【候補生】候補生こうれいの♡あれ♡tayori | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさん今週もおつかれさまでした🍷✨
今日はとってもワイルドぉ~なtayoriです( ̄∇+ ̄)



とつぜん銃を向けられてビックリですよねっ😝
ちょっとはずかしいけど💦tayoriのお気に入りの1枚なんですっ\(//∇//)\💕



女スパイさんとか、ルパン三世のふじこちゃんとか

✨かっこいい女の人✨になってみたくて、チャレンジした写真ですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


tayoriじゃないみたいで、写真ってすごいなぁって思いました😳✨


みなさんは、なってみたい人とか、あこがれてるスターさんはいますか?
ぜひぜひ!おしえてください\(^o^)/


で、いつものtayoriはこれです👇(笑)


ティラノサウルス~٩꒰。•◡•。꒱۶


ワンマンライブの候補生こうれいの♡あれ♡で、ひろうしようと思ってたネタでした😁🎵


あれとは…ずばり❗️一発芸ですっ‼️
候補生は毎回、ワンマンライブで一発芸をやってるんです\(//∇//)\


でも今回tayoriはいつもとちがうことを思いついちゃいましたっ•̀.̫•́✧
hanamiちゃんも笑顔で協力してくれましたよ~👍💕

hanamiちゃん!やさしいっ😭✨

なにをするのかは当日のお楽しみですっ\(^o^)/



毎週、たくさんのいいねやコメント本当にありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞💓
しあわせ~♪しあわせだよぉ~🎶って

歌を思わず歌っちゃうくらい、いつもとってもうれしいです💖



🍀🍀🍀コメント返し🍀🍀🍀


🐵まさゆき様🗻
まさゆき様!コメント1番のり~♪
そして✨Twitterにもコメントありがとうございますっっ😭✨
おそい時間だったのに、ダブルでのコメント本当にありがとうございます(。-人-。)
すごぉ~っくうれしかったですっヾ(*´∀`*)ノ💕
まさゆき様はバニラモナカがすきなんですね☺️
モナカはパリパリ派ですか?それともしっとり派かなぁ🎶
tayoriは、どっちもだいすきです(*´∀`*)💓
リーグ戦はtayoriといっしょに西武の応援してください~*\(^o^)/*⭐️
昨日は西武負けちゃったけど、今週のヤクルト戦は3連勝してますね✨
まさゆき様の良い一週間をって言葉だいすきです!!
本当にステキな一週間になりそうで、ワクワクしちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))
まさゆき様も良い一週間をp(^_^)q💫



🐵きゃりこ♂様🗻
きゃりこ様!どんな時もコメント本当にありがとうございます🙇💖
心配してましたっ💦
でもtayoriの気のせいかなって思ってましたぁ~((o(;△;)o))
だから早くコメントしてくれたんですね‼︎きゃりこ様やさしいです~💖😭✨
総選挙落ちこむ気持ちわかります😢
おととしの総選挙の時、tayoriもまゆゆさんが1位になれなくてテレビの前で号泣しちゃいました(T△T)
今年は松井玲奈さんの卒業でtayoriもショックです~😱
おたがい、元気だしてがんばりましょーっヾ(。>﹏<。)ノ゙
MariaTシャツとメガネかけてるんですね😳✨
よし!がんばって見つけなきゃ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ワンマンライブいっしょに盛り上がりましょ~っ٩(๑´0`๑)۶♪



🐵ジョニーくん様🗻
ジョニーくん様!いつもコメントありがとうございます😆💓
tayoriのナマズさん顔、かわいいって言ってくれてありがとうございます😭✨
もしかしてジョニーくん様は、お魚さんすきですか?
tayoriはお魚さんは金魚ちゃんがすきです( •ॢ◡-ॢ)-♡
食べるのは鮭がすきですー\(^o^)/
おすすめのアイスおしえてくれて、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ガリガリくんシリーズ夏は大かつやくですよねっ😝
tayoriはクリームシチューあじをチャレンジしたことがありますp(^_^)q
しょうじき(^_^;)???な感じでした😁💦
ナポリタンは、こわくてチャレンジできませんでしたぁ😢
ジョニーくん様はワンマンライブは来られますか?
ぜひ!来てほしいです!!



🐵ゆうピー様🗻

ゆうピー様!コメントありがとうございます💖
コメントくださって安心しましたぁぁ😭✨
ゆうピー様泣かないで~ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)
せっかくのゆうピー様のコメントがどこかに消えちゃったなんてっ😱
何かあったのかな?って心配はしてたけど、tayoriはゆうピー様を信じてましたよ~(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

なので、きらいになんてなりませんっっ٩(๑•̀ω•́๑)۶
でもコメントチェックしてて、ゆうピー様のお名前がなくて毎日ガッカリ😞はしてました~(>_<)💦
だから今週はた~っくさんコメントしてくださいっ(笑)
アイスの食べ方、アイスによってちがうのわかります😳
ゆうピー様はチョコアイスがすきなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
tayoriはピノがだいすきです!!


🐵sa-ya様🗻
sa-ya様!初コメントありがとうございます😳✨
うわぁ~い\(^o^)/⭐️
初コメントすっごくうれしいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))💕
前々回のブログの方にコメントいただいてたので、あれ?コメントふえてる?
って気づいてビックリしました∑o(*'o'*)o💓
お名前からすると女性の方ですか?何歳くらいの方かなぁ?
本当にすごくうれしくてsa-ya様のことをとっても知りたくなっちゃいました(*´ェ`*)ポッ
いつか、いろいろおしえてくれたらうれしいです\(//∇//)\
✨がんばってね✨って言ってくれたので、
あさってのワンマンライブは、もっとも~っとがんばっちゃいますね╭(๑•̀ㅂ•́)✨
応援ありがとうございます😆sa-ya様にいつかお会いしてみたいです!!



🐵スーパーえりこ様🗻
スーパーえりこ様!おひさしぶりです!!またまたコメントありがとうございますっ🙇✨
お名前がなんだかすごく強そうですね(^o^)💪ヒーローみたいです😳😳😳
スーパーえりこ様のお名前を見るだけで、tayoriまで強くなっちゃいそうです💪😁
tayoriのブログ見て元気になってくれるなんて、とってもうれしいです😆💖
ありがとうございます(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)❤︎
えがおがかわいいって言ってもらえて、今日もテンションあっ~ぷです\(//∇//)\💕
tayoriスタイルよくないですっ💦
Mariaはみんなすっごくスタイルがいいので、レッスン前とか鏡みるととてもかなしくなります(T_T)
えりこ様に会いたいなぁ~☺️
そしてライブも見てほしいですっっ!!



🐵mramls様🗻
mramls様!いつもコメントありがとうございます😊💕
好きなアイスはピノなのねー
おいしいですよねー
確かにすぐなくなっちゃいますねー(まねしちゃいました~♪笑)
今回のコメントの話し方が、とってもおもしろいです(≧∇≦)⭐️
好きなアイスおしえてくれてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ピノがすきだったら、きっと板チョコアイスとかもすきですか?
あ!パルムとか、おっきなピノみたいでおいしいですよね☺️

すぐなくならないし!!
チョコモナカジャンボも食べごたえがあっていいですよね😆
アイスのお話ししてたら、アイス食べたくなっちゃいますね~🎶
mramls様にワンマンライブ来てほしいよねー(まねっこ笑)


🐵ゴッチ(アディダス)様🗻
ゴッチ様!おつかれさまです🙇
いつも質問とかにも、ていねいに返してくださって本当にありがとうございます☺️✨
tayoriもジャンボモナカよく食べます๑´0`๑💕
とくにチョコモナカジャンボがいっぱい食べれて好きです(*´︶`*)
ゴッチ様は中日ドラゴンズが好きなんですね😳✨
谷繁選手!名キャッチャーで有名な方!!
そう言えばキャッチャーさんに注目して野球みたこと、あんまりなかったです💦
やっぱりtayoriはまだまだですね~😞💦
今シーズンは谷繁選手に注目して見てみますっ( ・_・)ジッ⭐️
うわ~い(((o(*゚▽゚*)o)))✨
ゴッチ様にプロレス好き合格もらっちゃいましたぁ\(^o^)/💓
なのに馬場さんが野球選手なの知りませでした😢
あ!でも三沢さんが2代目タイガーマスクさんなのは知ってましたっo(^-^)o
16も~ん┌┤´д`├┐___/キーック⭐️


🐵no-no-suke様🗻
no-no-suke様!いつもコメントありがとうございます(*^^*)
あ!それからギョーザくんもありがとう\(^o^)/💕
写真かわいいって言ってくれて、感激です😭✨
なんだか変な顔ばっかりだったのに😁😝とってもうれしいですっ💖
写真多いですか?本当はもっとたくさんのせたいんだけど、なかなか上手にとれないんです😞💦
本当は本メンバーのみなさんとか、とりたいんだけど、
おじゃましたくなくて…いまだにとれない小心者のtayoriです😢
でも本メンバーのみなさんはとってもおもしろいので、
いつかおもしろシーンを激写してブログにのせたいって野望を持ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ⭐️
それこそ!Mariaファンみなさんへのファンサービスですよねっ(笑)


🐵ヨッシー様🗻
ヨッシー様!コメントありがとうございます(≧∇≦)💕わぁ~😳✨
日焼けしててもいいってお言葉!本当にコメントしてくれて、すごくうれしいです~o(T^T)o✨
ヨッシー様はやさしいですっ😭✨ありがとうございます🙇💖
自撮りもかわいいって言ってくれて、とってもと~ってもうれしいです~(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)💕
自撮りって、なんだかはずかいしんですけど少しずつがんばってみようって思いました٩( ‘ω’ )و
tayoriはアイスはなんでもだいすきですっ😍
あつあつのアップルパイにバニラアイスのせたのとか、ソフトクリームにヨーグルトかけたのとか、
チョコミントをウェハースではさんだのとかがすきです\(^o^)/
もちろん、市販のたくさんあるアイスもみ~んなすきですよ~😆
ヨッシー様のおすすめのアイス!ぜひ聞いてみたいですヽ(*^^*)ノ⭐️


🐵さやし様🗻
さやし様!いつも本当にコメントありがとうございます('-'*)アリガト♪
✨初自撮り✨でした~\(//∇//)\なんかとってもはずかしかったです😣💦
でも、さやし様がかわいく撮れてるって言ってくれたから、チャレンジしてよかったですぅぅぅっ✨😭✨
スイカバーはtayoriのお家の冷蔵庫にも、今あります\(^o^)/
tayoriが冷蔵庫をあけると、なぜかメロンバーしか残ってない悲劇がよくおこります😅
さやし様は坂本選手がすきなんですね😳✨
プレイとは関係ないけど、tayoriは坂本選手の笑顔がとてもやさしそうですきです!!
やさしそうな笑顔が坂本選手とさやし様!ちょっと似てます╰(*´︶`*)╯💕
メッシ選手がすきなのわかりますっっ😆💖
あのお方は、もはや神様だとtayoriは思ってます✨✨✨
シーカーやりたいですっ♪
tayoriは小ちゃいから、ヒュンヒュン行けちゃいますよぉ~\(^o^)/💫


🐵 Maria's MIRACLE Sundayが楽しみなシリュウ様🗻
シリュウ様!いつもmiracleなコメントありがとうございます✨
お名前いつもどうやって思いつくのなかぁ( ´ ▽ ` )
おもしろすぎます~😂
シリュウ様は、たくさんの人をえがおにできちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))
tayoriを1番かわいいお魚さんにしてくれてありがとうございます💖
tayori魚はたぶん、天ぷらが1番おいしい気がしますよ~(= '艸')ムププ
tayoriもしろくまだいすきです😍
しろくまって大きい方はtayoriには高級でなかなか買えないので、
たまに買ってもらえると✨うきゃ~っ✨ってなりますヽ( ´¬`)ノ💕
ワールドカップ予選のボールはシリュウ様だったんですかヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ボールが赤色だったら、もしや!あのボールはシリュウ様ではっ!?
って気づいたのになぁ😝 🐟←tayori


今日はビバレボリューションのサビ部分の振りをレクチャーしたいと思います⭐️
こ~んな感じで左右に手をふります!!

ライブでぜひ!やってみてくださいっっ((o(> <)o))💓

ライブになかなか来られないって方も、元気がない時とかにやってみたら、元気になれると思いますっ✨


来週もステキな1週間になりますように💫


🐵tayori🗻