ありがとう✨minori | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんにちわ!!


minoriです



土曜日の渋谷でのライブ、そして日曜日の、渋谷での定期ライブ、そしてワンマンライブ後の、秋葉原でのライブありがとうございました( ˆ ˆ )/♡



たくさんの方々が見てくださったり、ライブに足を運んで頂いたり、5回目のワンマンライブも最高でした。



これからもっともっと成長できるように。そして、たくさんの人に出逢えるように。努力します(*´ω`*)

ずーーっと応援してくださいっ♥



これから夏が始まります!!


この夏、たくさんライブが入っています♪


ぜひぜひライブに来てくれたら嬉しいなっ♥ってゆうことで告知させてくださいっ



☆『アイドル横丁夏まつり!!~2015~』☆


■2015年7月5日(日)

■会場
新木場STUDIO COAST




☆『アイドル甲子園 in 原宿』supported by 生メール☆


■2015年7月11日(土)
開場/10:00 開演/10:30

■会場
ベルエポック美容専門学校 第2校舎 イベントホール




☆『LIVEプラス@Zepp Tokyo~1周年記念 SP~supported by きみだけLIVE』☆


■2015年7月25日(土)
開場/11:00 開演/11:30

■会場
Zepp Tokyo




☆『TOKYO IDOL FESTIVAL2015』☆

■2015年8月1日(土) ・2日(日)

■場所
お台場・青海周辺エリア



⏩全ての詳しい情報はこちら⏪

http://maria009.com/






ワンマンライブの様子!!




それではコメント返ししまーす(*´ω`*)


水色桔梗さん

こんばんわ!!
心配してくださってありがとう♥もうばっちしなおりました~✨
やっぱりあんなにかっこいいと好きになっちゃいますよね!!笑
私もそうなりたいなー✨笑
わからないから調べてみます。(*´ω`*)
そのコメント覚えてます!!
六本木のラフォーレミュージアムさんだったんですね!!
そこまでは覚えていなかったよおお。゚(゚´`゚)゚。
携帯カバーありがとう♥
大切につかいます!!



猫ニャー(とし)ミ[°°]ミさん

ワンマンライブライブ来てくださってありがとうございました♥
minoriってやつが感動的だったよー!!!!
あとあと、チェキもね\( ˆ ˆ )/♡
やったー✨運命的!!!!笑←
あとね!キーホルダー今泉くんだったよ!!うれしい♥
ボールペン丁度欲しくてさらに、新開さん♥最高だ!!笑



BLUE DIARYさん

ぜんぜんっ!!大丈夫ですよーんっ♪
30年ぶりのライブとか少し嬉しいなあ(,,> <,,)♡
そのさらっと褒める感じ嬉しい!!笑
ライブどうでしたか??
そうなんですか!?ちなみに誰さんをおいかけてたんですかー?( ﹡ˆoˆ﹡ )
そうなんですか!!びっくり!!!
なんか、かっこいいですね~✨



たけちんさん

初コメントですか??✨
ありがとうございます!!
とってもとっても元気になりましたー\( ˆ ˆ )/♡
気にかけて下さってありがとうございます!!
優しいっ(*´`*)
おぼえてますっ
よく、大人っぽいっていまれますねー!!
自分ではそこまで大人っぽいとは思わないんですけどね!!笑
大丈夫です♪♪
今度次回ワンマンライブは8月なのでぜひ来てくださいねー(*゚゚*)
がんばるよよよ!!!!



きゃりこ♂さん

ワンマンライブはじめての参加ありがとうっ♪♪
次のもきてくださいますかー??
たくさんおぼえてねーっ(*´ω`*)
8月だよー!!
ほんとー??
ありがとうっ♥ほめてくれたからまたとろっとーーー!!!!( ﹡ˆoˆ﹡ )



ゴッチ(アディダス)さん

おつかれさまです!!
どちらとも来てくださってありがとう\( ˆ ˆ )/♡
疲れちゃったか、たくさーんやすんでねーっ!!!!
そうなんですか!?なんか、嬉しいなあ、自分のパフォーマンスで人を感動させることができてっ!
気のせいだけど、気のせいじゃないよ気のせいだよ~✨笑
がんばります(*´ω`*)



さやしさん

おつかれさまです!
秋葉原のライブや、ワンマンライブではたくさんお話ができてよかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )
楽しかった
そうです!!頑張っていきましょーっ!!!!笑
私もいま充電中~✨
たのしみだーー!


Maria's miracle Sundayが楽しみなシリュウさん

ありがとうっ♪♪
シリュウさんのくださった名前のやつよく見るとゲバで自分が書いたやつだからびっくりしましたー♥
ほんとうに嬉しかったよ~(*´ω`*)
チャレンジコーナーは心配だったよー!!
そういってくださるともっともっとがんばろう!って気持ちになります(,,> <,,)♡
そーですね!!✨


以上!


いいね、コメントありがとうございます!!


ワンマンライブよかったよー!ってコメントがあったりでほんとうに嬉しいです




minoriは、ばりばりテスト中です!!!


明日は、理数系!!


苦手な分野だからみんな応援してーっ♥笑




じゃあ勉強します♪♪


ばいばーいっ!



minori