lala♪ るんるん♪♪ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



サングラス😎とランドセル🎒がトレードマーク、ちゃめROCKガールズ「Maria」です!!

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

Mariaのブログを
見に来て下さって、
ありがとうございます💕

あなたと会えて
LUCKY✨HAPPY✨

木曜日担当のlalaです(*^^*)💜



どんな1週間を過ごしましたか??🎵

30日のアリオ蘇我店さんにてのインストアライブに

来て下さった方♡💕
特典会に参加して下さった方♡💕
立ち止まって見て下さった方♡💕
応援電波を送って下さった方♡💕
チラシをもらって下さった方♡💕

ありがとうございました!✨



キュートな候補生のhanamiと♪♪♪😍😍😍


♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡


31日の『LIVEプラスFESTIVAL』supported by きみだけLIVE に

Mariaを見に来て下さった方♡💕
ライブを見て下さった方♡💕
物販に来て下さった方♡💕
応援電波を送って下さった方♡💕
チラシをもらって下さった方♡💕


本当にありがとうございました(*´∪`)💖


みなさん、ゲバして下さり、本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))💖


帰る前に、かき氷とカレーを食べました!
最高でした((≧艸≦*))💕


♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡


昨日で期末テスト2週間前になり、
テスト勉強頑張り期間に突入しました(>_<)

前回の中間テストはいい点数のものもありましたが、良い結果が出せなかった教科もあったので、
期末テストでは全教科、良い結果が出せるように必死で頑張ります(..>◡<..)✨

みなさん、テスト頑張れエールを送って頂けたら嬉しいですm(_ _)m💖

♡*~Mariaからお知らせ~*♡


『GIRLS REVOLUTION @アキドラ』

【日程】6月7日(日)
【時間】17:10~17:25
【場所】AKIBAドラッグ&カフェ


『Girls Storm 雨女祭』~梅雨の合間に晴女~

【日時】6月13日(土)
【会場】shibuya duo MUSIC EXCHANGE


『インストアライブ』

【日程】6月20日(土)
【時間】①13:00 ~ ②15:00
【場所】イオンモール浦和美園


『LIVEプラス@渋谷CLUB QUATTRO』supported by きみだけLIVE

【日時】6月27日(土)
【場所】SHIBUYA CLUB QUATTRO


『Maria´s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 5~

【日時】6月28日(日) 開場12:00 開演12:30
【会場】SHIBUYA CYCLONE


『アイドル横丁夏まつり!!~2015~』

【日程】7月5日(日)
【会場】新木場STUDIO COAST

『東京アイドルフェスティバル2015』

【日程】8月1日(土)2日(日)
【会場】お台場・青海周辺エリア
【公式サイト】idolfes.com/2015/

Maria両日出演できることが決まりました(((o(*゚▽゚*)o)))💖
とっても嬉しいです(T ^ T)🎵

今年も全力でパフォーマンスしますので、Mariaのステージをぜひ見て下さい(*≧∀≦)✨


『ミュージックビデオ』

「ハリーケーン」youtu.be/rPIRlR1-5j4


♡*~コメ返し~*♡


♡ゆうピーさん

大学の英語のリスニング問題、難しそう(>_<)💦
全問正解の自信あるのですね!✨
すごいです(*゚∀゚*)
話すスピードとか、やっぱり速いんですね!
早く愛知県や三重県などでLIVEできるようになりたいです(*´▽`*)💕
そしたら、ゆうピーさんに会うことができるから((≧艸≦*))💖🎵

♡Kenchanさん

マリアさん立候補してなかったのです!
きたりえさんの新潟での活躍楽しみですね(*゚∀゚*)🎵
1位はまゆゆさんで2連覇しそうな予感がします(>_<)💖
さしこさんとまゆゆさん以外が1位だったら、たかみなさんかゆきりんさんになると思います!✨
開票日が本当にドキドキです(>_<)


♡ゆうさん

渋谷でのライブ、ありがとうございました(..>◡<..)💖
lalaもラッキーハッピーでした(*´∪`)🎵
ランドセル背負ったまま寝るって、seikaらしいですよね(*゚∀゚*)✨
and GOのサビのふり、lalaの背中の反り具合が好きなんですか~!?((≧艸≦*))
照れるけど、嬉しい~!💕
細かいところまでMariaをみて下さっていて嬉しいゲバですよ(*^^*)


♡まさゆきさん

31日会えましたね((≧艸≦*))💕
久しぶりに会えて良かったです(*^^*)
さくらたんさん、神7に入りそうな予感がします(*´▽`*)🎵
ふうちゃんさんも、かなり順位が上がる気がします(..>◡<..)✨
開票日、ドキドキだけど楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))💖


♡水色桔梗さん

古武道、名前は聞いたことあるけれど、どんな内容かは知らないです(>_<)💦
ダンスをレッスンのとき、内側からイメージを持つといいのですね!✨
lalaの学校は剣道ではなく柔道を習います(*´▽`*)
毎年3学期に習います!今年度はどんな技を習うのかドキドキ…🎵
ラケットを使うスポーツやマット運動などの器械運動が好きです(..>◡<..)💕
そんなに運動神経は良くないですよ(*/∀\*)


♡マグロさん

この前の土曜日の地震、かなり大きかったですね(>_<)💦
lalaは大丈夫です!🎵
マグロさんは大丈夫でしたか?💖
勉強も頑張っています(*゚∀゚*)✨
lalaを見習わないとだなんて…
照れます(*/∀\*)イヤン
ありがとうございます(*^^*)💕


♡しょうちゃんさん

蘇我でのライブ、ありがとうございました(..>◡<..)💕
またMariaと一緒にチェキ撮りましょう~(((o(*゚▽゚*)o)))🎵


♡びっくりシリュウどっきりセバスチャンちゃっかりポチョムキンさん

またオフショット載せますね~((≧艸≦*))💖
lalaのブログを見て元気が出たみたいでよかった…(>_<)🎵
今週もお仕事頑張ってください(*^^*)💕


♡きゃりこ♂さん

lalaはコロちゃん(みなるん)さんが大好きなのです(*/∀\*)イヤン💕
48グループさん好きなんですね(*゚∀゚*)🎵
れなさんやあかりさんを中心に推しているのですね!✨
渋谷に行くとき、ランドセルをつかみながら行きました~((≧艸≦*))💖
はぐれてしまわないように!
木更津から衣装で行きました(*´∪`)


♡けんさん

Twitter見て下さり、ありがとうございます(*´∪`)🎵
勉強頑張っています!✨
いい点数が取れるように祈って下さり、とても嬉しいです(..>◡<..)💖
木更津のライブ、ありがとうございました(*^^*)
チェキもありがとうございます♡
また、いろいろな場面の写真載せますね(..>◡<..)💕


♡TA!Chanさん

TIF2015に両日出演することが決まり、とても嬉しいです(..>◡<..)🎵
いいパフォーマンスができるように頑張ります(*゚∀゚*)✨
竹輪大好き仲間です((≧艸≦*))💕
お刺身風にして食べれる蒲鉾があるんですかっ!?(*≧∀≦)
びっくりですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


いいね・コメントをして下さった方、ありがとうございます(..>◡<..)💖


いいねやコメントを頂くと、とても元気が出ます(>_<)♡

これからも頑張りますので、
Mariaの応援よろしくお願いします(*´▽`*)💖


どんな1週間を過ごすのですか?🎵
よかったら教えてください(*/∀\*)💕


最後まで読んでくれて、ありがとうございます♡💕💕✨
Thank you for reading.😊💕

LUCKYでHAPPYな出来事が訪れますように…💕🍀(*^^*)
Have a happy day.✨🎵


ぶれたminoriも可愛いですね♪😍


lala♪