋ*)و✨
hanamiは、ゲバが好きだからゲバをセットリストにいれたい♪♪ゲバ→ゲッチュー→and GO!かな
ゆうさんはゲバ好きですか~?
日曜日のチェキすごい光でしたね!せっかくソロチェキ撮ってくれたのにTwitterのアイコンをまだhanamiにしてくださっていてとってもうれしいでしそ
またLIVEで会えるのを楽しみにしてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ようすけさん
こんばんわ~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
コメントしてくださってとってもうれしいです
日曜のワカバウォークにきてくださってありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
トレカを2枚書けてとってもうれしかったです♪♪また今度たくさんお話してください(๑>ᴗ<๑)
hanami画伯の絵は、色鉛筆で色塗っていますよ~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"でも色が薄すぎてまだ納得がいく完成にはなってないんです
顔シリーズ、リアルにがんばりました!!笑 楽しいですよ!!
変顔か~꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱   変顔だいすきだから、クオリティ高過ぎちゃうかも!?笑
hanamiは、モーニング娘。'16さんとSUPER☆GiRLSさんが好きです!!
この二つのグループが持っている、かわいらしいさ、かっこよさを持ってるアイドルを目指してます❤
イイトコどり!!
これからも応援よろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡


なるしーさん
こんばんわ~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
コメントしてくださってとってもうれしいです日曜日、寒い中きてくださってありがとうございました!!
物販の時にたくさんお話出来てうれしかったです✨
毎日、クルクル度がちがうから、キャンディヘアに注目してくださいね♪
ムービングボールそうゆうこと!!
なんかスッキリしました(’∀’*)変化球って事ですね!!2016年は変化球いっぱいお見せできたらいいな
2枚目の下の写真すごくリアルにがんばりました!!2枚目は凹んでるんじゃなくて、ふてくされてまーす!笑
ツインテールhanamiなんか上手くかけた気がします(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
ま、まゆげ、、、、ないー!(゚д゚)
わすれてたー!笑
保育園とってもたのしかったです
給食はめちゃめちゃ少なくて、お家に帰ってからモリモリ食べなおしました
これからも応援よろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡


いしるさん
コメントありがとうございます
とってもうれしいです(^ ^)
ワカバウォークには遠いのに来てくださってありがとうございました
またまた雪が降る予定みたいですね。今までは、雪が降ると楽しかったけど、最近は電車に乗る機会が多くなったから、雪!!って天気予報がでると(´×ω×`)な気持ちになっちゃいます。通勤してるオトナな気持ちが分かるようになりました٩(ˊᗜˋ*)و
職場体験いつからだろう??もし、行けるとしたらいしるさんは、どこに職場体験に行きたいですか?
髪の毛、黒茶金だったんですね!!
頭のなかで想像してみました(ーー;)ウーン
まっマフラーみたい!!
うまく書けないかもしれないけど、一生懸命かきます٩(๑^o^๑)۶♡
秋葉原でお待ちしています


ーーーーーー

コメント
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
またコメントお待ちしています❤


ーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは、お待たせしました
色んな顔シリーズ第3弾!!

【良い絵が描けた時のドヤ顔】

{C7323A7E-2C36-4ABE-AEC0-588847288369:01}




こんな感じであってる??
ドヤ顔、、、。

難しかったです!!

リクエストお待ちしてまーす

ーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてlalaちゃんが受験でした!!
きっとlalaちゃんならやってくれると信じてます(*ˊૢᵕˋૢ*)❤

lalaちゃんが受験をがんばってると思ったら、hanamiもやる気が出てお勉強しました*\(^o^)/*

{6295F974-A6FC-4486-98C9-F1749F9E94A3:01}




でも自撮りしてたら、時間がかかってやった気になっちゃった

lalaちゃん、受験がんばってください!!

ーーーーーーーーーーーーーー

今日は雪が降るって言ってたので、みなさん気をつけてお家に帰ってください(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


{939D28AB-32D9-4D6C-8A0F-98E50AE06182:01}



それでは、来週の金曜日まで
バイバイ❤

hanami