【候補生】tayoriのお話し⭐️tayori | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさん!!
今日も1日おつかれさまです🍵☕️🍺💕



漢字テストで💯をとりましたV(^_^)V🌟
今日は賢く見える⁇Maria候補生のtayoriです!!

土下座とか、百味ビーンズとか、変なのばっかり続いてちゃってたので、そろそろ真面目に自己紹介したいと思います\(^o^)/💓




体は小っちゃいけど、野望は大きい🌍tayoriです!!

好きな色は、海と空の色、青色です*\(^o^)/*

好きな食べ物は、焼きそばパンと
あと、いちご味の物ならなんでも大好きです
☺️



あっ、でも最近は👆にハマってます😆💕

好きなドランゴンボールのキャラクターは、
✨ピッコロさん✨です‼️
体は緑色だけどtayoriは気にしませんp(^_^)q

最近好きなことは、色々なミネラルウォーターのパッケージを見ることです❤️
お気に入りのパッケージ言葉は
『大地が磨いたおいしい水 』です💕
すごくおいしそうで、自販機から出た時とか、ワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))

いつかMariaになって、Renaissanceの
オチサビを歌う事を夢見てますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさんも何か夢見てる事がありますか?
みなさんの夢も聞いてみたいです!!


今週も、コメント&いいね
たくさんいただきました♪───O(≧∇≦)O────♪
うれしすぎて、今週もルンルン♪でした💖
本っ当に本当にありがとうございます!!
みなさんに感謝です✨m(_ _)m✨


🍀🍀🍀コメント返し🍀🍀🍀


🐵ゆうピー様🗻
ゆうピー様!コメントありがとうございます!!とってもうれしいです☺️
初ブログでのコメントじゃなくても、ゆうピー様からtayoriへの✨初コメント✨
tayoriにとっては、大切な✨初✨です!!
しかも、かわいいって\(//∇//)\
うれしすぎました\(^o^)/💓
三重県は食べものは何がおいしいですか~?
大学が名古屋だと通うの大変そうですね💦
ゆうピー様が6年生の時に好きだったアイドルさんってだれだったのですか?とっても気になります(*^^*)
いつか、ゆうピー様にお会いできるのを楽しみにしてます!!
その日まで、少しでもステキなアイドルになれるようにレッスンがんばります(^-^)/💫


🐵no_no_suke様🗻
no_no_suke様!コメントありがとうございます(≧∇≦)💕
しかも、またまた2回のコメント!!とてもうれしいです🎶
百味ビーンズ、マズマズですよねー💦😱💦

共感してもらえてうれしいです!!
さすがに他の味はチャレンジできませんでした~😣
でも、tayoriのママは爆笑しながら全種類にチャレンジしてました((((;゚Д゚)))))))
ゲバポーズをやってと言っていただいたのに
できなくてごめんなさいm(_ _)m💦
うまくできなかったので、また来週チャレンジさせてください!!
no_no_suke様もゲバポーズ、ぜひやってみてください!!


🐵ジョニーくん様🗻
ジョニーくん様!コメントありがとうございますm(_ _)m💓
27歳⁉️ビックリですよね∑(゚Д゚)
どう見ても子どもだと思うんですけど、ちょっと大人になれた気分でうれしかったです☺️
なので、ジョニーくん様に1枚目の写真が大人っぽいってコメントしてもらえて、すごくうれしかったです!!
ジョニーくん様は年上に見られるのと年下に見られるのはどっちがうれしいですか?tayoriは年上に見られたい方です(*^^*)


🐵きゃりこ♂🗻
きゃりこ♂様!コメントとってもうれしいです\(^o^)/💓ありがとうございます!!
新商品が出ると、tayoriもすっごく気になっちゃう方です!!
きゃりこ♂様は名前が猫ちゃんの名前ですが、猫ちゃん好きなんですか?
tayoriはおばあちゃんの家に♂の茶トラの猫ちゃんが2匹います!!もう、すっっごくかわいいんです\(//∇//)\💕
ライブハウスって行きにくいですよね😢
でもMariaのワンマンライブ、若い方から中年の方、時々ご年配の方までいらっしゃってますよ~☺️
なので、いがいと行きやすいと思います!!
ぜひ!チャレンジしてくれたら、とってもうれしいです*\(^o^)/*


🐵iranir_kun様🗻
iranir_kun様!コメントありがとうございます(*^^*)♪
百味ビーンズ食べたのですか?それもtayoriと同じ土味を😱
思わずベランダから吐いちゃった気持ち、よーっっくわかります!!tayoriも洗面所へ走りましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
でも、ちゃんとゴミ箱に吐かなきゃダメですよ~(^_-)
お庭がΣ(゚д゚lll)⁉️になっちゃいます(笑)
iranir_kun様のハンドルネームの理由が分かっちゃいました∑(゚Д゚)反対から読むんですよね?


🐵mramls様🗻
mramls様!コメントありがとうございます(≧∇≦)💓
百味ビーンズ!ゲロ味ですか!!
しかも歯にはさまるなんて😱😱😱
悲劇すぎますね~😭
けっこう、みなさん食べた事がある方が多くてビックリです😁
mramls様のハンドネームって、なんて読むんですか?
ムラムルス?それともマームルズですか?
英語がニガテなtayoriには読めないので、ぜひ今度教えてください!!


🐵絵梨子様🗻
絵梨子様!こちらこそコメントありがとうございます✨🙇✨
tayoriを気にかけてくれてる気持ちがわかって、とてもうれしいです(*^^*)♪
みんなでブログを見て、tayoriが元気なことが伝わってるとうれしいです!!
絵梨子さんの使ってる絵文字!すっごくかわいいですね☺️
今度使わせてください!!
来週もみなさんにとって、ステキな1週間になりますように😆


🐵やっほーシリュウいえーいセバスチャンうっふーんポチョムキン様🗻
シリュウ様!いいねとコメントありがとうございます🎶O(≧∇≦)O🎶
いいねの方のお名前が、おもしろいことになってますね~(笑笑笑)
百味ビーンズ食べたことあるんですか!!
しかも、いくつかの味にチャレンジしたなんてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
✨勇者✨と呼ばせてください!!
シリュウ様のコメントすごくおもしろいです😆
tayoriも思わずシリュウ様が笑っちゃうようなブログとかコメントを書きたいです\(^o^)/
tayori味ですか⁉️どんな味になるんだろ~♪
tayoriは今、日焼けがすごいから、きっとキャラメルとか、こうばしい系な味になりそうです☺️
焼き魚味だったりして(笑)


🐵さやし様🗻
さやし様!コメントありがとうございます
O(≧∇≦)O💕
も~さやし様!さてはスーパーサイヤ人のtayoriをおそれてtayoriをキュンキュン砲でたおそうとしてますね!!
12月の時から見てくれて、おぼえててくれたなんて😳✨
うれしすぎですっっ✨(T ^ T)✨
tayoriがうれしすぎて全力笑顔をしちゃっても、さやし様はサングラスはダメですっ🙅
ステージから、さやし様のお顔が分からなくなっちゃいます!!( ̄^ ̄)
あっでも目立つので、ぎゃくにわかりやすいかも(笑)
本っ当にうれしいので、tayoriの全力カメハメハだしちゃいます🎶
かーめーはーめーっっはーーーっっっ
( *`ω´)┘--=≡


🐵ゴッチ(アディダス)様🗻
ゴッチ様!どうもです~(≧∇≦)💓
二度目のコメントありがとうございます!!
ちゃんと覚えててくれて本当にうれしいです✨
アディダスのジャージに気づいてくれたんですね😳さすがゴッチ様‼️
アディダスはすぐわかるんですね^_-☆
このジャージお気に入りで、よく着てます☺️💕
でも、アディダスはtayoriにとっては高級なので、なかなか買ってもらえないです😢
なので、とっても大事にしてます♪( ´▽`)
いつか、ゴッチ様とバッタリ会って、同じジャージに帽子とかかぶってたら笑ってしまいますね(^∇^)🎶
また、お勉強ライブ行きたいです😆💕
そしたら、きっとゴッチ様にもお会いできますよね\(^o^)/


👼✨いいねをしてくださった神様✨👼

🍀ゆうピー様
🍀no_no_suke様
🍀ジョニーくん様
🍀赤いデミオ様
🍀のぶさん様
🍀アヤコ様
🍀びっくりシリュウどっきりセバスチャン ちゃっかりポチョムキン様
🍀teddy様
🍀さくら咲くさくら学院様
🍀鉄板焼 円居-MADOy_神楽坂別邸様
🍀iranir_kun様
🍀mramls様
🍀Yuh kawasaki様
🍀鉄板焼 OKIDO KI様
🍀鉄板焼 円居-MADOy-赤坂様
🍀mariyasumariyasu様
🍀フラワー様
🍀リネンネ様
🍀ジェシー様
🍀しゅか様
🍀ビタミンE様

✨いいね 本当にありがとうございます✨
いいねとかしてないけど、ブログ見たよって方も、ありがとうございます🙇


最後なのですが、聞いてください!!
最近tayoriこまってるんです❗️
それは、太陽さん家の紫外線くんと仲良くしすぎてること‼️
運動会の練習で、いつも2時間は外にいて、
ここのままだと真っ黒になる~(/ _ ; )
サル耳つけたら本物のおサルさんに間違えられちゃう…😰




こうなる👆前に、だれか強力な日焼け止めクリームを知ってる方は教えてくださいっっ(>人<;)


🐵tayori🗻