lala♪ おもち♡ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaのブログを見に来て下さって、ありがとうございます
 
あなたと会えてLUCKY󾭠HAPPY󾭠
 
木曜日担当のlalaです(*^^*)
 





♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
 
11月21日(土)イオンタウンおゆみ野さん

観に来て下さった方
盛り上げて下さった方
特典会に参加して下さった方
観て下さった方
チラシをもらって下さった方
応援電波を送って下さった方

ありがとうございましたm(_ _)m

多くの方に観て頂けて、嬉しかったです!

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

11月22日(日)ユアエルム八千代台店さん

観に来て下さった方
盛り上げて下さった方
特典会に参加して下さった方
観て下さった方
チラシをもらって下さった方
応援電波を送って下さった方

ありがとうございました(*/∀\*)

寒い中、観て下さりありがとうございました(*´∪`)


♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
 
11月23日(月・祝)たまプラーザさん

観に来て下さった方
盛り上げて下さった方
特典会に参加して下さった方
観て下さった方
チラシをもらって下さった方
応援電波を送って下さった方

ありがとうございました(*´▽`*)

ものすごく寒く雨がパラつく中、見て下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m󾭠



♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡


この前、aonaにオススメされて、aonaが買ってきてくれた、バター餅を食べました((≧艸≦*))





すごく美味しかったです(*´▽`*)

かなりオススメです!!!!󾭠


♡*~PHOTO~*♡

aona♡



minori♡



rinarina♡



hanami♡



tayori♡




♡*~NEWS~*♡

★Maria 2nd Single CD『め組のひと』発売記念インストアライブ★
 
【日付】11月28日(土)
【時間】①13:00~ ②15:00~
【会場】イオンモール浦和美園 1Fセントラルコート
【詳細】maria009.com/news/2957/


『第1回 上野アイドルMUSICフェスティバル』

【日付】11月29日(日)
【時間】13:05~15:20 ライブ
【場所】上野野外水上音楽堂
【詳細】maria009.com/news/3003/
 
 
『Maria´s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 8~
★Christmas LIVE★
 
【日時】12月13日(日)
【時間】開場 12:00  開演 12:30
【会場】SHIBUYA CYCLONE
【詳細】maria009.com/news/2965/
 
~CM公開中~
https://youtu.be/bGv9UdtkQcY




★Maria 2nd Single CD『め組のひと』発売記念インストアライブ★

【日付】12月19日(土)
【時間】①13:00~ ②15:00~
【場所】イオンマリンピア店 (4階イベントスペース)
【詳細】maria009.com/news/3013/


♡*~コメ返し~*♡
 
 
♡川越の金太郎さん♡

体調崩してしまったのですねΣ(゚д゚lll)
今は良くなったみたいで良かったです(*´▽`*)
テスト期間頑張れました((≧艸≦*))󾭠
応援ありがとうございました(*^^*)
lalaもまた会えるの楽しみにしてますね(*/∀\*)



♡きゃりこ♂さん♡

勉強頑張れました(*´▽`*)
ありがとうございました(*´∪`)󾭠
もう風邪は完治しましたか?(´・_・`)
3連休のライブ、来て頂きありがとうございました((≧艸≦*))
チェキ撮って下さりありがとうございました(*^^*)
Maria充できたようで良かったです(*゚∀゚*)
小さなヒーロー可愛かったです(*/∀\*)
チェキ待ちの時間、見られてしまいましたかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ照
衣装はワンマンライブまでお楽しみに!



♡まさゆきさん♡

体調良くなかった日があったんですよ~(´・_・`)
おかげさまで治りました(*^^*)󾭠
まさゆきさんは、体調大丈夫なようで良かったです(*´▽`*)
テスト、残り1日も頑張れました(*゚∀゚*)
ありがとうございました(*/∀\*)



♡マグロさん♡

体調大丈夫です(*´▽`*)󾭠
まだまだ頑張りますが、休める時に休みますね(*/∀\*)
本当に偉いと言って頂けて、嬉しいです(*´∪`)
たくさんの種類の揚げパンがあるんですよ~(*゚∀゚*)
すごくオススメです~((≧艸≦*))
数学、得意ではありませんが、かなり好きです(*^^*)



♡水色桔梗さん♡

インフルエンザの予防接種は毎年受けていません!結局インフルエンザになってしまうので(´・_・`)
受けた直後に体調悪くなるのすごくわかりますΣ(゚д゚lll)時間はかかりましたが治ったようで良かったです(*´▽`*)
勉強内容前から変わってないんですね!
ずっと応援よろしくお願いします(*^^*)
マンガで覚える何々~というのは、あまり使用したことがありません(*゚∀゚*)
でも使用した方がいいんですかね?󾭠



♡すーさん♡

お久しぶりです(*^^*)
コメントありがとうございます(*´▽`*)
コテで巻きました~(*/∀\*)
lala、可愛くないのに~(´・_・`)
スゴイと言って頂けて、嬉しいですm(_ _)m
健康第一ですよね…!!!!
いっぱい応援して頂けて嬉しいです((≧艸≦*))
これからもよろしくお願いします!󾭠


♡しょうちゃんさん♡

見に来て下さって、ありがとうございました(*/∀\*)
すごく楽しんで頂けたみたいで、本当に良かったです(*´▽`*)󾭠
次回はぜひ一緒にチェキ撮りましょう~(*^^*)
また機会があれば、絶対に八千代台に行きたいです(*゚∀゚*)
八千代台のイオンもあるのですね!!!!
八千代台に行く次の機会が楽しみです((≧艸≦*))
その時まで待っててくださいね(*´∪`)



♡なおとさん♡

コメントありがとうございます(*^^*)
いよいよサンタの季節ですね~((≧艸≦*))
予想して下さりありがとうございます(*゚∀゚*)
まだドレスの衣装が公開されましたが、まだワンパターンあるんです~(*´▽`*)󾭠
ワンマンライブに来ればわかるかも!?!?
点数はいい感じのもあれば、うーん…と言うのもありました…(´・_・`)
勉強の応援ありがとうございました(*/∀\*)



♡いしるさん♡

連休中2回もインストアライブに来て下さり、ありがとうございました(*´∪`)
ラッキーハッピーな気持ちになれたみたいで良かったです((≧艸≦*))
久しぶりのお仲間さん面白かったです!
ワンマン来て下さることになって嬉しいです(*/∀\*)󾭠
たまプラーザ学生時代の地元だったのですね!!!!
寒かったけど大丈夫です!!!!!



♡なりなりさん♡

ゲッチュー衣装、可愛くてスカートがふわふわしてて、踊っててテンション上がります((≧艸≦*))󾭠
可愛くないですよ~(*゚∀゚*)
3連休のインストアライブ、残念でしたね…(´・_・`)
早く予定が合うといいですね(´・_・`)
Santaにお願いを聴いて気持ちを高めてるってさすがすぎます(*/∀\*)
イルミネーションってすごくキレイですよね(*´▽`*)
もうクリスマスなんて早いですね~。。



♡みっきーさん♡

23日は、ありがとうございました((≧艸≦*))
ラッキーハッピーな気持ちになって頂けて嬉しいです(*/∀\*)
lalaもラッキーハッピーでした(*゚∀゚*)
ゲッチュー衣装可愛いですよね(*´∪`)󾭠
天候に左右されないように体調には気をつけて、元気でハイテンションなlalaで居られるようにしますね(((o(*゚▽゚*)o)))
クリスマスワンマンライブ、楽しみにしてて下さい(*´▽`*)



♡kenchanさん♡

お仕事お疲れ様です(*/∀\*)
大勝負って感じなので、終わってかなりほっとしました(*´▽`*)
今までの5倍くらいは、勉強頑張らなきゃですね…(´・_・`)
応援ありがとうございます(*^^*)
志望校ですが、まだ定まっていない状況ですΣ(゚д゚lll)
合格できるように祈って下さり、ありがたいです(*´∪`)󾭠
頑張ります(*゚∀゚*)



♡ちゃんガルさん♡

コメントありがとうございます(*´▽`*)
眉毛、チャームポイントじゃないですよ~(´・_・`)照
勉強中は前髪が邪魔になりとめてるのですが、やっぱり恥ずかしいです(*/∀\*)イヤン
メガネの跡まで気づかれていたとわっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
勉強頑張ってます(*゚∀゚*)󾭠
おぉー!流行りの「安心してください!」ですね((≧艸≦*))
「合格しますよ」と言って下さり、ありがとうございます(*^^*)



♡ヘビのシリュウ・Vivaセバスチャン・情けなくてもポチョムキンさん♡

今回は、ワンマンライブで歌う曲集ですね((≧艸≦*))󾭠
バリエーションが豊富ですね(*゚∀゚*)
テストの結果は、いい感じのもあれば、うーん…と言うのもありました(´・_・`)
ゲッチュー衣装、エルモカラーですね(*/∀\*)
今まで気づかなかった…(T ^ T)
もうすぐワンマンライブですね(*^^*)
すごく楽しみにしてて下さっていて、すごく嬉しいです(*´∪`)



♡ひろチョバフさん♡

23日は、ありがとうございました(*/∀\*)
ぜひカエルだけでなくウサギちゃんとも仲良くしてあげて下さい(*´▽`*)笑
寒かったですが大丈夫でしたよ(*´∪`)󾭠
体調大丈夫ですか?(´・_・`)
lalaも風邪ひきやすいタイプです…
お互い気をつけましょう(*゚∀゚*)
満点は残念ながらありませんでした!
衣装はワンマンまでお楽しみです!!
楽しみにしてて下さい(*^^*)



♡ようすけさん♡

連休中のライブ、ありがとうございました(*´▽`*)
英語の点数は、勉強頑張ったので、まぁまぁいいかな?って感じです…󾭠笑
多くの方に見て頂けて良かったです!
雨の日チェキ撮りましたね(*゚∀゚*)
そんなぁ…綺麗で超可愛いなんて、そんなことないですよ~(*/∀\*)イヤン
サンタさんからのプレゼントは…
毎年来ないので決めていません!笑



♡ゆうさん♡

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m󾭠
それは、アンラッキーアンハッピーですね~(T ^ T)
この時期のテストは重要すぎます!
もう雪が降ってきているのですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノすごーい((≧艸≦*))
Santaにお願いの季節ですね(*´∪`)
気をつけて通勤して下さいね(*´▽`*)



♡TA!Chanさん♡

まだドレスバージョンしか公開されていませんので、想像をさらに膨らませて待ってて下さいね((≧艸≦*))笑
シチューはブラウン派です(*゚∀゚*)
寒い日の夜のシチューは最高ですよね(*´▽`*)
シーフードにアレンジできるのですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ家ではビーフシチューが多いので、知りませんでした!!!!
揚げた餅、すごく美味しそうですね(*/∀\*)󾭠
受験勉強頑張ります(*^^*)




コメント・いいね、本当にありがとうございました(*/∀\*)
 
そして…CHEERZでCHEERして下さった方、ありがとうございました(*^^*)
 

最後まで読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m
 
皆様にLUCKYでHAPPYな出来事が訪れますように…
 




lala♪