【候補生】わくわく hanami | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさん、こんばんわんこ~!!
今週は、いっぱいレッスンがあって一週間がとっても早かったです😆



なっ、なんと❗️
Twitterも始めさせていただいて、毎日が楽しい♡\(^o^)/♡



Twitterにも載せましたが、ホットケーキを焼きました😋
丸くはならなかったけど、お魚さんみたいな形になったよ🐟笑


ーーーーーーーーーーーーーーー


そしてこの前、鶴をたくさん折ってほしいってママに頼まれたんです。



なんか変!?
Σ(゚д゚lll)違う!💢やり直し!って
怒られちゃった😅

え~っ??真剣に折ったのに!
最後のほうが逆になっちゃったみたい(笑)
皆さんはちゃんと鶴を折れます??以外とむずかしいですよ~!!



ーーーーーーーーーーーーーーー




Mariaファンの方から差し入れをいただきました♡
候補生の分もあって、とてもうれしかったです。犬の手かわいい😍
ごちそうさまでした‼️


ーーーーーーーーーーーーーーー


コメント返しさせてください!✨


👑♡saya♡7さん
コメントありがとうございます(•ө•)♡
とーってもうれしいです(●´ω`●)
毎日レッスンです☝️
でも、たくさんレッスンをして、パワーアップした、Mariaをみなさんに見せれるようにがんばっています☺
だから、毎日レッスンなんてヘッチャラです!😍
ワンマンライブ、ぜひきてくださいね(•ө•)♡いつもとはちがうMariaが見れるとおもいます!
これからも応援よろしくお願いします♡


👑いしるさん
はじめまして☺
初!!!コメントありがとうございます(•ө•)♡
とーってもうれしいです(●´ω`●)
TIFで初めて見てくださったんですね!Mariaのステージ、楽しんでくれたみたいで良かったです(´‘▽‘`)
Mariaに骨をうめる覚悟でただいまがんばってます😊✨
いしるさんにも、久しぶりじゃなくて毎回来ていただけるようにhanamiはパワーアップするぞぉ!!
かっこいい😎いただきました(笑)
とってもうれしいです💕
これからも応援よろしくお願いします(•ө•)♡


👑まさゆきさん
コメントありがとうございます(•ө•)♡
とーってもうれしいです(●´ω`●)
7月14日の巨人VSDeNAベイスターズの試合、観に行ったんですね(ღ˘⌣˘ღ)

まさゆきさんもベイスターズを応援してたんですね!

応援してるチームが勝つと、ごはんもおいしく食べられますよね😋何か球場では食べましたか??
新木場ではお会いできなくて残念だったけど、ワンマンLIVEには来てくださいますか??

楽しい事いっぱいありますよ~!ぜひ来てください!またお話しましょう!!(•ө•)♡


👑しゅーくん
コメント、途中できれちゃうの何度目~~!(笑)しゅー君ってhanamiと同じでドジ子さん‼️

でも打ち直すの大変なのにうれしいな✨ありがとうございます。
こんちくわ~ってハマりますよね😁古いって∑(゚Д゚)❗️、、ちょっち古いもちょっと古いかも(笑)
これから、こんちくわ~たくさん使ってください!許可しちゃいます!
本気でかわいいですか♡めっちゃめっちゃうれしいです😂
3歳差ですねー(´‘▽‘`)でも、、先輩なので敬語にしますね!🙌

ちょくちょく敬語じゃないかもしれません😎絶叫マシン、hanamiも好きですよ✨
怖い怖いと言いながら乗っちゃいます!

怖いテレビとかも、顔を手でかくしてきゃーきゃー言いながら指の隙間から見ちゃうタイプです😏笑
コメントまたお待ちしてます(•ө•)♡


👑づかさん
しゅーさん宛にコメントですよね?
でも、これを機会にぜひMariaに興味を持っていただけたらうれしいな♡

23日のワンマンライブにぜひぜひきてください!(ღ˘⌣˘ღ)
Mariaメンバー、みんな可愛くて💕きっとお好みの子がいると思います😝
よろしくお願いします✨


👑水色桔梗さん
コメントありがとうございます(•ө•)♡
とーってもうれしいです(●´ω`●)
赤い星のピアス、よく気づいてくださいましたね!(∩❛ڡ❛∩)✨

ブログをちゃんと見ていただけてると思うと更にやる気がでます!!ありがとうございます。
ZARDさんと言えば「負けないで」がすごく有名で、学校でも歌う機会があったりして、

今のhanamiにぴったりな曲だなぁって思ってます😊
がんばるぞ!あきらめないぞ!って勇気をもらってます。

今回の水色桔梗さんのコメントはすごくhanamiの事をほめてくださって、感激です😂
良いイメージしかないなんて!うれしすぎますら😍正式メンバーになるまで見守ってください!
スプーン曲げ、みなさんにお見せするときがあったら全力でウケを狙っていきますよ~💪笑
これからも応援よろしくお願いします♡


👑きゃりこ♂さん
コメントありがとうございます(•ө•)♡
とーってもうれしいです(●´ω`●)
まだ、名古屋にいるんですね!
しかも1人、、!😭
寂しいですね゚(゚´Д`゚)゚。
名古屋、行ったことないから行ってみたいです😍
ラーメンショーの動画、観てくださったんですね!笑っ
あの頃は、若かったです😁
きゃりこ♂さん、とても勉強熱心なんですね。

予習復習してくださってるきゃりこ♂さんをガッカリさせませんよ!

ワンマンLIVEではhanamiはチェキもとっても楽しみにしてます✨ポーズ、決まりましたよ!!
名古屋からは気をつけて帰ってきてください*\(^o^)/*
これからも応援よろしくお願いします♡


👑ゆうピーさん
コメントありがとうございます(•ө•)♡
とーってもうれしいです(●´ω`●)
バイト大変なんですね💦学生さんは夏休みは稼ぎどきですよね!頑張っていっぱい働いてください!
ももクロさんのLIVEの事を教えてください😍お話し楽しみにしてます✨
そしてそして、そんなに謝らないでください~(´‘▽‘`)
全然大丈夫ですよ。 コメントしてくれるだけでもうれしいです♡
候補生もTwitterを始めさせてもらったので、ぜひ見てくださいね。
これからも応援よろしくお願いします(•ө•)♡


👑夏だシリュウ・暑いぞセバスチャン・真っ黒ポチョムキンさん
こんばんわんこ🎵🐶
コメントありがとうございます(•ө•)♡
とーってもうれしいです(●´ω`●)
おはよーぐると♡いいですね~✩笑
これで、3つ挨拶ができあがりましたね( ̄^ ̄)ゞ
ワンマンLIVEでは、シリュウさんを狙い撃ちしちゃおっかなぁ✨待っててくださいね💪

よけちゃダメですよ~!シリュウさんよけそう。笑
宿題、、、、あと数学だけです😂
シリュウさんってなんて楽しいんでしょう*\(^o^)/*
絵文字の使い方が絶妙なんですよね!勉強になります✨♪♪


👑すずさん
コメントありがとうございます(•ө•)♡
とーってもうれしいです(●´ω`●)
すずさんってお名前はもしかして、広瀬すずさんからですかー??
違ってたらごめんなさい😌
とってもかわいいとおもいます♡
二文字の名前ってかわいくてhanamiはあこがれちゃいます💕
そして、、、応援ありがとうございます*\(^o^)/*
応援してます!って言われるのって本当にうれしいです(≧∇≦)
hanami、がんばります💪
またぜひぜひコメントお待ちしてます*\(^o^)/*


👑さくら咲くさくら学院さん
コメントありがとうございます(•ө•)♡
とーってもうれしいです(●´ω`●)
さくら咲くさくら学院さんはとってもかわいいですよ💓
オシャレだし目立ってましたよ!!
23日はとても残念ですけど、
受験勉強がんばってください!
応援してます。✨✨p(^_^)q
hanamiも来年は受験なんです(>人<;)

ぜひhanamiに体験談&アドバイスを教えてください*\(^o^)/*勉強苦手💦
またお会いできる日を楽しみにしてます!気分転換にMariaの曲を聴いてくれたらうれしいです!

これからも応援よろしくお願いします♡


👑S.Mさん
コメントありがとうございます(•ө•)♡
とーってもうれしいです(●´ω`●)
Mariaのライブ、時間があるときにぜひきてくださいね(ღ˘⌣˘ღ)
応援ビーム、よろしくお願いします(´‘▽‘`)笑
かわいい😍ありがとうございます!
学校でぜんぜん人気なんてないですよ~💦仲良しのお友達がいるからhanamiはそれで満足です!
はやくS.Mさんにお会いしたいです😝待ってます!これからも応援よろしくお願いします♡


👑2929-kunさん
いつもコメントありがとうございます(•ө•)♡とーってもうれしいです(●´ω`●)
こんばんちくわ~✩新しい、、(´‘▽‘`)
こんどから、使わせてください😁笑
一日でも早く、Mariaの正式メンバーになれるようにがんばります!!
1枚目の写真、褒めてくださってありがとうございます💓
自撮りってなかなか難しくて💦
奇跡の一枚かもしれません(笑)
2929-kunさんは、自撮りしたりしますか??ぜひチャレンジしてみてください*\(^o^)/*✨
これからもよろしくお願いします♡


👑ルンルンさやしさん
コメントありがとうございます!
うれしいですっっ(>人<;)(ザブングルさん風に)笑
Twitterの書き込みありがとうございました。さやしさんの優しさがとても伝わるコメントでした😂
宿題、実はあれから進んでません💦
でも数学のワークがあと2ページ!
ゴールは目の前だぁ*\(^o^)/*えらいねってほめてくれたので今朝がんばりました!単純です♡笑
hanamiの一面、どんどん発見してみてくださいね。100面くらいあるかもしれませんっ∑(゚Д゚)
ワンマンLIVEは、さやしさんが来られなくてとっても残念だけど、香港のお話し楽しみにしてます✨
お仕事がんばってください!!
hanamiはワンマンLIVEで、レッスンの成果を必ず出し切ります*\(^o^)/*
いいね!ありがとうございました😌


👑なりきさん
なりきさん、こんちくわ~!
使ってくれてうれしい😆👍ですっ。
6人でのステージもほめてくださって
バンザーイ*\(^o^)/*な気分♡♡
hanamiは候補生歴が長いんです😅
1人の時が長かったから、地道にコツコツレッスンを受けてきた成果かも⁈
そんなにゆっくりした話し方ですか??話しが通じないってよく言われたりはしますけど、、💦
なんでだろ~♪なんでだろ~♪(⌒▽⌒)
でも可愛いって言ってくださってうれしいです😍ごちそう様です!笑
宿題はあともうちょっとです🙌夏休み去年より一週間少ないってひどすぎるよ( ; ; )
ワンマンLIVEの約束、hanamiもすっごく楽しみです(⌒▽⌒)🎵
いいね!ありがとうございました。
またコメントお待ちしてます!🌟


ーーーーーーーーーーーーーー



たくさんのコメント、本当にありがとうございました💕😂😂😂😂😂



ーーーーーーーーーーーーーー


最後に、、、

ワンマンLIVEが8月23日(日)に迫ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく♡

この日のために、いっぱいレッスンをしてきました✨あれもこれも、、
🙊お楽しみにしていてください!!


ぜひぜひ、Maria&候補生に会いにきてくださ~~い💓


ファイトp(^_^)q✨



なかよしtayoriちゃんと(≧∇≦)

それでは、来週の金曜日まで
バイバイ💕


🌸hanami🌸