【候補生】LIVE頑張りました!写真✨ hanami | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんは!!!
髪の毛は🌀くるくる🌀でも
心は真っすぐな
Maria候補生の🌸hanami🌸です!



メイクと衣装いかがでしょうか?
(//∇//)\✨

ブログでは、いつもすっぴんなので逆にお化粧してると恥ずかしい感じがします。(=^x^=)


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡


先週のインストアLIVE蘇我にて
seikaちゃんの代役として出演さ
せていただきました💖


初!!インストアLIVEで、Mariaの
衣装も着させていただきました✨

すごーーーっく嬉しかったです!

すごーーーっく緊張しました💦

でも、そのぶんとても良い経験
になって、楽しかったです🎵


みにきてくださった方!!!!

本当にありがとうございました💕



代役ではなく、
いつか正式メンバーとして出ら
れるようにがんばります!💪✨


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

そして、、、
Mariaメンバーといっぱい写真を
撮っていただきました!(≧∇≦)嬉しい♡
👇
👇

美人でオシャレで優しくてお話し
上手な憧れの、aonaちゃんと💕



明るくて元気でとっても楽しくて
笑顔がかわいい、minoriちゃんと💕



優しくてお肌ツルツルで声もお顔も
かわいすぎる、rinarinaちゃんと💕



とっても美人で上品で美脚でほんわかしてて頭の良い、lalaちゃんと💕


Mariaのみんな優しくて大好きっ💓

seikaちゃんと撮れなかったのが
残念です😢


そして妹のように可愛い
同じ候補生のtayoriちゃんと💕


ピースしかしてませんね!!笑笑

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡


話しはものすごく変わりますが、、


モロッコいんげんを育てていて、
収穫できました!

並べたら可愛かったので📷パシャリ
♪( ´▽`)♪笑


おいしかったです😋

他にもトマトやピーマン、ズッキーニも育ててます*\(^o^)/*


ーーーーーーーーーー



hanamiと同じでお野菜も


今、成長期です‼️


おもえば、、、背の順!!

幼稚園からずっと、前から3番目で
小さかったんです😞

でもね、中2になって前から8番目になったんです!!(((^-^)))💓


すごくないですか✨٩(ˊᗜˋ*)و


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

それでは
コメント返しします!!

🌷2929-kunさん
コメント一番ですね✨
ありがとうございます♡うれしいです(≧∇≦)

また、コメント一番目指してくださいっ!笑
LIVE、出演させていただきました。
観ていただけなくて残念でしたが、お仕事だったんですね😊

お疲れ様です♡応援電波ありがとうございました💓しっかり届きましたよ~っ💪💪
2929-kunさんはどんな色のお布団に包まれてるんですか?笑
これからも、コメント&応援よろしくおねがいします♡


🌷♡saya♡7さん
初!コメントありがとうございます♡話しかけてくださってありがとうございました💓
とってもうれしかったです!!!
塩ラーメン派なんですね~!味噌ラーメンもおいしいですよねーっ!!
肌は、日焼け止めをこまめに塗ってます✨

それでも、夏は焼けてしまいますよね💦 hanamiの夏の敵は日焼けです!😱笑
これからも、コメント&応援よろしくおねがいします。✨


🌷ゆうピーさん
コメントありがとうございます♡
やっほー!で、ゆうピーさんの明るさが伝わってきます!
布団カバー、hanamiのお気に入りです😁😁色々と妄想ありがとうございます(笑)
ゆうピーさんも味噌ラーメンですか!!同じですね💓
52巻のコナンを最近買いましたよ!
またまた謎解きに夢中です😌
三重県、ぜひ行きたいですっ!
三重県(松坂牛)待っててよ~💪笑
お肉大好き😋
コメントとっっても嬉しいですよ♡プラス、応援電波もいただけたら
もっとハッピーです!✨✨


🌷tuki-papaさん
コメントありがとうございます♡
一歩進歩できましたかね?いつか絶対に正式メンバーになれるように頑張ります*\(^o^)/*
虎マカロンは弟にあげました~っ✨
ワンマンLIVEには候補生も出演しますのでぜひ応援しに来てくださいね💓

これからも、コメント&応援よろしくおねがいします♡


🌷きゃりこ♂さん
コメントありがとうございます♡
応援電波ありがとうございました✨いっぱい届きましたよ~💪
精一杯がんばりました*\(^o^)/*
きゃりこ♂さんはラーメン大好きなんですね💓

まぜそばって初めて聞きました😳まぜまぜして食べるのかなぁ??今度教えてください!
なんと‼️マカロンは12種類くらいあるんです!hanamiのおこづかいではやっぱり1年かかりそうです😁
ココ&シャネルちゃん達は、暑さでバテていませんか?
ワンマンLIVEの日がお仕事になりませんように!

これからも、コメント&応援よろしくおねがいします♡


🌷びっくりシリュウどっきりセバスチャンちゃっかりポチョムキンさん

コメントありがとうございます♡
観に行きたかったな→その気持ちとっっても嬉しいです💕
精一杯がんばりました!次のワンマンLIVEにはぜひぜひ、候補生にも会いに来てくださいね😊
お布団カバー、相変わらずかわいいですよ💓毎晩ぐっすりです!
シリュウさんのカバーは、やっぱり真っ赤なエルモ君ですよねっ!笑
正式メンバーとしてステージに立てるように自主練がんばります!
これからも、コメント&応援よろしくおねがいします♡


🌷ゴッチ(アディダス)さん


コメントありがとうございます♡
蘇我LIVE、観に来てくださってありがとうございました!

正式メンバーと溶け込んでたなんて😌嬉しいお言葉ありがとうございます💓
とにかくがんばりました(≧∇≦)
楽しかったです!
チラシ配りの時、あまり話せませんでしたね💦私も緊張していたから。
でも次は、たくさんお話しましょーっ!!!✨ あっ!でも、、、
hanamiが早く正式メンバーになれるよう頑張らないとですね😅

ワンマンLIVEにはぜひぜひ来てくださいね‼️楽しみにしてます!

これからも、コメント&応援よろしくおねがいします♡



🌷さやしさん


わーい*\(^o^)/*さやしさんおはようございます♪♪

今朝、コメントをみつけてルンルンで遠足に行ってきました!ありがとうございます✨
お元気になって良かったぁ💓
さやしさんワールドがコメントに現れていて、つられてhanamiまで元気がでます!💪
さやしさんの推理もなかなかなものですよ!(笑)写真よく見てくださってるって事ですよね!
しょうゆラーメンより、しょうゆが大好きです!ドバドバかけちゃうタイプです😁

で、いつも怒られちゃいます💦

ワンマンLIVEでお会いできるのを楽しみにしてます*\(^o^)/*


以上です!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

最後まで読んでくださってありがとうございましたo(^▽^)o


いいね!コメント!とっても嬉しくてhanamiのパワー✨になります!


そろそろ
眠たくなってきました💤

それではみなさんお休みなさい💓


来週の金曜日までバイバイ✨



🌸hanami🌸