lala♪ いろいろ!! | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaのブログを見に来て下さって、ありがとうございます

あなたと会えてLUCKY✨HAPPY✨

木曜日担当のlalaです(*^^*)




♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

10日『ふなばし港まつり』

見に来て下さった方
見て下さった方
物販に来て下さった方
チラシをもらって下さった方

ありがとうございました(*´▽`*)


10日はminoriのバースデーでした♪♪

14歳のお誕生日おめでとう(*´∪`)

minoriとは、一番遊んだことがあるメンバーです((≧艸≦*))

これからもいっぱい遊んで、いっぱいお話ししたいな(((o(*゚▽゚*)o)))

minoriにとって、素敵な1年になりますように(>人<;)✨


♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡


わたくしごとですが…

後期学級委員になりました!✨




Maria・受験勉強・学級委員…

大忙しですが、今しかないこの瞬間を思いっきり楽しんで、一生懸命頑張りたいと思いますヽ(≧∀≦)ノ

よろしければ応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


♡*~PHOTO~*♡


aona♡




minori♡




rinarina♡




hanami♡




tayori♡




♡*~NEWS~*♡


『スポーツ・オブ・ハート2015』

【日付】 10月17日(土)
【時間】
12:00~12:15(BLACKSTAGE)
15:00~15:15(GREENSTAGE)
【会場】国立代々木競技場
【詳細】 maria009.com/news/2780/

【日付】 10月18日(日)
【時間】14:25~14:40(BLACKSTAGE)
【会場】国立代々木競技場
【詳細】 maria009.com/news/2786/


★Mariaセカンドシングル『め組のひと』発売記念イベント★

【日付】10月20日(火)
【時間】19:00~
【場所】新星堂 サンシャインシティ アルタ店
【詳細】maria009.com/news/2799/
【特典】サイン会


セカンドシングル 『め組のひと』

【発売日】 10月21日(水)
【収録曲】
・め組のひと
・ゲッチュー
・and GO
【詳細】 maria009.com/news/2678/


★Mariaセカンドシングル『め組のひと』発売記念イベント★

【日付】10月21日(水)
【時間】19:00~
【場所】新星堂 サンシャインシティ アルタ店
【詳細】maria009.com/news/2805/
【特典】チェキ撮影会


『Maria´s MIRACLE Sunday』
~おちゃめなROCKの日 7~ 
HALLOWEENPARTY×RELEASELIVE

【日時】 10月25日(日)
【時間】開場 12:00  開演 12:30
【会場】SHIBUYA CYCLONE
【詳細】 maria009.com/news/2634/


『横浜アイドルフェスティバルvol.2 』
 
【日付】 10月25日(日)
【会場】横浜ベイホール
【詳細】 maria009.com/news/2793/


電波祭『三つ巴ライブ』

【日付】10月31日(土)
【時間】
13:05~13:15 ライブ
13:35~ トーク
【会場】東放学園専門学校 PRISM21 イベント会場
【詳細】maria009.com/news/2853/


『東京ラーメンショー2015』

【日付】11月1日(日)
【時間】15:30~16:00
【会場】駒沢オリンピック公園・中央広場 特設ステージ
【詳細】maria009.com/news/2840/



♡*~コメ返し~*♡


♡川越の金太郎さん♡

最後までライブと修学旅行どちらにするか、すごく悩みました…
小学校から一緒の友達もいますし、クラスのメンバーと修学旅行にいけるのは一度きりなので修学旅行を選ばせて頂きましたm(_ _)m✨
10/25上手く調整ができてよかったです(*´▽`*)
楽しみにしてて下さい♪♪
お待ちしております(*^^*)



♡まさゆきさん♡

修学旅行とっても楽しかったです((≧艸≦*))
テレビで野球をみてたのですね(*゚∀゚*)✨
ヤクルトスワローズがサヨナラヒットで勝利して、14年ぶりに優勝したのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
予想が当たってすごいですね(*^^*)
応援していたヤクルトスワローズが優勝して本当によかったですね(*/∀\*)



♡水色桔梗さん♡

Haarp怖いです…
多くの方がその存在を知っているのですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
悪用する人が出てきそうですよね(´・_・`)
三十三間堂、廊下かなり長かったです(*゚∀゚*)
奈良の鹿怖かったです~(・・;)
新幹線で行きました(*´▽`*)
富士山見えると知っていましたが、タイミングを逃してしまいました…(´・_・`)
関西初めてでした((≧艸≦*))
アベノハルカスみましたよ~(*゚∀゚*)
すごく高いですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
lalaはOFFのとき、勉強以外にゲームしたり寝たりしていますヽ(≧∀≦)ノ ✨
遊園地大好きです(..>◡<..)
ジェットコースター苦手ですが、よく乗ります(-。-;笑



♡しょうちゃんさん♡

修学旅行で京都に行きました(*´▽`*)
お母さんと一緒に昨年京都に行ったのですね(*゚∀゚*)
清水寺にも行ったのですね((≧艸≦*))✨
観光客ですごくにぎわってましたよね!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
京都、とてもいいところですよね(..>◡<..)
すごく大好きな場所となりましたヽ(≧∀≦)ノ
また絶対にいきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))



♡ひろ(さやし)

ふなばし港まつり来てくださり、ありがとうございました(*´▽`*)
チラシ配り頑張りました~!!
大丈夫ですよ(*^^*)
共有は大事ですもんね!!!!
これからもMariaファンの皆様と共有を楽しんで下さいヽ(≧∀≦)ノ ✨
lalaにトレカ書いてもらうのすごく嬉しいと思って頂けてうれしいです((≧艸≦*))
いっぱいお寺や神社を回りました~♪♪
金閣寺と銀閣寺しか行けなかったのですね…(´・_・`)
ワンマン楽しみにしてて下さいね(..>◡<..)



♡ゆうさん♡

お久しぶりです(*´▽`*)
誕生日おめでとうと言ってくださり、ありがとうございます(*/∀\*)
そうですね…激動の1年でしたね…
Twitterなどをちゃんとチェックして下さってて、ありがたいです(*^^*)✨
ファンの方々が徐々に増えていっててすごく嬉しいです(..>◡<..)
ゆうさんも新しい仲間が増えるの嬉しいと思って頂けて、よかったです♪♪
予定を合わせてライブに来て下さい!!
お待ちしておりますm(_ _)m



♡魔法のシリュウ・お化けのセバスチャン・カボチャのポチョムキンさん♡

わわわっ!
名前がハロウィン使用になっている~((≧艸≦*))
修学旅行、いろいろなお寺や神社に行って、勉強になったし楽しい思い出になりました~ヽ(≧∀≦)ノ ✨
新幹線の席・バスの席・お部屋、ずーっと6人でいました(((o(*゚▽゚*)o)))
もし同じクラスだっったら、仲良し7人組ですね(*゚∀゚*)✌
山野のキティちゃん頂けてすごくラッキーハッピーです(*´▽`*)
ライブやイベント忙しいけど頑張ります(*´∪`)
シリュウさんも風邪をひかないように(*≧∀≦)



♡いしるさん♡

ただいまです(*´▽`*)
minoriのサプライズも上手くいきましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
修学旅行お土産話し、今度しましょうね(*/∀\*)✨
八つ橋ばーっかりお土産を買ってしまいました~((≧艸≦*))
いしるさんの中学時代は、八つ橋本当に貴重だったんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
お待たせしました!(..>◡<..)
lala復活です(*≧∀≦)
みんなそろってMariaだなと思って頂けて幸いです(*/∀\*)



♡マグロさん♡

lalaのお返事嬉しいと思って頂けて嬉しいです(*´▽`*)
ステージで歌を披露する時の緊張しない方法ですか…(´・_・`)
「いつも通りの力を発揮すれば大丈夫!
いつも以上の力は出さなくても大丈夫!」
と、言い聞かせることですかね!?✨
そうすると思いっきり楽しんでできますよ(*^^*)
lalaって名前素敵と言って嬉しいです((≧艸≦*))
両親に感謝です…m(_ _)m



♡きゃりこ♂さん♡

中学の修学旅行は、京都奈良ですよね~((≧艸≦*))
暑かったのですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
夜に怪奇現象があったなんて怖すぎます(T ^ T)
プロレスしちゃって怒られちゃったのですね!笑
tayoriちゃんのブログの話だったのですね(*゚∀゚*)✨
大丈夫ですよ!!
号室まで覚えてるなんてすごいですね
寺社仏閣は拝見できなかったところもあったのですね(-。-;
薬師寺のお坊さんのお話し面白そうですね(*≧∀≦)
京都に行く新幹線の間に名古屋駅もあったので、両方行くっていうのもいいかもですね(((o(*゚▽゚*)o)))
lala的には、名古屋駅で1回降りたかった…笑



♡kenchanさん♡

修学旅行本当に楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
大事な思い出になりました~(*´▽`*)
今のところNo.1です(*゚∀゚*)✨
歴史的な街でした!!
観光でゆっくり散策するのオススメです(*≧∀≦)
ワンマンライブに向けて頑張ります(*´∪`)
楽しみにしてて下さい(*^^*)
満足して頂けるよう一生懸命頑張ります(..>◡<..)
当日お待ちしておりますm(_ _)m



♡みっきーさん♡

修学旅行、今でもいい思い出となっているのですね…(*/∀\*)✨
友達と会った時に話せるっていいですね((≧艸≦*))
友達とたくさんの思い出を作りたいと思います(..>◡<..)
20日と25日、応援しに来てくださるのですねヽ(≧∀≦)ノ 
とても嬉しいです(*≧∀≦)
会えるの楽しみにしていますね♪♪
20日・25日、お待ちしておりますm(_ _)m



♡アキラさん♡

誕生日プレゼントありがとうございました(*≧∀≦)
すごく似ていて嬉しかったです♪♪
修学旅行すごく楽しかったですヽ(≧∀≦)ノ
いろんなところ回るからじっくり見れなかったですよね(´・_・`)
名所を回るのも楽しいですけど、新幹線の中やお部屋での時間がものすごく楽しかったです((≧艸≦*))
ハロウィンのおでこ出し本当に恥ずかしいですΣ(゚д゚lll)
あまり見ないでくださーい(*/∀\*)
今週末のライブも、お待ちしておりますm(_ _)m✨



♡TA!Chanさん♡

修学旅行、とても楽しかったです((≧艸≦*))
この思い出、大切にします(*≧∀≦)
お土産は八つ橋ばっかり買いましたヽ(≧∀≦)ノ 
セカンドシングルも宣伝して下さり、ありがたいですm(_ _)m
これからもよろしくお願いします(*´∪`)
発売されるのワクワクしながら待ってて下さい(..>◡<..)
今日の料理はお休みなんですね!!
またの機会を楽しみにしていますね (*^^*)✨



♡ようすけさん♡

風邪は昨日より悪化してしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ご心配をおかけしてすみませんm(_ _)m
修学旅行本当に楽しかったです(*^^*)
仲良し6人組は…
勉強頑張るときは頑張りますが、はしゃぐときははしゃぐメンバーです(((o(*゚▽゚*)o)))
lalaも久しぶり会えて嬉しかったです(*´▽`*)
お母さんに怒られちゃった話恥ずかしい…笑
juice=juiceさんのドラマ楽しみすぎます(*/∀\*)✨
永久保存版ですね!!!!
lalaもいつか女優デビューしたい(´・_・`)



今回もコメント・いいねしてくださった方♡ありがとうございました(*/∀\*)

CHEERZでCHEERをして下さった方♡ありがとうございました(*^^*)


 最後まで読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m



皆様に、LUCKYでHAPPYな出来事が訪れますように…





lala♪