lala♪ TIF♪ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



サングラス😎とランドセル🎒がトレードマーク、ちゃめROCKガールズ「Maria」です!!

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡


Mariaのブログを見に来て下さって、ありがとうございます💕

あなたと会えてLUCKY✨HAPPY✨

木曜日担当のlalaです(*^^*)💜




♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡


1日・2日に行われた『東京アイドルフェスティバル2015』にて

Mariaのステージを見に来て下さった方♡💕
物販に来て下さった方♡💕
特典会に来て下さった方♡💕
盛り上げて下さった方♡💕

暑い中、本当に本当にありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ ✨

今年も、本当にいい経験になりました!

また来年もTIFに出演できるよう、日々レッスンやリハーサルを頑張ります!💪🔥✨

これからもMariaの応援よろしくお願い致します(..>◡<..)💕💕





💜♡*~PHOTO~*♡💜


minori💗



rinarina❤️

tayori🌟



今週は3人としか写真撮れなかった…💦
すみません…💦


💜♡*~NEWS~*♡💜


『夏パ』

【日程】8月8日(土)
【時間】開場15:00 開演16:00
【会場】六本木 CIRCUS+


『アイドル甲子園FESTIVAL2015』supported by 生メール

【日程】8月9日(日)
【会場】新木場Studio Coast


『Maria´s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 6~

【日時】8月23日(日)
【時間】開場12:00 開演12:30
【会場】SHIBUYA CYCLONE


『ASTRAIA SUMMER CARNIVAL ~女神達の祭~』
【日程】8月25日 (火)
【会場】Club Citta


『@JAM EXPO 2015』
【日程】8月29日(土)
【会場】横浜アリーナ


『伊藤美裕のミユダマ~2015夏の歌謡祭~』

【日程】8月30日(日)
【会場】吉祥寺Star Pines Café



💜♡*~コメ返し~*♡💜


💜Disboyさん♡しゅーさん♡

コメントありがとうございます!!💕
キッザニア16歳になるまで行けるんですよ(*゚∀゚*)✨
lalaは中3なので最後と思って楽しみました!!!!笑笑😂
ハイチュウ工場があるってこと知らなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💦
楽しそうですね♪♪😊
TIF、暑い中本当にありがとうございました(*^^*)💖
全然うざくないですよ!感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)❤️
23日来れることになって嬉しいです!!🎵


💜まさゆきさん♡

先週の月曜日はキッザニアへ行って仕事体験をしました~♪♪🙌
アイドル紅白歌合戦、見て下さったのですねヽ(≧∀≦)ノ 💖
いかがでしたか?😥💦
TIF、暑い中本当にありがとうございました(*´▽`*)💕
またMariaに会いに来て下さいね(..>◡<..)🎵✨


💜水色桔梗さん♡

lalaのランドセルのイメージ、Milky wayですよ~(*/∀\*)✨
火星が好きです!!⭐️理由は、セーラームーンのお話が好きで、その中に出てくるセーラーマーズが好きなので…笑😳
北辰のこと、初めて知りました!!👀🎵
Rayは東京パフォーマンスドールさんの上西星来さん♡💘
LARMEはアイドリング!!!さんの佐藤麗奈さん♡💘です(((o(*゚▽゚*)o)))💕
モデル憧れます…照照照☺️
キッザニア、ミルクハウスというところが楽しかったです!!
赤い服、全然着ません(*゚∀゚*)!!


💜しょうちゃんさん♡

コメントして下さり、嬉しいです!!💕
今は習い事していません(>_<)💦
以前、習っていたのは…
チアダンス と 水泳 です(..>◡<..)✨
しょうちゃんさんはテニスと合気道とダンスを習っているのですね!!(*゚∀゚*)
すごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))🎉
これからも習い事頑張って下さいね(..>◡<..)💖


💜BLUE DIARYさん♡

仕事がおちつくまで待ってますよ~(≧∀≦)ノ 💕
えんりょなく話しかけて下さい(*^^*)
衣装変わってるかどうかわかりませんが…💦楽しみにしてて下さい!!💖
夏休みなので、いろんなネイルをして楽しみたいなと思いまして黄色いネイルに挑戦してみました(..>◡<..)🎵
lalaが黄色いバラっていうイメージをrinarinaに持たれてるなんて驚きでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💦笑


💜マグロさん♡

TIF存分に楽しむことができました(*´▽`*)💖
TIF、今年を入れて3回も出演しているんです(..>◡<..)
今度は青森ですか!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ✨
活発ですね~~~!!!!🎵
lalaは青森へ行ったことありません…💦
隣の秋田や岩手は行ったことあるのですけど………(>_<)💦
行っているところはどんなところなんですか?💭💕


💜kenchanさん♡

TIFありがとうございました(*´▽`*)💕
候補生ちゃんたち、頑張っていましたよね(((o(*゚▽゚*)o)))👍
レベルが高い・ソロパート良い・MC落ち着いて言えていたなど、褒めて頂けて嬉しいです~(*´∪`)✨💫
ワンマンライブ、ぜひ来て下さい!!💖
お待ちしておりますのでっ(*/∀\*)🎵
期待を裏切らないよう頑張りますヽ(≧∀≦)ノ 💪🔥


💜きゃりこ♂さん♡

TIF2日間、暑い中本当にありがとうございました(..>◡<..)💖
夏らしいセトリでしたよね!!🎵🌴
「超いい曲じゃん!」って言って下さっていた方がいたのですね!😭
その言葉に対して嬉しく思って下さり、ありがとうございす(*^^*)💕
トレカなぜかlalaのだけ出ませんでしたね~😢💦
23日リベンジしましょう~!!⤴️⤴️✨
lalaが出るようお祈りしておきます(*゚∀゚*)🙏


💜TA!Chanさん♡

トマトソースの冷製パスタ、いいですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))🎵
暑い夏にピッタリですよね~♪♪♪✨🍝
グリーンタバスコというのがあるのですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
食欲がかなり進みそうですね((≧艸≦*))
教えて下さりありがとうございます(*´▽`*)💕
これからのライブも頑張ります(..>◡<..)💪✨
先週の最初の写真、TA!Chanさん好みだったみたいでよかったです(*^^*)💖


💜ようすけさん♡

キッザニア、全部楽しすぎて1番を決められないけど、決めます。笑
ミルクハウスで、チーズケーキのトッピングをしたことです(*´∪`)💭💓
lalaと遊園地行きたいって言ってくれて嬉しいです~(*´▽`*)💕照
lalaのカード5枚って運命ですよね♡♡
TIF暑い中本当にありがとうございましたm(_ _)m✨
たまにしか来れないファンの方もTIFに来て下さりましたね!!🎵
普段のライブでも来て下さるよう頑張ります(*゚∀゚*)💪🔥
引き続きCHEERZよろしくです!😊


コメント・いいねをして下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m💕


最後まで読んで下さり、ありがとうございました!!💕😘


LUCKYでHAPPYな出来事が訪れますように…💕🍀🙏
Have a happy week.💫



lala♪