minoriいろいろ! | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba





みなさんこんにちは( ﹡ˆoˆ﹡ )
minoriだよ~~✨




昨日の、イオンモール木更津店さんでのインストアライブ、
そして渋谷マルイシティさんでのインストアライブ、本当にありがとうございます(*´ω`*)




とっても、とっても楽しく、濃い2日間になりました……☆




また、つぎのライブや6月28日にある定期ライブにも来てくださったらうれしいなあ。゚(゚´ω`゚)゚。





あ!そうだそうだ!

今日は話したいことたくさんなんですよ!!!!笑




まず私、髪の毛を切りましたーー!!!!!!!!


どうかな??


だいぶ、思いきって切ってみましたー(*´ω`*)



にあってますか!?笑






にあわないかも……(笑)(笑)





そしてね!!!



最近木登りしたの!!笑



とっても久しぶりに木登りしたから大変(笑)!!



たのしかったー(*゚゚*)



友達がのぼるの早すぎて上から撮られたの……!笑


のせる!!






だいぶ、がんばったよ☆(笑)


告知

★MariaデビューCD発売記念インストアライブ★

開催日:2015年5月30日(土)
時間:①13:00 ②15:00
場所:アリオ蘇我 屋外イベント広場
※観覧無料

🌟【LIVEプラスFESTIVAL Official Website】
2015年5月31日(日)
開場/11:00
開演/11:30

会場
新木場STUDIO COAST

🌟『Girls Storm 雨女祭』~梅雨の合間に晴女~

2015年6月13日(土)
開場/12:30
開演/13:00

出演時間は未定です。

会場
shibuya duo MUSIC EXCHANGE

🌟『LIVEプラス@渋谷CLUB QUATTRO』supported by きみだけLIVE
■2015年6月27日(土)
開場/12:00

開演/12:30
会場 

SHIBUYA CLUB QUATTRO

🌟『Maria´s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 5~
2015年6月28日(日)
開場/12:00
開演/12:30

会場
SHIBUYA CYCLONE



はい!それでは、コメント返しさせてくださいっ


no-no-sukeさん☆


はじめてのコメントですか??
コメントありがとうございます(*´ω`*)
はじめてじゃなかったらごめんなさい……!
かわいいー??ありがとうございます(,,> <,,)♡うれしっ!
変顔ですか??笑
今度でお願いしますっ!!笑
その時までにしっかり練習しとおきますっ!!笑
ライブなどで!笑



水色桔梗さん☆


こちらこそですよ!!
いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)
ありがとうございますっ!!
なんでも本当にうれしいですよ(,,> <,,)♡笑
そうなんですか!?それはびっくり笑
はい。きをつけますっ!
私、ちょぴっと頭がよくないからだめですよー……!笑
東京ですか??んー??なんだろ
風があるところ!笑
かなー
はいっ♪♪まってるよん!!



けんさん☆


コメントありがとうございますっ(*´ω`*)
けんさんも、チェキとらせていただいたり、ライブに足を運んでくださってうれしいですっ♪♪!
ありがとう(,,> <,,)♡
そうなんだ!!いーなあ!
いきたいな……(*゚゚*)
また、ライブきてくださいねー??♪



猫ニャー(とし)ミ[°°]ミさん☆


お仕事だったのですか??
おつかれさまですっ(,,> <,,)♡
やっぱり水族館って楽しいですよね!!
たのしいかなー??♥笑
ありがとう(,,> <,,)
髪の毛切ったんですが、どうですか!?



びっくりシリュウどっきりセバスチャンちゃっかりポチョムキンさん☆


はいっ!!3人でいきますか?!笑
冗談です。笑
そうですねー……やっぱりまっくろくろすけになるのか……!!
全力で予防しましょう!!♪♪
シリュウさんはまっくろくろすけになりますか???
上野動物園のぱんだみたいなあ♪♪
あ!!!!!!!!まけた……(笑)(笑)



きゃりこ♂さん☆


こんにちはっー!!
やっぱり??同じだー!!♪♪笑
むしかあ、みのりも虫は苦手かなあ……!!!!
にてるのかも!?笑
抹茶だよー(*´ω`*)
調子のってダブルたべた☆笑
ほんとに?!そういってもらえると本当にうれしいです(*゚゚*)
もちろん!!覚えていますよー( ﹡ˆoˆ﹡ )



さやしさん☆


ありがとうございますーー✨
おつかれですっ♪♪
テニス部ですか?!似合いますね笑
とってもよいっ◎
いってみたいなあ♪♪アメリカの水族館とか!!
広そうだなー✨笑
そーかなー??
うれしいです。゚(゚´ω`゚)゚。
お母さんとかと一緒に決めたりしてますよー!!



ゴッチ(アディダス)さん☆


おつかれさまですっ♪♪
そうですね……!!ゴッチさんもおつかれさまですっ(*´ω`*)
楽しめたみたいで、よかったです!!♪
はいっ!!たのしもーーー✨‼
ほんとですか!?
いってみたいなあ……♥
うどん!?だいすきです!!笑
九州地方にいきたい!!
さつまいももたべたいっ(*゚゚*)
だいすきなんだ、笑


たくさんのコメント、いいねありがとうございます。!!


コメント二件くださった方も本当にうれしいですっ♪♪


これから塾です!!


眠気さましてがんばろー(*´ω`*)



みんなもがんばろー(*´ω`*)



かみながminori


それじゃ、いってきますっ!!!!

ばいばいっ