aona♡こんにちは♪ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさんこんにちわーっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
aonaです🎀



今週は
こないだレオナルドディカプリオさん主演の
『シャッター アイランド』
を借りて観ました✨

すごく不思議なお話でした!

あと空が綺麗な日があった✨笑





♥︎♡♥︎♡♥︎コメント返し♥︎♡♥︎♡♥︎


❄️水色桔梗さん❄️

イルミネーションの所
よみうりランドですよ😊✨

フロインドリーブ調べてみるね~っ( ˘ᴗ˘ )

舞妓さんになってみたーい!😆
提案してみますね😆


❄️さやしさん❄️

しかもジェスチャーしりとりは
マニアックな物限定でやったから
皆すんごい面白かった😊笑

ワンマンとかでもゲームとかやってみたいかも😮✨
みてる人はどうなんでしょう?!

またコメント待ってます😋

❄️く~たんさん❄️

あけおめことよろーっ❤︎⍤⃝

あたしもmei推しなので
共に応援しましょ!😆

髪型は~フィッシュボーンだよ~😋✨

❄️アディダスさん❄️

あたしは初詣みたかったんだけど
忘れてました😶笑
来年はみるぞ😊

明治神宮に初詣だったんですけど
屋台とかいっぱいあるから
お祭みたいで楽しかったです😊


♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎告知♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎

Maria3回目のワンマンライブ開催!
『Maria´s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 3~

【前売りチケット購入特典】前売りチケットをご購入の全ての方にご希望のメンバーと
2SHOTが撮れるチェキチケットをプレゼント!
※チケット購入・メール購入された方のみ対象となります。

■2015年2月22日(日)開場/12:00 開演/12:30(予定)
■会場SHIBUYA CYCLONE
★詳しくはこちら↓
※メール予約・購入は2015年1月5日(月)から受付開始!
皆さん是非予約してください🎀

♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎


そういえばね!
クリスマスに!笑

サンタの可愛い和菓子食べたんだ~😊✨
載せるの忘れてた気がするので載せます😆



和菓子大好き😊
Mariaメンバーも和菓子好き多いです✨

それではレッスン行ってきます😊✨

最近レッスンがあるたびグミ買ってる~
今日もかおっと( ˘ᴗ˘ )💞笑

それではまた来週😍✨✨