lala♪ あと3日!!!! | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba


サングラス😎とランドセル🎒がトレードマーク、ちゃめROCKガールズ「Maria」です!!

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
Mariaのブログを見に来て下さって、ありがとうございます💕

あなたと会えて LUCKY✨HAPPY✨
木曜日担当のlalaです(*^^*)💜


どんな1週間を過ごしましたか??🎵

20日のイオンモール浦和美園さんにてのインストアライブに
見に来て下さった方♡💕
特典会に参加して下さった方♡💕
立ち止まって見て下さった方♡💕
応援電波を送って下さった方♡💕
ありがとうございました((≧艸≦*))


楽屋にて💕🎵


21日の『Takashimadaira idol festival vol.9』に
ライブを見て下さった方♡💕
物販に来て下さった方♡💕
応援電波を送って下さった方♡💕

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

公開収録ライブということで、ちょっぴりドキドキしました…😅
放送は…7月26日(日) 25:00~25:59 東京MXテレビ です (*゚∀゚*)

みなさん、ぜひチェックして下さいm(_ _)m💕

公開収録ライブの様子✨




♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

今週末の日曜日は、いよいよMariaのワンマンライブです!

みんなで頑張ってレッスンやリハーサルを積み重ねました!!!!
今回のワンマンライブのゲネプロでは、褒められた部分があったので、今まで以上のパ
ワーを見せることができる自信がありま す(*゚∀゚*)✨

なので、ぜひ見に来てください(*^^*)💕
みなさまのご来場、お待ちしております(*´▽`*)💕💕


♡*~Mariaからお知らせ~*♡

『LIVEプラス@渋谷CLUB QUATTRO』supported by きみだけLIVE

【日時】6月27日(土)
【場所】SHIBUYA CLUB QUATTRO
【詳細】 <http://maria009.com/news/2217/>


*『Maria´s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 5~
*
【日時】6月28日(日) 開場12:00 開演12:30
【会場】SHIBUYA CYCLONE
【詳細】maria009.com/news/2117/


『ASTRAIA CARNIVAL VOL.2』 ~女神達の祭~

【日時】6月28日(日)
【会場】秋葉原Twin Box GARAGE
【詳細】 <http://maria009.com/news/2300/>


『アイドル横丁夏まつり!!~2015~』
【日程】7月5日(日)
【会場】新木場STUDIO COAST
【詳細】 <http://maria009.com/news/1952/>


『東京アイドルフェスティバル2015』

【日程】8月1日(土) ・2日(日)
【会場】お台場・青海周辺エリア
【詳細】 <http://maria009.com/news/2099/>
【公式サイト】 <http://idolfes.com/2015/>


『ミュージックビデオ』

「ハリーケーン」 <http://youtu.be/rPIRlR1-5j4>
「ゲバ」 <http://youtu.be/h9ApAIeeXqY>
「MARIA」<http://youtu.be/MnncOLpEBIw>



♡*~コメ返し~*♡


♡水色桔梗さん

丸顔に憧れてます~!
どんな髪型も似合わなくないと思いますよ(*゚∀゚*)💕
丸顔じゃない方が、ロック系も和風系も着こなせるんですかね?✨
ちょっぴり自信が持てました…😭💖

ワンマンライブのCM、美人でかっこいいですか?♪
かっこいいって言われるの嬉しいですよ((≧艸≦*))🎵
「今、10分前の未来」最近歌ってないので、ライブで歌えたらいいな!😎



♡まさゆきさん

13日のライブも楽しみました(*^^*)🎵
Mariaは1回しか上野アメ横アイドル劇場でライブしたことないので、またできたらいい
な~♪照
21日の公開収録ライブに出演することができて、本当に良かったです(*´▽`*)💕
今年の夏もイベント盛りだくさんです!
一緒に楽しみましょうね👍💖


♡マグロさん

マグロさんも、とろけるクッキーお気に入りでしたか(*゚∀゚*)🎵
生チョコに近い感触なんですね!!!!
仙台へ行く機会があれば、絶対に食べたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))💕
とろけるクッキー以外の名物もちゃんと食べますよ!?!?✨😍



♡きゃりこ♂さん

インストアライブ楽しんで頂けたみたいで良かったです((≧艸≦*))💖
歌詞を覚え、ライブ中に口ずさんで下さり、ありがとうございます(*´▽`*)✨
「and GO」みれて良かったですね!😊
lalaの踊り具合は、きゃりこ♂さんの期待通りでしたか?🎵照
こちらこそ、チェキありがとうございます(*^^*)💕



♡ゆうピーさん

「Kiss me」好きなんです~(*´∪`)💕
踊りも歌もかっこいいので、PVとか釘付けになっちゃいます(*゚∀゚*)🎵
歌詞は大人っぽいですよね!笑
なるほど!3時間の意味はそういうことだったの です
ね!!!!!✨
それだけ熱い思いが秘められているということなんですね?!?!笑



♡BLUE DIARYさん

浦和美園での、インストアライブありがとうございました(*゚∀゚*)💕
2部に間に合って良かったです♪♪
lalaが真面目なの、わかっちゃいましたか?照✨
疲れすぎないように気をつけます!👍
まわりにわがまま言ったり甘えたりできる相手、あまりいないですかね…💦
たまにママに甘えたりすることがありますけど!!!!😃



♡ちびみゅさん

お久しぶりです!✨
lalaも一緒に踊れてなくてさみしいです(>_<)💦
ちびみゅさんもそう思って下さってたなんて…(*´▽`*)💕
ゲバのPVのlala好きなんですか?🎵
嬉しいな…♡😍
マニアックなところまで、Mariaをしっかりと見て下さり嬉しいです(*´∪`)💖
日曜日、一緒に盛り上がりましょうね((≧艸≦*))✨



♡kenchanさん

ワンマンライブ、ドキドキワクワクです!😁🎵
チャレンジコーナー、特に楽しみなのですね((≧艸≦*))
ワンマンライブ限定ですもんね!!!👍
チャレンジコーナー、上手にできるように頑張ります(*´▽`*)✨
どんなのに挑戦するか想像しながら楽しみにしてて下さい(*^^*)💖
ワンマンライブ後のイベントも、頑張ります💪(*゚∀゚*)



♡ゴッチ(アディダス)さん

丸顔って太ってる印象を与えたりすることもあるんですね!😮笑
Maria、鹿児島県でライブしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))🎵
ゴッチさんも一石二鳥ですしね((≧艸≦*))
新高島平でのライブ、投票して下さりありがとうございましたm(_ _)m💕
今週末のライブは、いつもより熱く盛り上がっちゃいましょう~!!!!!✨⤴︎
20日のライブで、お手紙とCD本当にありがとうございました(..>◡<..)💖



♡Maria's MIRACLE Sundayが楽しみなシリュウさん

今週のお名前は…
ワンマンライブに向けて、気持ちバッチリなお名前ですね!!!!✨👌照
紹介した曲ちゃんと聴きました♪♪♪
Mariaの曲、たくさん聴いて頂きありがとうございます(*゚∀゚*)💖
お仕事頑張って下さい(*´▽`*)
日曜日にMariaのワンマンライブがあるから、仕事頑張れると思って頂けて本当に嬉しい
です((≧艸≦*))💕



♡TA!Chanさん

暑くなってきましたね…💦
TA!Chanさんも体調には気をつけてください(*゚∀゚*)✨
Mariaのライブに参加できるように、頑張って下さい!💕
応援してますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも応援、よろしくお願い致します(*´▽`*)💖



今回も、いいね や コメント、本当に本当にありがとうございます(..>◡<..)💖🎵
これからもMariaをどうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)❤️


どんな1週間を過ごすのですか?🎵
よかったら教えてくださいね♪💕

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!💕✨

Thank you for reading.😊💕
LUCKYでHAPPYな出来事が訪れますように…💕🍀
Have a happy day.✨🎵


lala♪