妹も。ο♡aona | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんにちは!😋

aonaです🎀✨

最近はリハ前とかにメンバーと体にコロコロしてるよ~😌✨笑
みんなもコロコロしたりしますか?😳



今週のライブ来てくださった方応援してくださる方ありがとうございました♪


またまた写真のけていきます♪🎀

まずは愛犬のチョコと写真取ろうとしたら
妹の双子ちゃんの1人がはいってきた😊💕
もうベッドも1人でのぼれちゃうお年頃♪





ファンの方にいただいたお手紙と\(◡̈)/


HMVイオンモール浦和美園店さんの滝沢さんとMaria✨


lala~🙈💞


seika🙈💕


rinarina🙈💕

minoriと🙈💕

この間映画見た時とった♪
進撃の巨人絶対みたいな♪
食べられちゃう~~



それではコメント返しします😍✨



❤️BLUE DIARYさん❤️

コメントありがとうございます✨
ライブも✨

私が嫌いな食べ物はお肉の脂身とカルパッチョとシチューとおでんとかです!笑
ないようでたくさんある気がします👼

モナカは好きです😊
最初はモナカを剥がして食べるのかと思ったてたんですけどね🙈笑

実際会ってどうでしたか?😋✨

次も突撃的に話しかけちゃおうかなかな~😳笑
衣装大丈夫でした!♪ありがとうございます😊



❤️水色桔梗さん❤️

コメントありがとうございます!
ライブも✨

そうなんだ!お母さんにも言っておきます♪‼︎

戦争映画は見たいと思っても心が痛くて見終わった後
その世界から抜け出せにくいからあまり好きでないです😞

でも気になるからみます🌷



❤️no-no-sukeさん❤️

コメントありがとうございます✨

お~!✨そうだったんですね♪
嬉しい~😊JK2人組だね♪
rinarinaにも報告しなくちゃ🙈✨



❤️mramlsさん❤️

コメントありがとうございます✨

メンバーといると楽しいですよ🎀
また今度おしゃべりしましょ~♪



❤️ゆうピーさん❤️

コメントありがとうございます✨

だって自撮りこっぱずかしいですもん👼笑

女子は気づかれない方が嬉しいだろうからおしえないっ😆😛笑



❤️きゃりこさん❤️

コメントありがとうございます✨
ライブも✨

ワンマンライブ私もたのしみーっ♪
いいライブにできるように最後までがんばるぞ~💪💪



❤️ちびみゅさん❤️

コメントありがとうございます😋✨
久しぶりで嬉しいです✨
全然覚えてますよ‼︎✨

今は勉強頑張ってね!😳💪💪

本当ですか?🙈
ららぽーと柏の葉の時らへんは体調悪くて食べれなかったからかも!👼👼

でも元気です😊💪ありがとうございます😌🎀

今度たくさん話しましょうね♪



❤️ゴッチ(アディダスさん)❤️

コメントありがとうございます😊✨
ライブも‼︎✨

写真いっぱいのブログにしたいんです😋✨
そしたら見てくださってる方もメンバーの色んな一面見れますしね♪

インストアライブ制覇ですね!!!😳
もしも次のCD発売ががあってインストアライブがあったらまた来てくださいね♪
2部は二階にいましたね!😆
左にいる!と思ったら気づいた時には右側にいました🙈
思い出をどんどん増やしましょ~☀️
アディダスさんも体調気をつけてくださいね~🌷
お手紙の感想ライブで言いますね😌
嬉しかったです\(◡̈)/



❤️シリュウさん❤️

コメントありがとうございます✨
またまた面白い名前になりましたねっ!
うれしいっ😳✨

一緒にストレッチとかはできないけど
ライブで一緒に笑ったり歌ったり踊ったりしようねっ⁈😊

お仕事めーっちゃ頑張れっ!💪




❤️❤️❤️❤️❤️告知❤️❤️❤️❤️❤️

『Maria´s MIRACLE Sunday』
~おちゃめなROCKの日 5~

隔月第4日曜(2015年 6月28日 / 8月23日 / 10月25日 / 12月27日)定期化決定!

開場/12:00 開演/12:30(予定)

■会場 SHIBUYA CYCLONE

■ チケット
【前売】:2,500円(1DRINK別途)
【当日】:3,000円(1DRINK別途)

【学割】:1,000円(1DRINK別途)
※当日、受付にて学生証(顔写真付き)提示で学割料金でご入場できます。

【女性限定ペアチケット】:女性2名様で2,500円(DRINK代別途2名様分)
※1名様でも2,500円。※入場の際は必ずペアでのご入場をお願い致します。



『ASTRAIA CARNIVAL VOL.2』 ~女神達の祭~
■2015年6月28日(日)
開場/11:30 開演/12:00
■会場 秋葉原Twin Box GARAGE
■チケット3,000円(1D別)※再入場可



『LIVEプラス@渋谷CLUB QUATTRO』supported by きみだけLIVE
■2015年6月27日(土)
開場/12:00 開演/12:30
■会場 SHIBUYA CLUB QUATTRO
■チケット前売:1,500円(1D別)当日:2,000円(1D別)
※再入場可能※3歳以上チケット必要



『POP SONG FOR U Vol.5』4マンライブ
■2015年8月16日(日)
【1部】開場/13:00 開演/13:30【2部】開場/17:30 開演/18:00
■会場 渋谷 eggman
■チケット前売:3,000円(1D別)当日:3,500円(1D別)


❤️❤️ http://maria009.com/schedule/ ❤️❤️



❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



昨日は大親友ちゃんとカフェにいきました♪
その子は恥ずかしがりだから写真はうつってくれないの🙈




食べたくなっちゃいましたか~⁇😋💕
パフェってたまにすごく食べたくなる♪



最後までみてくれてありがとうございました🎀
来週もみにきてねん🎀✨