minori本 | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba




みなさんっ!!こんにちは!



minoriだよー??
みんな元気かねーー??♪


とっても元気だよーっ!!!!


そして、昨日と、一昨日のライブありがとうございました。!!!


とっても、久しぶりのライブで緊張や、メンバーのmeiが一人居ない状態でのライブだったので、不安だったけど、みなさんが盛り上がってくれたおかげで、すっごく最高のライブでした!!!!


また来てくださいっ!!!!

本当にありがとう(*´ω`*)


次のライブもぜひともきてほしいなあ…(*゚゚*)


だから、告知させてください!!!!


★IDOL WAKE UP! at SHIBUYA Milkyway Vol.004★

★2015年2月7日(土)

Mariaの出演は
12:25~12:45ライブ
13:15~14:05物販

★会場
渋谷Milkyway

是非とも来てほしい!!
Mariaに会いに来てよーお!!!!笑



そして!Mariaのワンマンライブ!!!!


★Maria´s MIRACLE Sunday』★~おちゃめなROCKの日 3


日時
★2月22日(日)


会場!
★渋谷サイクロン


で行われます!!!!
ワンマンライブや、対バンライブ精一杯気合い入れていくので、ぜひぜひ来てほしい!!!!




そしてね!最近読んだ本をみんなに読んでほしいからおすすめするね!!!!♪


最近読んだ本は、


『レインツリーの国』
著者は有川浩さんです!!!!


この本のあらすじは、忘れられない本から始まったメール交換、共通の趣味を持つ二人はメールを交換していくたびに、会いたい。と言う気持ちが強くなって、どうしても彼女に会いたい、、彼女はそれを頑なに拒否する、そう言わなければいけない理由があってーーー。

続き本編を読んでみてください!!!!(,,> <,,)♡


私の感想は、一回読んだら止まらなくて、1日で全部読み上げてしまいました。!!彼女の想ってる気持ちと、彼の想ってる気持ちが絡まりあって、喧嘩したり、笑いあったり、人間味のある話がとっても暖かくなりました!!(*゚゚*)
いい話です、もー有川浩さんの本は大好き!!!!
面白すぎるんですっ!!!!♪


ぜひぜひ読んでみてください!!!!


次の読む本は、百田尚樹さんの海賊と呼ばれた男読む!

難しそうだけど、がんばる!!!!



それでは、コメント返ししますっ♪♪



水色桔梗さん☆

ほんとですか!?アメリカの女の子とかすこし照れるよー♪♪笑
全然!!!!引くわけないです!!!!
逆に凄く勉強になりました♪
はいっ!!!!いっぱい教えてください(*´ω`*)
はい!絶対投げにいきます。笑
はい。そう信じてがんばります。!!
はい!ありがとうございます!!!!♪♪



猫ニャー(とし)ミ[°°]ミさ

白い妖精じゃないよーっ!!!!(笑
minoriだよーっ!!!!(笑)
うんっ!使ってるよ~~♪♪デザインも可愛くてお気に入り!!☆あと、キーホルダーもレッスンで使ってるリュックについてるよー♪♪
そうだよーっ!!!!ばれてるさ!!!!(笑)



しゅわさん☆

こんばんわ!!!!♪
そうだよね!!!!コメントまってました(,,> <,,)♡
なるほど!!でも、なんとなく分かるかもしれない…笑
あー、そうだよ!?体調一番だよ!!早く直してね!!ライブ会いに来てね!?
心配だよ!?(›´`‹ )
北海道がうらやましいぞ!!!!笑



やっほーシリュウいえーいセバスチャンうっふーんポチョムキンさん☆

はいっ♪とっても嬉しいですっ!!!♪♪
はい!いっぱい入って嬉しいです♪
はい!それまでいっぱ準備して、振り付けとか完璧にして、ワンマンライブ挑んでくださいね?笑
まってるよーん(*´ω`*)



ゴッチ(アディダス)さん☆

こんにちは!お疲れ様です~~♪♪
ありがとうございました!
そうですね!はじめてぐらいなんですよね!!!!♪♪
楽しかった!またお喋りしましょうね!!!!♪
ほんとですか!?嬉しいです!!!!(,,> <,,)♡
はい!話しましょうっ!!
その時におしめんおしえてくださいっ!(笑)


以上!!!!
いいね、コメント本当にありがとうございます!!
すっごく嬉しいです!!


それでは!またねーん♪♪


来週までー!!!!




ばいばい!!!!*\(^o^)/*