フチ子など♡aona | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんにちは!♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

aonaです!✨


昨日はラジオ収録でした✨✨
すごく楽しくできました!(⁎˃ᴗ˂⁎)


これからどんどんどんどん
出演していきたいな…♡✨


今週はもうガッツリワンマンライブのリハーサルしてます!💪


少しでも多くの人に来て頂きたいので
告知します!!!!!!!!✨


『Maria´s MIRACLE Sunday』
~おちゃめなROCKの日 4~

開場/12:00 開演/12:30 (予定)

※開場/開演 時間に関しては都合により変更する場合がございますので予めご了承下さい。

■会場・SHIBUYA CYCLONE



🎀🎀🎀🎀🎀🎀


『Takashimadaira idol festival vol.7 ~アイドル紅白歌合戦予選④~』 (二部)

3月15日(日)・4月19日(日)・5月17日(日)の昼/夜の計6公演にて
MXテレビ『第3回アイドル紅白歌合戦』の出演をかけたコンテストを開催!
コンテスト内容は、来場のお客様に当公演に出演中のアイドルへ投票して頂きます。

■2015年4月19日(日)
開場/16:00 開演/16:30

※開場/開演 時間・出演時間に関しては都合により変更する場合がございますので予めご了承下さい。

■会場KASYOKU STUDIO 8F(華飾市場スタジオ)東京都板橋区高島平6-2-5 http://kasyoku-st.com/map.html

■チケット1,000円(1D別)


🎀🎀🎀🎀🎀


『アイドル横丁夏まつり!!~2015~』
Mariaの出演が決定致しました!
第1弾出演者29組発表!
【アイドル横丁 Official Website】
http://idolyokocho.com/summerfes2015/
■2015年7月5日(日)
開場/11:30 (リストバンド引き替え開始) フードエリア開始



🎀🎀🎀コメント返し🎀🎀🎀


💄水色桔梗さん💄

コメントありがとうございます!
あの暗い写真はフランスへのステージの直前にとりました♪

物販で話せるのたのしみにしてますね♪


💄いっちゃんさん💄

コメントありがとうございます!

横浜は雪降らなかったんですね!♪
もう本格的にあったかくなってきますね♪


💄たまちゃんさん💄

コメントありがとうございます!

いつかJAPANEXPOに呼ばれるくらい有名になりたいなぁ…♪

19日もまってます!♪


💄あぢさん💄

コメントありがとうございます!

寒いですね!でも全然元気です!♪
あぢさんは元気ですか?

ワンマンライブ、リハーサルいっぱいやってるから見に来て欲しいな!♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎


💄さやしさん💄

コメントありがとうございます!

あの雪は90年ぶりなんだぁ!!!
すごい!笑

Ibelieveの歌詞いつでも聞いてくださいね~!♪


💄シリュウさん💄

コメントありがとうございます!

これからもどんどん写真載せますね~♪


🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀


フチ子ちゃーん😋✨

みなさん知ってますよね?✨


さくらんぼの方は乗せ方がやっと昨日わかってるんるんでした♪




フチ子ちゃん可愛い😋

飲み物の中に落ちたりしちゃう感じも可愛い😶笑



……それでは!

最後まで見てくれてありがとう!
来週も見に来てね(♡˙︶˙♡)

ばいばい✨