lala♪ あと3日! | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba


 
サングラス😎とランドセル🎒がトレードマーク、ちゃめROCKガールズ「Maria」です!!
 
♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
 
 
Mariaのブログを見に来て下さって、ありがとうございます💕
 
あなたと会えてLUCKY✨HAPPY✨
 
木曜日担当のlalaです(*^^*)💜
 



 
 
♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
 
 
16日に渋谷eggmanで行われた4マンライブ、『POP SONG FOR U Vol.5』に
 
Mariaを見に来て下さった方♡💕
パフォーマンスを見て下さった方♡💕
物販に来て下さった方♡💕
盛り上げて下さった方♡💕
1部・2部、両方見に来て下さった方♡💕
 
ありがとうございました(*´▽`*)🎵💖
 
いかがでしたか?
前回のワンマンライブぶりに披露する曲もありました!!!!✨
みなさん、新鮮だったのでは?🎵🎵
 
 
 
♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
 
ワンマンライブまで、
あと3日
です(((o(*゚▽゚*)o)))
 
良いパフォーマンスが出来るように、連日レッスン・リハーサルを頑張っています(*/∀\*)✨🎵
 
残り少ない夏をMariaと一緒に楽しみませんか?♡💕
 
メール予約は、まだまだ受付中です!
※8/22 19:00まで
⇒maria009.com/news/2354/
 
 
 
現在、アンコールにて歌ってほしい曲を大募集しています!
※8/22 19:00まで
 
どんな曲になるのか、すごくドキドキワクワクです(*/∀\*)🎵
まだ投票してないという方はぜひ!!!!☆
⇒maria009.com/news/2588/
 
 
 
YouTubeにて、ワンマンライブCM公開中!!!✨
 
良かったら見てください(*^^*)💕
浴衣着てます((≧艸≦*))
⇒youtu.be/Ch89b8KRtYY
 




※写真反転しちゃってます。
 
 
♡*~PHOTO~*♡
 
 
aona🎀
 



 
minori💗
 



 
rinarina💛
 



 
hanami❤️
 



 
tayori💎



 
 
れいしゅしゅさん✨

 


 
 
♡*~NEWS~*♡
 
 
 
 
『Maria´s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 6~
 
【日時】8月23日(日)
【時間】開場12:00 開演12:30
【会場】SHIBUYA CYCLONE
【詳細】maria009.com/news/2354/
 
 
『ASTRAIA SUMMER CARNIVAL ~女神達の祭~』
 
【日程】8月25日(火)
【会場】Club Citta
【詳細】maria009.com/news/2564/
 
 
『@JAM EXPO 2015』
 
【日程】8月29日(土)
【会場】横浜アリーナ
【詳細】maria009.com/news/2475/
 
 
『伊藤美裕のミユダマ~2015夏の歌謡祭~』
 
【日程】8月30日(日)
【会場】吉祥寺Star Pines Café
【詳細】maria009.com/news/2385/
 
 
『CITTA IDOL FORCE BASE#1』
 
【日程】9月5日(土)
【会場】Club Citta
【詳細】maria009.com/news/2578/
 
 
 
♡*~コメ返し~*♡
 
 
♡しゅーさん♡
 
夏パ、すごく新鮮ですよね!!!!(*゚∀゚*)
女装のサブローさん、怖い時もあったけど面白かったですね((≧艸≦*))💦笑
大人になったら猫を飼うって決めてるんですね~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ👍
猫のジャンルまで、決めてるんですか?
勉強、楽しいですよ~!!!💕笑
キッザニア、もう行けないですもんね…😭
lalaは、スポーツあんまりしないですね~!💦
 
 
♡まさゆきさん♡
 
この前のアイドル甲子園、行ったのですね(*゚∀゚*)!!
Mariaに会うこと出来なかったんですね~(>_<)💦残念…。
まだまだチャンスはあります!✨
次、会えそうな機会を探しましょう~(*´▽`*)💕
lalaも早く会いたいです(..>◡<..)🎵
 
 
♡水色桔梗さん♡
 
セキセイインコの名前は、「れい」です♡🐤🎵
現在、おしゃべり練習中です(*゚∀゚*)👍
水浴びは、あまりしない方がいいと聞いたので、させてないです!!!!
もう殻付きのエサ食べてます!!!!☆
修学旅行、秋です(*´▽`*)🎵
盆地、むし暑そうですね~(>_<)💦
銀閣寺・清水寺とかです!
情けなくてもI love youいいですよね(*゚∀゚*)💕
 
 
 
♡☆★☆★こうちゃん☆★☆★さん♡
 
お久しぶりです(*´▽`*)💕
lalaも会いたいでーす(..>◡<..)🎵
楽しくブログ読んで下さってるのですね!!!!✨
これからも写真いっぱい載せますね((≧艸≦*))
応援して頂けて、嬉しいです(*/∀\*)
Twitterのリプも、ちゃんと読んでます(*´∪`)💖
 
 
♡きゃりこ♂さん♡
 
名古屋を満喫してるんですね~!
うらやましいです(T ^ T)💭笑
みなるんさん、活躍してたみたいで良かったです~((≧艸≦*))💕
SKEさんに、ららさんがいるんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💦
初めて知りました!!
SKEさんの話、楽しいので、して全然OKですよヽ(≧∀≦)ノ 🎵
お土産楽しみにしてます!!!!😍
 
 
♡マグロさん♡
 
インドア派、意外でしたか!?!?笑
気合が入れば、アウトドア派になりますが…👀笑
行動力ありますかね~?💦照
毎日、レッスンありますが、頑張りますヽ(≧∀≦)ノ 💪🔥
次のライブは、いよいよワンマンライブ!
頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))💖
 
 
♡kenchanさん♡
 
夏休み、ゆっくりできましたか?🎵
毎日レッスンで、必死です…!!
ワンマンライブ、いいパフォーマンスが出来るように頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))👍
夏バテしそうなんですね…💦
ならないよう願ってます!!!!💕
lalaは夏バテ大丈夫です(*゚∀゚*)✨
 
 
♡シリュウさん♡
 
 先輩にMariaのこと書いて頂けて、本当に幸せです~(*´▽`*)🎵
これからも、頑張ります(*゚∀゚*)👍
シリュウさんも頑張れ!💖笑
シリュウさんの飼っていたインコとよく似ているんですか!?!?びっくり!!👀照
まだおしゃべり練習中です!!✨
もごもご言ってるんですけど、よく聞きとれません…💦
嬉しいおしゃべりをして下さるんですね~ヽ(≧∀≦)ノ 
 
 
♡すずさん♡
 
初コメントありがとうございます(..>◡<..)💕
応援して頂けて、とっても嬉しいです((≧艸≦*))✨
これからも、Mariaをよろしくお願いします!!!!🎵
 
 
♡さくら咲くさくら学院さん♡
 
また偶然の出会いがあることを、楽しみにしてますね~((≧艸≦*))🎵
TIF終わった後のプリクラ、買ったMariaグッズと一緒に撮って下さったんですね~(((o(*゚▽゚*)o)))💕
とっても嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ 
受験頑張ります(*゚∀゚*)💪🔥
勉強の休憩時間にでも、コメント書いて頂けたら嬉しいなぁ…(*/∀\*)イヤン
 
 
♡pao@パオさん♡
 
コメントの調子が悪いのですね…😭💦
いっぱい書いて下さったのに…(>_<)
読めないのが、本当に申し訳ないです(T ^ T)💦
早くコメントの調子が良くなりますように(>人<;)💕
今回も途中で切れちゃいましたね…。
諦めずチャレンジしてほしいなっ…💖
lalaも諦めず願うので!!!!(*´▽`*)✨
 
 
♡さやしさん♡
 
4マンライブ、楽しんで頂けたみたいで良かったです~(*´▽`*)🎵
セキセイインコ、可愛すぎます。♡
ペット飼ったことないんですね!👀
動物を飼うと、エサやりしなきゃ!って責任感が持てて、体内時計も整いますよ!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))👍✨
エサやり・水やり・かごの掃除・インコとコミュニケーションをとること、を日々しています!💭
応援電波、国際回線というスペシャルバージョンでバッチリ受け取りますね!!💕
 
 
♡ようすけさん♡
 
3週連続コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))💕
4マンライブ、セトリ長いし、盛り上がったしラッキーハッピーでしたね♪♪笑
絵似てなくてゴメンなさい…💦
イケメンに描けてないですよ!!!!😅
ワンマンライブでは、lalaとチェキ撮って下さ~い♡♡
浴衣姿いい感じですか?!?!(*゚∀゚*)
思いっきり惚れちゃって下さい(*´∪`)笑
チャレンジコーナー、楽しみにしてて下さいヽ(≧∀≦)ノ 💭
 
 
♡BLUE DIARYさん♡
 
あのお菓子、THE ゲバって感じですよね!!!!(*゚∀゚*)
かすかな期待に応えられず、すみません…(>_<)💦
ワンマンライブのCMがアップされましたね(((o(*゚▽゚*)o)))🎵
浴衣姿、可愛いと言って下さり、ありがとうございます(*´▽`*)✨
23日に行けば、浴衣姿を見れるかどうかは、当日までのお楽しみにしましょ~ヽ(≧∀≦)ノ 💕
 
 
♡TA!Chanさん♡
 
最近レッスンが連日あり、全然勉強進んでいません(T ^ T)💦
aonaのアップした写真、美人と言って下さり嬉しいです(*/∀\*)💕
お菓子を冷凍してみるっていいですね~(((o(*゚▽゚*)o)))🎵💭
絶対に試します!!!!!!!👍
ゼリーは、よく凍らせて食べますが、カスタード系のお菓子も大丈夫なんて気づきませんでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ✨
 
 
♡ココアさん♡
 
お久しぶりです!✨
6月のワンマンライブ感動して頂けたみたいで良かったです~(*´▽`*)💕
もっとパワーアップ出来るように、これからも頑張ります!!!!🔥💪
セキセイインコ、オスみたいですか!?!?
性格的にも、オスのような気がしていました((≧艸≦*))🎵
今度は、全体の写真載せますね(*´∪`)💖
 
 
♡なりきさん♡
 
こんにちは!
コメントありがとうございます(*´∪`)💕
4マンライブでは、lalaを結構見ていたんですね(*゚∀゚*)🎵
照れますね~!照れますね~!♡照
ギャップに引き込まれたんですか!!!!♪
そんなぁ…😭嬉しすぎます((≧艸≦*))💖
ワンマンライブまで、あと3日です♪♪
楽しみにしてて下さい(..>◡<..)👍
頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))🔥✨
 
 
 
コメント・いいね、本当に本当にありがとうございます(*´▽`*)💕
 
そして、CHEERZのCHEERをして下さってる方、本当にありがとうございます(..>◡<..)💕
 
とってもハッピーです(*´∪`)✨🍀
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、ありがとうございました!!💕😘
 
 
 
LUCKYでHAPPYな出来事が訪れますように…💕🍀🙏
Have a happy week.💫





浴衣の時の髪型!!
 
lala♪