lala♪ 冬休み | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



サングラス😎とランドセル🎒がトレードマーク、ちゃめROCKガールズ「Maria」です!!
よろしくお願いします(*^^*)


♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡


Mariaのブログを
見に来て下さって、
ありがとうございますっ💕

あなたと会えて
LUCKY✨HAPPY✨


木曜日担当のlalaです♡♪



どんな1週間を過ごしましたか??

今日は冬休みの出来事について、書きたいと思います(*^^*)✨

12月25日は、家族でクリスマスパーティー(*´▽`*)🎉


ケーキを食べたり、お子様シャンパンを飲んだりして、楽しみました~((≧艸≦*))🎵💕

12月29日は、パパの焼肉屋さんにママと行ってきました~(*/∀\*)🎵



1月3日から1月4日までは、一泊二日で長野県にある、ホテルへ(*´▽`*)🎵✨


景色が綺麗で、ホテルも綺麗でご飯も美味しくて、温泉も気持ちよくて、最高でした~(*´▽`*)💕🎵


などなど、たくさーん思い出があります(..>◡<..)💕🎵


とっても楽しかったな~~(*´▽`*)💕🎵


♡*~Mariaからのお知らせ~*♡

2月22日 に「Maria's MIRACLE Sunday ~おちゃめなROCKの日 3~」が開催されることが決まりました~(((o(*゚▽゚*)o)))🎉💕
会場は、前回と同じで「SHIBUYA CYCLONE」。開場→12:00 、開演→12:30 となっています。
詳しくはこちらです!!💕
皆様のご来場、お待ちしています(*^^*)💕✨


☆コメ返し☆


♡水色桔梗さん

発音って、国によって違うんですね(*゚∀゚*)✨
洋画を英語字幕で見てみるの、とっても勉強になりそうですね(*´∪`)✨💕
やってみます!!💕🎵
フロインドリーブのパン、知らなかったです!!💦
だけど、調べてみました!!✨とっても美味しそうですね((≧艸≦*))💕


♡☆★☆★こうちゃん☆★☆★さん

お久しぶりです(*^^*)💕✨
お元気でしたか??🎵笑
コメントありがとうございます(*/∀\*)💕
「習字上手」と褒めて下さって、ありがとうございました(*´▽`*)💖🎵
とっても嬉しいです(*^^*)💕✨


♡kenchanさん

新学期始まりましたね~!!(-。-;💦笑
書き初め、上手ですか??(*゚∀゚*)✨
そう言ってもらえて嬉しいです(*^^*)💕🎵
ちょっと自信が持てました((≧艸≦*))💕🎵


♡まさゆきさん

元日はいい日になって良かったですね(*´∪`)💕
先週は最悪な日になってしまったのですね(T ^ T)💦
大丈夫でしたか??💦💦
今日は、いい1日になりましたか??🎵
そうなってる事を願います(*^^*)💕✨


♡かめうさぎさん

携帯を水没させて、しまったのですか?!💦
大丈夫でしたか??(>_<)💦
冬休み、私もあっと言う間に終わってしまいました(´・_・`)💦
習字を褒めてくださってありがとうございました(..>◡<..)💕✨


♡マグロさん

カラオケに行ってきたのですね~((≧艸≦*))💕
うらやましいです…(*´▽`*)💕✨
lala、カラオケ大好きですよ~(*´∪`)🎵🎤
歌の練習でよくカラオケに行きます(*゚∀゚*)🎵✨


♡く~たんさん

今年は、力強い前進します(..>◡<..)💕✨
期待しててください((≧艸≦*))💕🎵
習字上手いって褒めて下さり、ありがとうございました(*/∀\*)💕✨
嬉しいです(*^^*)💖🎵


♡ゴッチ(アディダス)さん

冬休みだから、ネイルをしてオシャレしてました~(*/∀\*)💕🎵
気づいて下さって、ありがとうございました((≧艸≦*))💕🎵
校内習字大会で金賞だなんて、すごすぎます(*゚∀゚*)✨💕尊敬します!!💖
いろいろなことで「力強い前進」をしたいです(*^^*)💫💕


♡TA!Chanさん

書き初め、綺麗な字と言って頂けて本当に嬉しいです(T ^ T)💕
lalaもお正月、食べすぎちゃいました((≧艸≦*))笑
スキー、頑張ってくださいね(*^^*)💕🎵



☆いいねをして下さった方

♡おおくろごりちゃんさん
♡かめうさぎさん
♡リックさん
♡★しゅん★さん
♡min-nano-eikaiwaさん
♡宇宙人さん
♡masajirouさん
♡エブリデイ行田店さん
♡ルンルンさん
♡りかこさん
♡☆★☆★こうちゃん☆★☆★さん
♡かりん
♡く~たんさん


今回もいいね・コメント、ありがとうございます(*´▽`*)💕💫

これからも、頑張っていくので応援して頂けたら嬉しいです(..>◡<..)💕💫
よろしくお願いします(*^^*)🎵✨


みなさんは、どんな1週間を過ごすのですか?
よかったら教えてくださいね(*´▽`*)💕


最後まで読んでくれて、ありがとぉ♡💕💕✨
Thank you for reading.😊💕

LUCKYでHAPPYな出来事が訪れますように…💕🍀(*^^*)
Have a happy day.✨🎵





lala♪