ぴ。rinarina(りなりな) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは!

風邪っぴきぴき
rinarina(りなりな)です!



最近暑かったり寒かったりで
さすがに風邪ひいてしまいました。。


風邪ひいたってわかった瞬間
さすがにお薬飲みました(๑•̀ㅂ•́)و✧

だからすぐ治るはずだーーーい。笑


でも喉がすごく渇きます(>_<)
声も変になってるから早く治れーっ


このブログ読んだ方は
私が速攻回復するよう祈っててください。♡




風邪なんかだいっきらいだー。ぷんすか


ーーーーー

ーコメント返しー



水色桔梗さん

コメントありがとうございます(^^)

CDも予約してくれて
ありがとうございます!♡

もうすぐ発売日ですね(*_*)ドキドキ。

受験についてのアドバイス
勉強になりました♪

ライブの時の暑さ対策かぁ…
あまり考えたことないです!!笑


黒猫さん

コメントありがとうございます(^^)

お味噌汁は減塩なのですね。笑

おおお!大学生楽しかったですか!♡
いーな。いーな。いーな。
私も立派な大学生なりたい♪

割れたiPhone…ホームボタンも取れた笑


たまちゃん さん

コメントありがとうございます(^^)

そう!手が小さいから
ギターもドレミファソラシドしか
弾けないんです(*_*)笑

Ramonesさんチェックしました♪
革ジャンっていう共通点が
Mariaにもありますね!!♡

遠慮しないで前の方に来て
一緒にライブ楽しみましょう(≧∇≦)/


ゆうピーさん

コメントありがとうございます(^^)

ピカピカの大学1年生かぁ♪
いーな。いーな。いーな。(笑)

なんか大学生ってかっこいい!
響きもいい!笑

とても憧れます。♡


ゆうごさん

コメントありがとうございます(^^)

キャラはおバカかもしれないって!笑
全然そんなんじゃないですよ!!

真面目キャラ♡
素も真面目!いつでも優等生♪
まぁちょっと話し盛りすぎたか。笑

ライブ待ってますよん(≧∇≦)/


iranir-kunさん

コメントありがとうございます(^^)

わーーーい。♡
りなりなファンですか!!
嬉しいです(≧∇≦)/

一緒にライブ楽しみましょう♪


ジェシーさん

コメントありがとうございます(^^)

絶対大学生になって
いい女の人にもなります。笑

わーーーお(*_*)それはがちょーーーん!笑
だけど29日イオンモール津田沼…♪
いい感じ♡


ゴッチ(アディダス)さん

コメントありがとうございます(^^)

PVいい感じですよね♪
前のはあまりいい感じに
自分は映ってなかったので…笑
今回のは好きです(≧∇≦)/

大学生って自由なのがすごい憧れます。♡
絶対行きたいもん!!
アディダスさんは多分あれですね。
大学卒業したら大学生に戻りたいって
社会人になってからなるタイプ!

それな!です。
私も風邪なんとかします(*_*)


さやしさん

コメントありがとうございます(^^)

歓迎会かぁ♪
私も勉強頑張って
先輩に歓迎されるようになる。笑

あいぽん全然だいじょばない(*_*)
へえええ!同じだわー!
リナも結構なんでも名前つけちゃうかも!
もしかして私アメリカ人なのかな…。

PVたくさん見て
再生回数あげてこ♡笑


シリュウさん

コメントありがとうございます(^^)

女子大生とか
1回でも呼ばれてみたいよーっ♪笑

先週よりもっと
大学生になりたい気持ちが強くなった(≧∇≦)/


ーーーーー


え、今日4月14日とか
4月も2週間過ぎたんかい…(°_°)

あっという間すぎて実感ないです。


最近身長伸びた気がするし
なんか年取った感がハンパないのです。

わたし夢みる16歳。。だよね?笑

きゃあああああ(°_°)♡


さ~てここで告知させてください!


▶︎4.26 渋谷サイクロンにてワンマンライブ

Maria's MIRACLE Sunday
~おちゃめなROCKの日 4~

開場▷12:00~
開演▷12:30~

1stシングルリリーとMariaの1周年を兼ねた
特別なワンマンライブです!


△ここからワンマンライブの詳細の

チェックよろしくお願いします。
Mariaの持ち歌はもちろん、
CDに収録された新曲「ゲバ」も披露します!


他のライブでは見せられないことを
ワンマンではたっぷりお見せます(^^)


4.26お待ちしています!


よし!行ってみよう!って少し思ったら
見てみてくださいね!▽






4.22▷『ハリケーン』リリース

4.26▷Mariaワンマンライブ

7.5▷アイドル横丁夏祭り


rinarina