【候補生】White Dress❤️ hanami | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんわ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
Maria候補生のhanamiです。

三連休Mariaのインストアライブに来てくださった方、応援してくださった方ありがとうございました☺
{313E5C91-5365-4010-8D1D-B180187D7B45:01}


小雨が降って寒いなか、来てくださってあたたかい声援をほんとうにありがとうございました( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

幸せな三連休ありがとうございました。(≧∇≦)

最終日終わってから、みんなでクロワッサンたい焼きを食べました😋
{4E9850BA-C834-4082-ADA8-3135EE18C79A:01}


思い出がいっぱい増えていく感じがしてうれしいです。


-----------

Twitterにものせましたが、rinarinaちゃんからお花のピアスをもらっちゃいました(*´∇`*)❤

いいでしょー!笑

rinarina使わないから、hanamiちゃんにあげるよって!hanamiちゃんのイメージにぴったりだからっていわれました(*^ω^*)
{DC09CE85-D405-4876-B3E2-EFF26ECCFD0E:01}


めちゃくちゃうれしかったから、rinarinaちゃんの似顔絵を描いてみました!(*゚▽゚)ノ
{CE6376E5-320B-4074-AF4F-F47868273245:01}



aonaちゃん、rinarinaちゃんに全然似てないよーって!!😅😅

でもrinarinaちゃんが、hanamiちゃんの事もっと好きになったよ!ありがとうって言ってくれました٩(ˊᗜˋ*)و

hanami画伯・第2弾は、aonaちゃんを予定してます!笑

お楽しみにーー٩(๑^o^๑)۶

------------

そしてそしてクリスマス撮影!!

Mariaの8回目のワンマンライブの予告ムービーがYouTubeにアップされました😊😆
{3552CECF-4B6C-4C04-AE69-4A476CD9FB4D:01}


{149FB9A5-65B2-48E3-B052-B8BB5EDF9478:01}



撮影は、毎回違う衣装やポーズがあったり、みんなで一つのものを作るんだって感じがすごくあるので、大好きです✨💫

たくさん見てくださいね💕
https://youtu.be/bGv9UdtkQcY

------------

それではコメント返しします😎


👗川越の金太郎さん
コメントありがとうございます☺
とーーーってもうれしいです🎀
期末テストの応援、ありがとうございました(´ ˙○˙ `)
hanamiにしては結構頑張った方だと勝手に思ってます٩(。•ω•。)و
柏の葉さんでのインストアライブ楽しかったって言ってもらえてとってもうれしいです🌟
もっともっとお客さんが楽しめるようなLIVEにして行きたいです!☪·̩͙
これからも応援よろしくお願いします(*^ω^*)✨💫


👗まさゆきさん
コメントありがとうございます😊
とーーーってもうれしいです🎀
期末テスト、やっとおわりましたー(#^.^#)
もうhanamiはhappyです゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚
韓国との試合、9回で逆転されてしまいましたね(´×ω×`)
くやしーーーーヽ(≧Д≦)ノ
hanamiも家族といっしょにテレビの前でたくさん応援しました!!
侍ジャパンお疲れ様でした😌
まさゆきさんも良い一週間を٩(ˊᗜˋ*)وこれからも応援よろしくお願いします🌟


👗しょうちゃんさん
コメントありがとうございます😊
とーーーってもうれしいです🎀
今週1週間おつかれさまでした😄
hanamiは、テストがおわってるんるんですよ😊
塩ラーメンですか~!味噌ラーメンとかとんこつラーメンとちがってさっぱりしていていいですよね(#^.^#)
hanamiも、塩ラーメン好きですよ~٩(。•ω•。)و
ブログにMariaの事をたくさんのせてくれてありがとうございました😊
埼玉スーパーアリーナのイルミネーションすごくきれいです😍青い光って神秘的ですよね。
活動がんばっていきます٩(ˊᗜˋ*)و✨💫
これからも応援よろしくお願いします💎


👗水色桔梗さん
コメントありがとうございます😊
大人は金曜日の夜はたいへんですね😌
たくさんお仕事をがんばっている証拠ですね!
おつかれさまです( ͒ ु•·̫• ू ͒) 
金曜日の夜は、hanamiのブログを見て疲れているみなさんを少しでも癒してあげられたらなぁ(*´▽`*)
高跳びhanamiのお友達は実はみんな100cm以上飛べているんです😅
お友達に100cm飛べないのはhanamiっぽくていいよ!って励まされました~(´ ˙○˙ `)笑
高跳びも柔道もやらなかったんですねー!
剣術って剣道ですか??
UFOも心霊現象も経験ないけど、TVで超常現象の特番とか好きでよく見ます😊
宇宙人いると思います!笑
水色桔梗さんはみたことありますか~??信じますか??
都電荒川線わかりません😅でもちゃんと調べましたよ💪すごくレトロな雰囲気でていてかっこかわいい感じですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
レトロか分からないけど、ふりかけはのりたまか味道楽です!!笑
これからも応援よろしくお願いします꒰๑˃꒵˂꒱◞ ✨


👗2929-kunさん
コメントありがとうございます😊
とーーーってもうれしいです🎀
期末テスト、ほんとにおわってうれしいです꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
この1週間、happyでした(*´▽`*)
そのぶん、たくさんテストがかえってきました~(´・×・`)
クリスマスの動画、解禁されましたー!٩(。•ω•。)و
Maria&候補生のドレス姿、目に焼き付けてくださいね゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚笑
白いドレスは女子のあこがれです。それにサングラス!!インストアライブ、もっとお客さんが楽しめるようなLIVEにできるようにがんばります!
2929-kunさんも、風邪にきをつけてくださいね😊
これからも応援よろしくお願いしますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡


👗いしるさん
コメントありがとうございます😊
とーーーってもうれしいです🎀
イオンタウンおゆみ野店さん&たまプラーザさんでのインストアライブきてくださってありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
盛り上げてくださったのでたのしかったです(#^.^#)
ステージ始まる待ち時間、たくさんお話ししているんですね!!Mariaファンのみなさんってやっぱり最高です!!( ͒ ु•·̫• ू ͒) 
もっともっとパフォーマンスがんばるぞぉ!
次回のワンマンライブも絶対絶対楽しいですよー!お楽しみにしていてください。
テストがおわってこの1週間るんるんでした(o´罒`o)ニヒヒ♡
クリスマスの動画、解禁されましたー!Maria&候補生のドレス姿、目に焼き付けてくださいね٩(。•ω•。)و
これからも応援よろしくお願いします(*´∇`*)✨💫


👗ゆうピーさん
コメントありがとうございます😊
とーーーってもうれしいです🎀
ゆうピーさん、バイトに学校おつかれさまです!!
テストがおわりました~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
1週間、hanamiはるんるんでした(#^.^#)でも、つぎつぎとテストがかえってきます✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ゆうピーさんもテストありましたか?これから寒くなるので風邪ひかないようにがんばってください😌
またコメントお待ちしております(*´▽`*)


👗なりなりさん
なりなりさんこんばんは~\(^▽^)/
コメントありがとうございます꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
とーーーってもうれしいです🎀
三連休のインストアライブ、とってもたのしかったです(#^.^#)
最近とっても寒くてガクガクしちゃいますね✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
なりなりさんも風邪に気おつけてすごしてくださいね( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
最近、白系のタートルネックのセーターにはまってます😊セーターってあまり今まで着たことがなかったんですけど、あったかいんだからぁに気がつきました😄なりなりさん知ってました??
hanami、野球だいすきです!!期末テスト中に、世界野球ってざんこくですよね(´๑•_•๑)気になっちゃうじゃないですかぁ😑ブランコ選手だいすきです~꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪バルディリス選手が好きなんですねー!hanamiももちろんバルディリス選手知ってますよ😎
これからも応援よろしくお願いします(*´∇`*)✨


👗みっきーさん
コメントありがとうございます😊
とーーーってもうれしいです🎀
たまプラーザさんでのインストアライブきてくださってありがとうございました꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆初チェキもとってくださってとってもうれしかったです😆
意外な共通点があってびっくりしました*\(^o^)/*✨たくさんお話してくださってありがとうございました!!
DVDあるんですね(≧∇≦)きゃー!
ワガママインドさんかわいいですよね😍たくさんつかってくださいね!🌟
みっきーさんも風邪に気をつけてすごしてください!これからも応援よろしくお願いします♪( ´▽`)


👗きゃりこ♂さん
コメントありがとうございます😊
とーーーってうれしいです!
ライブに来てくださってありがとうございました(*゚▽゚)ノ
上野もうすぐですよー!!hanamiもライブがまちどおしいです😊
ワンマンライブのCMアップされました(*^ω^*)白いドレスが着られてhappyでした✨まだ続きがあるかもですよ!!
Mariaのクリスマスソングと言えばあの曲ですよね( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
いっぱい聞いて覚えてくださいね。
Maria familyの方たちとお友達の輪が増えてうれしいです♡いつになってもお友達ができるって良いですよね٩(๑^o^๑)۶
上野でお会い出来るのを楽しみにしてますね(*゚▽゚)ノ✨💫



👗ヘビ人のシリュウ・Vivaセバスチャン・情けなくてもポチョムキンさん
おおっ!お名前がいっぱいまざってるバージョンですね!笑
いつもコメントありがとうございます(*´∇`*)
シリュウさんのお仕事大変な職業なんですね(o´罒`o)
ワンマンライブには来てくださるんですね😊ワンマンライブに向けて日々レッスンです。クリスマス🎅バージョンのMariaを楽しみに待っていてくださいね٩(๑^o^๑)۶
hanamiが何に変身したかはまだまだおあずけです😆
エルモちゃん赤いからそのままでもクリスマスっぽいですね!


👗きゃめたさん
きゃめたさーん、食欲がもりもりとまらないhanamiです٩(๑^o^๑)۶✨
hanamiがかわいい!→いただきました٩(ˊᗜˋ*)و
あひるさんのアイコンのサンタぼうし、季節感がでていいです!!次はお正月バージョンで、ちょんまげでお願いします😆笑
テストは、がんばったんですよ😑
間違いなく、、(;・・)よーし次は三学期のテストが勝負だぁ、今度こそよそ見しないと誓います(o´罒`o)
ユアエルム八千代台さんではチェキ撮ってくださってありがとうございました( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡楽しんでいただけて良かった!ハートが飛んでるイメージ分かってもらえてうれしいです😊ワンマンライブは、もっと時間も長くて、クリスマス🎅ライブどす!!いつもと違うMariaが見られるので今から楽しみにしていてください☺
コーンぱん、好きなんですね😋
hanamiは、メロンパンとチョコチップぱん、味がないパンが好きです😋
ごはんよりパン党なんです( ͒ ु•·̫• ू ͒)


👗ひろ(さやし)さん
ひろさん、こんばんわわわっ。
rinarinaちゃんのわわわです٩(๑^o^๑)۶
ライブに来てくださってありがとうございました☺
テストから開放された感じ、だしすぎちゃいましたか😎笑
結果は、、だけど、毎朝10~15分くらい朝勉強続いてます!すごくないですか(≧∇≦) 勉強のコツがあったらhanamiに教えてください!!
ひろさん、体操習ってたんですね。
バク転とか、もしかしてできちゃうんですか?
ひろさんは、何かやってみたかった習い事とかありますか?٩(๑^o^๑)۶


👗ひろチョバフさん
初めてのコメントありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧とってもうれしいです🎀
23日のたまプラーザさんでのインストアライブきてくださってありがとうございました(*´▽`*)
チェキもとってくださってありがとうございました꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
元気100倍勇気100倍あん、、じゃなくて、Maria&候補生の元気は、ファンの方々の笑顔からくるんです😆
ファンの方々の笑顔を大事にしていきたいな♪♪
期末テストがかえってきました😅
できはご想像におまかせします😑
ひろチョバフさん、50点満点中8点って100点満点にしたら16点じゃないですか😁そう考えるとやっちゃう点数ですよね。高校生になってから満点なんてすごいです!
何か、コツでも発見したんですか?
これが良かったって勉強法あったら良かったら教えてください😆
またMaria&候補生に会いに来てください!これからも応援よろしくお願いします٩(๑^o^๑)۶✨💫


👗アキラさん
忙しい中、コメントありがとうございます꒰๑˃꒵˂꒱とーーーってもうれしいです🎀
ほんとにテストがおわってるんるんです٩(๑^o^๑)۶今週は、たくさんテストがかえってきました~😅
hanamiにしては結構頑張った方だと勝手に思ってます(๑•̀ᴗ- )⋆✩笑
よくドラマとかで見る、しめきりに追われるシーンの感じを今まさにアキラさんは経験中なんですね(;▽;)
週末お会い出来るといいですね!
Twitterでrinarinaちゃんのイラストみてくださったんですねー!
アキラさんみたいにうまくはかけなかったけど、rinarinaちゃんにhanamiちゃんだいすき!って言われちゃったのでそれだけでhappyです🎀
アキラさんもしめきりがんばってください٩(ˊᗜˋ*)و♡
これからも応援よろしくお願いします(≧∇≦*)✨


たくさんのコメントありがとうございました❤

------------

最近、白いセーターにはまってます。

セーターってあったかいんだからって、最近気がつきました😅

気がつくのに13年かかりましたー!笑
{F6F1937E-3895-46C4-8D1E-EBF1E611C318:01}



それでは来週の金曜日まで

バイバイ❤

🌸hanami🌸