【候補生】灼熱TIF!!✨hanami | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんにちわ*\(^o^)/*✨
候補生のhanamiです。

8月1・2日のTIFでは、とても暑い中
Maria&候補生に会いに来てくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました💕



とっっても大きなイベントに出演できて夢のような時間でした✨
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



物販や特典会、チェキを一緒に撮ってくださった方ありがとうございました💓とっても嬉しかったです✨




おまけ(笑)
これぞ😳お台場を撮りました!



ーーーーーーーーーーーーーー

告知をさせて下さい🙋🏻


⭕️【夏パ】

[日程]8月8日(土)
[時間]開場15:00 開演16:00
[会場]六本木 CIRCUS+


⭕️【アイドル甲子園FESTIVAL2015】
supported by 生メール

[日程]8月9日(日)
[会場]新木場Studio Coast

候補生も出演します‼️
ぜひぜひ、Maria&候補生に会いに来て下さいね。よろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーー


rinarinaちゃんと写真を撮りました😆

なっなんと!可愛いrinarinaちゃんと共通点をみつけちゃった♡



それは、、、
色白なところ!!(笑)美白💓


そして美人なminoriちゃんとも共通点
みっけ!♡



それは、、
同じ中学2年生!!(笑)13才‼️

2人とも可愛いすぎて、顔の共通点が見つからなかったよ~∑(゚Д゚)💦

lalaちゃんとの写真が少ないから、次はlalaちゃんを狙い撃ちするぞぉ!
楽しみにしててください(⌒▽⌒)✌



ーーーーーーーーーーーーーー


それではコメント返しします💕



☀️まさゆきさん
コメントありがとうございます✨
とーってもうれしいです🍀(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
TIF、暑い中2日ともきてくださってありがとうございました(o^^o)♪
横浜DNAベイスターズの洋服!?をきてましたね!

hanamiも、横浜DNAベイスターズのワンピース型の洋服、持ってますよーーっ٩(๑^o^๑)۶
久しぶりに、元気なまさゆきさんにお会いできて嬉しかったです☺
まさゆきさんとhanamiは苦手な物が同じですね(⌒▽⌒)
虫は😱ひっ~!ですが、ダンゴムシは触れるようになりました!!!!!✨笑
hanamiは焼き芋🍠が大好きです😋
まさゆきさんの好きな食べ物はなんですか?いつかチェキを一緒に撮ってくださると嬉しいなo(^▽^)o
これからも応援よろしくおねがいします🍒



☀️Disboyさん&しゅーさん

コメントありがとうございます✨とーってもうれしいです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
しゅーさんってお呼びしますね😊
TIFで、しゅーさんに会えてhanamiもlucky happy💘🎵 でした♡
中学生はもっとビンボー!です 笑
高校生になったらアルバイトを経験してみたいです✨パン屋さんとか、
コンビニとか‼️しゅーさんはどんなアルバイトをした事がありますか?
良かったら教えてください*\(^o^)/*
そういえば、2回もコメントありがとうございました✨
hanamiコール、してくださってありがとうございましたーっ💓

しゅーさんのコメントを見てしてくれたんだ!ってめちゃめちゃ嬉しかったです♡

ちょっとずつでいいので、いつか大きい声でやってくれるとうれしいなぁ😁😂笑
23日、きてくださるんですね!楽しみにしててくださいっ(o^^o)♪
夏休みの宿題もお互い頑張りましょうね(笑)これからも応援よろしくおねがいします🍋



☀️♡HIMA♡さん
コメントありがとうございます✨とーってもうれしいです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
LIVEで、♡HIMA♡さんに早く会いたいです💓お待ちしてまーす!
aonaちゃんとお出かけ、とーっても楽しかったですよーっ☺
ポニーテール、やってみましたー!どうでしたかー?(♡´艸`)
黒とピンクの浴衣、かわいいですね♡浴衣だと髪型ってどうしますか?
ぜひ教えてくださいねo(^▽^)o
いつも応援ありがとうございます✨
これからも応援よろしくおねがいします🍓



☀️2929-kunさん
コメントありがとうございます✨
とーってもうれしいです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
TIF、すごく楽しかったし、お勉強になりました!応援ありがとうございました!!!
残念ながら、まだ浴衣を着てお祭りに行けてません💦💦
Maria衣装、似合ってるって褒めてくださってありがとうございます(o^^o)♪良かった~~。
安心しました✨ メイクすると、猫みたいだね!ってよく言われます!😁
2929-kunさんの言う通り(笑)
猫ちゃん好きなhanamiには褒め言葉です‼️これからも応援よろしくおねがいします*\(^o^)/*🍇



☀️水色桔梗さん
コメントありがとうございます✨
とーってもうれしいです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
TIFで、水色桔梗さんと少しでもお話できてよかったです☺ホントに暑かったですよね💦

体調大丈夫ですか??また今度、お会いできる機会があったらたくさんお話してください(♡´艸`)

指切りげんまんです(笑)

Maria衣装、似あっててよかったです(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ顔つき、大人になってますかー?✨
うれしいなぁ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ" でも、メイクしてるっていうのもあるかもしれませんっ😁

魅力的って‼️最高の褒め言葉ありがとうございます!!
夏休みは、東京ドームシティに行く予定です✨誰と行くかは、まだ内緒です🙊

ブログに載せるので、お楽しみにしててください😊
東京の中では原宿が1番好きです!(*^ω^*)水色桔梗さんは、どこが一番好きですかー??
コメントまたお待ちしてます。よろしくおねがいしますo(^▽^)o🍌


☀️S.Mさん
コメントありがとうございます✨とーってもうれしいです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
どうして肌が白いのかというと、、、、ママが小さい頃から、

hanamiに毎日かかさず日焼け止めを塗ってくれてたからだとおもいます😁感謝感謝ですね。
夏休みは、お友達4人でお泊り会をする予定でした☺でも、なくなっちゃいましたー😭💦
今はMariaに全力を尽くしてるので、あまりお友達とも遊んで無いです。
でも、みんなすっごく優しくて可愛いお友達ばかりで、いつもhanamiを応援してくれています*\(^o^)/*✨
お友達にも感謝感謝です💓
S.Mさんはどこかに行く予定はありますか?これからも応援よろしくおねがいしますo(^▽^)o🍑


☀️♥︎saya♥︎7さん
コメントありがとうございます✨
とーってもうれしいです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
憧れの aonaちゃんと、お出かけしました♡ 姉妹になった気分でした💓
あんな綺麗なお姉さんが欲しい!
♥︎saya♥︎7さんは確かひとりっ子でしたよね。
小学校でやっているお祭りに行ったんですね(*^ω^*) いいなぁ(o^^o)♪
hanamiは、お祭りに一回も行けてません💦💦 今年の夏は浴衣を着たい!
♥︎saya♥︎7さんはもう浴衣を着ましたか??
LIVEで、♥︎saya♥︎7さんに会いたいです💓23日に定期ワンマンライブがあります!

Mariaを堪能できますのでオススメです!(笑)
これからも応援よろしくおねがいします*\(^o^)/*🍐



☀️きゃりこ♂さん
コメントありがとうございます✨
とーってもうれしいです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
TIF、暑い中きてくださってありがとうございました😁👍
少しでしたが、きゃりこ♂さんとお話できてよかったです☺

hanamiもまだ慣れてなくてうまくお話しできなくてごめんなさい💦次はいーっぱいお話しするぞぉ!
チェキ、23日にとってくださるんですね(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ うれしい💓
ありがとうございます(•ө•)♡
ポーズ考えておきますね♪♪楽しみ✨
LIVE、全部みてくださったんですね!! め組のひと、ハモリほめてくださってありがとうございます✨
最初は全然ダメダメだったんですけど、tayoriちゃんと二人で練習してました!

努力が報われた!?かなー!٩(๑^o^๑)۶ 絶対2人が正式メンバーになるまで見届けてください😄(笑)
これからも応援よろしくおねがいしますo(^▽^)o🍉


☀️ゴッチ(アディダス)さん
またコメントをしてくださってありがとうございます✨とーってもとーってもうれしいです💓

7月18日のLIVEの時に具合が悪くなったってすごく心配でした😢

元気なゴッチさんに会えて良かったです!TIF、暑い中来てくださってありがとうございました‼︎‼︎‼︎

たしかにTIFが暑すぎて、暑く感じなくなってるかも‼︎⁇🔥
ゴッチさんと、初めてチェキを撮れてすごくうれしかったです✨
チェキを撮っている時、他のメンバーさん、なにか言ってましたね!笑でも、気にしません‼︎‼︎‼︎(笑)
またゴッチさんとたくさんお話ししたいなぁ🎀

まだまだ夏休み中は、LIVEがたくさんありますので、ぜひぜひまた来てくださいね(≧∇≦)
ブログのコメント本当にありがとうございました🌟

もういただけないのかなぁってちょっと😢でした。これからも応援よろしくお願いします🍍


☀️なりきさん
初!!!!コメントありがとうございます🎊とーってもうれしいです✨
ホントに毎日が暑すぎて、冬産まれ冬好きのhanamiには地獄です💦😱
仲間がいました!! やっぱり、朝起きると、目がおかしいですよね😰
腫れてるの!?腫れてないの!?どっち!?みたいな(笑)

シワ一本なのに顔が変わっちゃいますよね😭
目の印象っておそるべし!ですね!
TIF、暑い中きてくださってありがとうございました💓
物販でなりきさん発見しましたよ(≧∇≦)
hanamiが美人だなんて、、💕褒め上手ですね✨(笑)

ツイッターにも書き込みしてくれてlucky happy🌟でした。最高にうれしいです(*^^*)
hanamiの方からも、なかなか話しかけられなくてすみませんでした💦
今度なりきさんにお会いしたら声かけますね😊照れ屋さん同士ですね。(笑)

夏休み中はたくさんLIVEがありますので、お会いできるのを楽しみにしてますo(^▽^)o🍉



☀️さやしさん
コメントありがとうございます✨
とーってもうれしいです💓
ルンルンさやしさんこんばんは~~っ🌸TIF、暑い中きてくださってありがとうございました‼︎‼︎‼︎
他のアイドルさん達もいっぱい見れて、すごく楽しかったしお勉強になりました(≧∇≦)
香港に行ったら、何が美味しくてどこが良かったかぜひ教えてくださーい!

hanamiも香港に行った気分になりたい!(笑)

イタリアって言うと、ピザ🍕と、パスタ🍝と、オシャレ💃のイメージがありますよね。

もちろんhanamiはピザ🍕目当てです( ̄▽ ̄)
さやしさんと同じで、hanamiもファッションにうといほうかもしれないです💦

また物販でお話ししてくださいね!LIVEもたくさん控えてますので一緒に楽しみましょうね💕
これからも応援よろしくお願いします🍆


☀️夏だシリュウ・暑いぞセバスチャン・真っ黒ポチョムキンさん
シリュウさん!コメントありがとうございます✨とーってもうれしいです💓

TIF、暑い中きてくださってありがとうございました‼︎‼︎‼︎
LIVEパフォーマンス、褒めてくださってありがとうございます(≧∇≦)
正式メンバーにうまく混ざってましたか??(笑)

優しくてユニークですてきなシリュウさんと、初のチェキをとれてすごくうれしかったです✨

ありがとうございました(*^^*)
また物販でたくさんお話ししましょうね😁😚
毎日暑いですね💦シリュウさんも名前に負けず、暑さをぶっとばして?お仕事頑張ってください💓
これからも応援よろしくお願いします🌽


☀️ゆうピーさん
やっほーっ!!コメントありがとうございます✨とーってもうれしいです💓

ももいろクローバーZさんのLIVEイベントスタッフのバイトをしてきたんですね‼︎‼︎‼︎

お疲れ様です✨すごく近くで会えて良かったですね。すごく可愛い😍んだろうな✨
hanamiも、ももいろクローバーZさんに会ってみたいです(*^^*)
このことは内緒にしておきますね🙊
ももいろクローバーZさんのLIVEパフォーマンスはきっとすごく盛り上がるんでしょうね💕
Mariaも良いパフォーマンスができるようにがんばります🌸
ゆうピーさんは宿題終わりましたか??hanamiはまだです😅お互い勉強も頑張りましょうね。(≧∇≦)
これからも応援よろしくお願いします🍅


以上です♡
コメントしてくださった方、ありがとうございました!!!!✨


ーーーーーーーーーーーーーー



あまりにも暑いので、久しぶりに
ポニーテールをしました🌟
涼し~~🍃🎶



でも、、ポニーテールってどうしても目がつっちゃうんですよね💦
ひっぱられる~~(笑)



最後まで読んでくださってありがとうございました*\(^o^)/*🌟

それでは
来週の金曜日までバイバイ💕



🌸hanami🌸