lala♪ ダンス♪ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

サングラス😎とランドセル🎒がトレードマーク、ちゃめROCKガールズ「Maria」です!!
よろしくお願いします(*^^*)

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

Mariaのブログを
見に来て下さって、
ありがとぉございますっ💕

あなたと会えて
LUCKY✨HAPPY✨

木曜日担当のlalaです♡♪



どんな1週間を過ごしましたか??

今、体育の授業でダンスをやっています(..>◡<..)🎵💕
学校でも大好きなダンスが出来るなんてとっても嬉しいです(*´▽`*)💕✨

E-girlsさんの「CANDY SMILE」という曲で踊って、振りを付けて、フォーメーションを考えて楽しく授業をしています(*/∀\*)💕💫
学年全体で発表会があるので、ドキドキです(*≧∀≦)✨🎵
いいダンスが出来るように頑張らなくちゃ(*゚∀゚*)🎵💫


♡*~Mariaからのお知らせ~*♡

①1月31日に「サムライムDAY&Night☆DiNity活動休止ワンマン・SMILE☆FOREVER」に出演します (*゚∀゚*)
Mariaの出演は、17:45~18:00 ライブで18:05~18:45 物販(Cブース)となっ ています(*´∪`)✨
みなさんと会える機会が1日増えて嬉しいです(*/∀\*)💕✨


②2月1日に「”Girls Storm FESTIVAL“×Glad 5th Anniversary supported by フリージアとショコラ2015」に出演します!!✨
↑詳細はこちらです(*´∪`)🎵
頑張りますので、ぜひMariaのパフォーマンスを見に来てください(*^^*)💕✨


③2月22日に「Maria's MIRACLE Sunday ~おちゃめなROCKの日 3~」が開催されます~(((o(*゚▽゚*)o)))🎉💕
会場は、前回と同じで「SHIBUYA CYCLONE」。開場→12:00 、開演→12:30 となっています。
↑詳しくはこちらです!!💕

ワンマンライブまであと1ヶ月をきったということで、とてもドキドキワクワクしています(*´▽`*)💕✨

前回のワンマンライブの反省を活かし、パフォーマンスがレベルアップしたMariaをお届けできるように、頑張っています (*/∀\*)💕🎵

皆様のご来場、お待ちしています(*^^*)💕✨


☆コメ返し☆


♡まさゆきさん

今日も1日お疲れ様です(*´∪`)💕✨
職場体験、大変だったけど、楽しみながら頑張りました(*^^*)🎵💫
まだまだ寒さが続きますね(>_<)💦
風邪には気をつけてください(*´▽`*)💕

♡kenchanさん

毎日本当に寒いですね(´・_・`)💦
職場体験、楽しかったし、とても勉強になりました~(*´▽`*)💕✨
いいライブになるように、頑張ります(..>◡<..)✨💕
いつも応援ありがとうございます(*^^*)💕💫


♡水色桔梗さん

lalaのパワーでのどの痛みが治ったみたいで良かったです~(T∀T)🎵💕
二股ヘビの画像すごく怖そう…(´・_・`)笑
神奈川の湘南海岸、行きません…。💦
海にあまり行ったことがないけれど、海結構好きです(*´▽`*)✨💕


♡☆★☆★こうちゃん☆★☆★さん

職場体験頑張りました~(*´▽`*)💕✨
とっても勉強になって、いい思い出です~((≧艸≦*))💕
2月1日来てくださるのですね~((≧艸≦*))✨
会えるのを楽しみにしてますね~(..>◡<..)🎵💕


♡やっほーシリュウいえーいセバスチャンうっふーんポチョムキンさん

ママが「20歳に若返らせてくれて、ありがとうございます(*^^*)」って言ってましたよ~(*/∀\*)💕🎵
温泉旅行、いいですね~(*´∪`)✨💕
リフレッシュできましたか??🎵💫


♡かめうさぎさん

職場体験、すごく勉強になりました~(..>◡<..)💕💫
これからの生活に取り入れて行きたいです(*゚∀゚*)✨🎵
ライブ頑張ります(*≧∀≦)💕✨
少しポカポカしてきたかな?って思ったら、すごく寒くなりましたね(>_<)💦


♡マグロさん

洋菓子の方が好きなのですね(*^^*)💕✨
この前少しポカポカしましたね~(*/∀\*)🎵💫
でも、またすごく寒いですね~(´・_・`)💦
職場体験、とっても勉強になって楽しかったけれど、ほんの少し大変でした(・・;)💦


♡ゴッチ(アディダス)さん

スポーツショップの職場体験もいい経験になりそうですね(*^^*)💕💫
Mariaの動画や本などを読んで1週間を過ごしているのですね(*´▽`*)💕✨
ライブでMariaと一緒に踊りましょ~(*/∀\*)🎵💕
今週末、会えるの楽しみにしてますね(*´∪`)💕💫


♡TA!Chanさん

温泉に行ったことのある回数は少なめですが、疲れなどがとれるので温泉好きです(*´▽`*)💕💫
長野県や群馬県、新潟県にスキーをしに行ってるんですね(*゚∀゚*)✨🎵
lalaもスキーをしてみたい(..>◡<..)💕


☆いいねをして下さった方

♡リックさん
♡ルンルンさん
♡かめうさぎさん
♡まさゆきさん
♡キンバリーさん
♡かりんさん
♡☆★☆★こうちゃん☆★☆★さん
♡さくら咲くさくら学院さん
♡coccolosanさん
♡★しゅん★さん
♡りかこさん
♡宇宙人さん
♡ジェシーさん
♡赤いデミオさん

いいね・コメント、ありがとうございます(*´▽`*)💕💫
すごく元気をもらえます(..>◡<..)💕

これからも、一生懸命頑張っていくので応援して頂けたら嬉しいです(..>◡<..)💕💫
よろしくお願いします(*^^*)🎵💖


どんな1週間を過ごすのですか?
よかったら教えてください(*/∀\*)💕

最後まで読んでくれて、ありがとぉ♡💕💕✨
Thank you for reading.😊💕

LUCKYでHAPPYな出来事が訪れますように…💕🍀(*^^*)

Have a happy day.✨🎵




lala♪