【候補生】報告❗hanami | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんわ~*\(^o^)/*✨

候補生のhanamiです🎵
私事ですが、報告があります。




歯列矯正を始めました‼

えーっ!とおどろいた方もいると思います。

ずっと噛み合わせや、歯並びにコンプレックスがありました(~_~;)

hanamiはこの先ずっと芸能活動をしていく覚悟があります[(▼v▼)]
やっぱりお見せする笑顔は、自信をもって見せたい*\(^o^)/*

数ヶ月前からとりかかり、今日ブラケットを装着しました(*^◯^*)

もしかしたら、苦手な方もいるかと思いますが、前向きなhanamiをどうか変わらず、これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーー

来週からの写真は装着したものになりますので、今日は写真をたくさん貼ります♡

久しぶりのツインテール😍




写真によって顔の雰囲気って変わりますよね✨







たくさん、、なかった(^_^;)笑💦

ーーーーーーーーーーーーーーー

💕それではコメント返しします💕

☆まさゆきさん
コメントありがとうございます♡
とーーーってもうれしいです♪
山野祭、すごくたのしかったです!
たくさんの学生さんたちの前でやることは初めてだったので、しかもすごく大きなステージで緊張しました(^^;;
野球はヤクルトが優勝して、クライマックスシリーズが始まりましたね。応援しているチームが勝つといいですね*\(^o^)/*✨
これからも応援よろしくお願いします!



☆しょうちゃんさん
Twitterもいつもチェックしてくれて、ブログのコメントありがとうございます♡とーーってもうれしいです♪
メイクをしているとき、スッピンのとき両方かわいいっていってくださってありがとうございます(●´ω`●)
ほんとにうれしいです!!!
しょうちゃんさんのブログ、またまた見ましたよ~*\(^o^)/*
お誕生日パーティー🎉されたんですね。お肉に、ケーキにハロウィン、豪華でしたね!!hanamiはお友達とお誕生日パーティーしたことがないからあこがれます😍
これからも応援よろしくお願いします!



☆ひろさん
こんばんわたあめ(´‘▽‘`)✩🍭
コメントありがとうございます♡
フラゲコメントありがとうございます*\(^o^)/*笑
今日も1日ルンルンです♪♪
土曜日のLIVE、きてくださってありがとうございました✨久しぶりにお話しができてうれしかったです!ふなっしーひろさん見たかったなぁ😜
それ分かります~!!ぷっちょとハイチュウは、小学校の頃すごく自分の中のマイブームでした(*´▽`*)長く食べれるものってお得ですよね!
パンパンパン🍞です♪    白米も好きだけど、パンのほうがもっと好きなんです(´・ω・`)♡
バナナ1本ですか!!!おなかすかないんですか~?hanamiは朝はかなりしっかり食べます😋
ひろさんはお料理ってしますか??
hanamiは朝、強くも弱くもないです!笑   おきてー!て言われると普通に起きれるし、放置されるとずっと寝てられますo(^▽^)o♪
ワンマンライブ楽しみにしててくださいね❗



☆水色桔梗さん
コメントありがとうございます♡
とーーーってもうれしいです♪♪
メイクは、今もまだ研究中です!
赤の衣装はhanamiのすごくお気に入りなんです😍キレイとほめてくださってうれしいです♡
つい最近、赤いパーカを買いましたよ!持ち物の中に一つ赤があるとおしゃれさんぽく見えますよね(●´ω`●)
水色桔梗さんは、何色が好きなんですか?やっぱり水色かな?笑
神社の巫女さんいいですね~!
着てみたいなぁ✨(*´ω`*)
原宿はたまに行ったりするんですけど、明治神宮は行ったことないです💦そんなに時間がかかるんですね!
広いってことですか??
水色桔梗さんに、ワンマンライブでお会いできるのを楽しみにしてますo(^▽^)o♡



☆♡HIMA♡さん
久しぶりの コメントありがとうございます♡とーってもうれしいです♪♪
覚えてます(*´ω`*)  Mariaのこともっと好きになってくださったなんて(o^^o)
とってもとってもうれしいです!!
メイクは、まだ研究中です!
ハロウィンの仮装は初めて特殊メイクしていただいたので、楽しかったです😊オオカミ少女はちょっと迫力なかったかなぁ?笑
魔女もお気に入りです♪
ワンマンライブぜひきてくださいねo(^▽^)o♡全力でレッスン頑張ってます!これからも応援よろしくお願いします✨



☆きゃめたさん
初 コメントありがとうございます♡わーい!とってもうれしいです♪♪
土曜日のLIVE、きてくださってありがとうございました✨初チェキも撮ってくださってハッピーな1日になりました🎵ありがとうございました!
お話もたくさんできてすごく楽しかったです♪
いばらきですね!
「き」!!もう、絶対一生忘れないと思います(o^^o)笑
いばらきでLIVEできるように、hanamiも頑張りますので、きゃめたさんも応援お願いしますo(^▽^)o♡
約束ですよー!指切りごんまん!
目指せ平均点ごえ!  がんばります(´・ω・`)💦いっ一点でも上がるように期末がんばります💪🏻
目をほめてくれてうれしいですっ!お肌はほめられたりする事もあるんですけど、目がぁ、、って言ってくださったのはきゃめたさんが初めてかもです!✨
自撮り、これからも楽しみにしてくださるとうれしいですっ♡これからも応援よろしくお願いします💫



☆いしるさん
コメントやTwitterいつもありがとうございます♡とーってもうれしいです♪♪
ピアス、かわいいっていってくださってありがとうございます👑
あのピアス、お気に入りです!
土曜日のLIVEでは、minoriちゃんのHappy Birthdayを祝ってくださるなんて✨またまたMariaファンのみなさんには感動です😂ファンのみなさんが仲良く企画してくれてるんだなぁと思うと、ほんとにうれしいです♡
コスプレ楽しそう!ロックなお雛様、お内裏様ですね[(▼v▼)]笑
コンプレックスもあって恥ずかしいけど、自撮りがんばりますo(^▽^)o
これからも応援よろしくお願いします✨



☆きゃりこ♂さん
Twitterやコメントいつもありがとうございます♡とってもうれしいです♪
猫カフェ、はやく行きたいです~(´‘▽‘`)店長さんや、常連さんといまだにやり取りしてるなんて、出会いってすごい事だし、大切にしなきゃですね☺
Mariaのファンの方たちの輪も、もっともっと広がって、いつか東京ドームとか横浜アリーナとか武道館でコンサートをしたいです✨
そのためにも正式メンバーにならなきゃですね💪🏻
200件も!すごい、、((ノ`O´)ノ
そう思っていいのかなぁ?笑
ココ・シャネルちゃん達もたくさんの人に見てもらえて良かったです。
ぜひブログ再開してくださいね!
hanamiもたくさんの人たちにこのブログを見てもらいたいです♪♪
今月はきゃりこ♂さんお忙しいみたいなので、体調管理にお互い気をつけましょうね*\(^o^)/*これからも応援よろしくお願いします!✨



☆ゆうピーさん
コメントありがとうございます♡
とーーーってもうれしいです♪♪
メイクは、いつも自分でやっているのでメイクさんにやってもらうのはすごく新鮮でした✨
すごく、お勉強になりました!
スッピンがかわいいなんて♡
うれしすぎます!(*´▽`*)
ありがとうございます(*´ω`*)
ぜひCDゲットしてくださいね~!
候補生2人にとって記念すべきCDです!!これからも応援よろしくお願いします!



☆みっきーさん
コメントありがとうございます♡とーーーってもうれしいです♪♪
1週間おつかれさまでした!
いい1週間、過ごせましたか~?
お肌だけはhanamiの自慢です😊
お肌のケアは、とっても気をつけてます!例えば日焼けです。絶対に焼けたくないんです(´‘▽‘`)お年頃だけど、ニキビはできた事がないんです。
V(^_^)Vラッキー✨
自撮りはすごく難しいです('A`)
たくさん練習してかわいくうつれるようにがんばります(o・ω・)
Mariaの応援うれしいですっ♡ぜひよろしくお願いします!!(・д・)☆
まさか!!あのねずみさんの夢の国ですか!いいなぁ・。♪*+o
ホテルでランチなんてあこがれます。
いつかhanamiは、目の前で焼いてくれるステーキ屋さんに行ってみたいです😋笑
これからも応援よろしくお願いします!!



☆魔女のシリュウ•お化けのセバスチャン•カボチャのポチョムキンさん
いつもコメントありがとうございます♡とーーーってもうれしいです♪♪
おおっ😳!!ハロウィンバージョンきましたね♪( ´▽`)✨野獣のシリュウではなかったんですね!笑
自撮り、かわいいっていってくださってありがとうございます(o^^o)
スッピンでもかわいいなんて♡
うれしすぎます!
シリュウさんの自撮り、見てみたかったです~!どんな表情したのか気になる~!✨
わーいo(^▽^)oチェキ撮ってくださるんですね。(=´∀`)人(´∀`=)♪
25日のワンマンライブの楽しみが増えました。早くこないかなぁ😆
これからも応援よろしくお願いします(^O^)/



☆2929-kunさん
コメントありがとうございます♡
とーーーってもうれしいです♪♪
自撮りの写真、ほめてくださってありがとうございます✨
まだまだ研究中なのでもっとかわいくうつれるようにがんばります(☆∀☆)
スッピンも、かわいいなんて♡うれしいお言葉ありがとうございます😊
早く、高校生になって学園祭をやりたいです!みんなで作り上げていく過程がhanamiは好きです♡(o^^o)
今は合唱コンクールに向けて、クラスみんなでがんばってます!!
全身の写真、そういえば最近のせてなかったのですね(^_^;)いつかのせますね!笑
これからも応援よろしくお願いします!✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

💕たくさんのいいね!コメントありがとうございました♪( ´▽`)
来週もすごーく楽しみにお待ちしています!!

ーーーーーーーーーーーーーー

そしてそして
前回のワンマンライブ覚えてますか~*\(^o^)/*✨
あれからもうすぐ二ヶ月ですよー!

7回目がもうすぐですよー!🎵




⭕Maria7回目のワンマンライブ開催!

『Maria´s MIRACLE Sunday』
~おちゃめなROCKの日 7~
HALLOWEEN PARTY × RELEASE LIVE

2015年10月25日(日)
開場/12:00 開演/12:30(予定)
※開場/開演 時間・出演時間に関しては都合により変更する場合がございますので予めご了承下さい。

■会場 SHIBUYA CYCLONE


明日は、
⭕『スポーツ・オブ・ハート2015』

■2015年10月17日18日
第二体育館会場 17:00~21:00(予定)
野外会場 11:00~21:00(予定)
※開場/開演 時間・出演時間に関しては都合により変更する場合がございますので予めご了承下さい。

■会場 国立代々木競技場
http://www.jpnsport.go.jp/yoyogi/access.html

ぜひきてにゃん🐱





最後に、、、、

みなさん、気がついてましたか??

まだ候補生だけどhanamiとtayoriちゃんにとっては10月21日水曜日が記念すべきCDデビューとなります♡
♪───O(≧∇≦)O────♪

応援してくださってるファンの方、事務所の方達に感謝です😌
めちゃめちゃうれしいですっ✨
ぜひCDゲッチューしてください❤

それでは
来週の金曜日までバイバイ*\(^o^)/*

🌸hanami🌸