lala♪あけおめ&ことよろ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



サングラス😎とランドセル🎒がトレードマーク、ちゃめROCKガールズ「Maria」です!!
よろしくお願いします(*^^*)

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

Mariaのブログを
見に来て下さって、
ありがとぉございますっ💕

あなたと会えて、LUCKY✨HAPPY✨

Mariaの学級委員

木曜日担当のlalaです♡♪✨💕


どんな1週間を過ごしましたか??


HAPPY NEW YEAR~(*´▽`*)🎉💕

あけましておめでとうございます(*≧∀≦)🎍✨

今日から2015年がSTARTです(*´∪`)🎵
未年ということで、lalaの大好きなひつじのぬいぐるみの出番です(*^^*)💕🎵

メレェーちゃんって言います(*´∪`)💕💕
メレェーちゃんだーいすき♡♡♡笑


今年の目標は…

①Mariaをとにかく頑張る!!✨
②歌とダンスのレベルをアップさせる!!✨
③みなさんに笑顔と元気を届ける!!✨
④2月22日のワンマンライブを大成功させる!!✨
⑤受験勉強を頑張る!!✨
⑥さらに真面目に生きる!!✨笑
⑦Mariaを海外の方にも知って頂けるように、英語がペラペラにしゃべれるようになる!!✨

などなどです(*/∀\*)💕💫

昨年は本当にお世話になりましたm(_ _)m💕💕

今年もMariaの応援よろしくお願いします(..>◡<..)💕

そして、lalaのことを少しでいいので頭の片隅に入れといて頂けたら嬉しいです(>人<;)💖



年賀状風に作ってみました(*/∀\*)💕


Mariaの「Maria's NEW YEAR 2015」という動画がアップされました~!!✨


Mariaがひつじになりました(*´▽`*)💕

(rinarina)
こんな感じです(*^^*)笑

ぜひ見てください(..>◡<..)💕💫



☆コメ返し☆


♡Kenchanさん

2014年あっという間に終わってしまいましたね!!(*゚∀゚*)
内容の濃い1年でした!!✨
今年はもっといいことがあってほしいです~(*´∪`)💕🎵
今年もよろしくお願いします(*^^*)💖


♡☆★☆★こうちゃん☆★☆★さん

やっぴー!!
ひとりでテレビ観ながらのクリスマスだったんですね~(T ^ T)💦笑
レッスン&勉強、頑張ります(*^^*)💕
応援して頂けてとっても嬉しいです(..>◡<..)💕💫
今年もよろしくお願いします(*´∪`)✨


♡水色桔梗さん

東京タワーの放送見て下さってありがとうございました(*´▽`*)🎵💕
飛行機、全然詳しくないけど、かっこいいと思ってます!!✨🎵lalaのお家の上、結構小型飛行機が飛びます~(*´▽`*)✨💕眺めるのが好きです♡♡
今年もLIVE、ぜひ来てください(*´∪`)💕💫


♡まさゆきさん

あけましておめでとうございます(*^^*)💖
2015年がいよいよ始まりましたね~(*´▽`*)✨🎵
お互い良い1年にしましょうね(*´∪`)💕
今年もよろしくお願いします(*≧∀≦)💖


♡マグロさん

あけましておめでとうございます(*^^*)💕🎵
今日も朝、お布団でゴロゴロしてました((≧艸≦*))💖🎵
おそばの方が好きです!!💖うどんも好きだけど…💕笑
lalaも年越しそば食べました~(*´∪`)🎵
今年もよろしくお願いします(..>◡<..)💕💫


♡すーさん

クリスマス楽しかったです~(*^^*)✨笑
1泊2日だけ家族で旅行に行く予定です(..>◡<..)💕
家族で旅行に行くのは6年ぶりくらいなのでドキドキ&ワクワクです~(*´▽`*)💕🎵
今年もよろしくお願いします(*´∪`)💖


♡やっほーシリュウいえーいセバスチャンうっふーんポチョムキンさん

クリパ楽しかったです~(*´▽`*)🎵💕
冬休みは、歌&ダンス・お手伝い・勉強・ゲームなどなどしながら、満喫してます~(..>◡<..)💕💕
シリュウさんは冬休み楽しんでますか~??✨


♡役立ちたいぞう

コメントありがとうございます(*≧∀≦)💕
良いブログを書けるように頑張って下さい!!(*´▽`*)💕💫
また遊びに来てください(..>◡<..)🎵
よろしくお願いします(*´∪`)💖🎵


♡さやしさん

コメントありがとうございます(*/∀\*)嬉しいです♡💕
東京タワー楽しんで頂けたみたいで、本当によかったです(*^^*)💕🎵
「and GO」好きになって下さったのですね!!✨🎵
またLIVEを見に来て下さいm(_ _)m💕
rinarinaとmeiとlalaの写真可愛いって言って下さって嬉しい~(*´∪`)💕💫


♡ゴッチ(アディダス)さん

あけましておめでとうございます♡🎵
lalaが1月1日にブログをアップしてしまって、いいのかなって感じです!!笑😂
昨年は、色々なことがあって、内容の濃い1年となりました!!✨💕
ちゃんと届いていますよ…💕💫
今年もよろしくお願いします(*´▽`*)💖


♡TA!Chanさん

あけましておめでとうございます(*^^*)💕
lalaも美味しいトンカツとカツ丼食べたいな~(..>◡<..)💕🎵
オススメの料理があったら、教えてください~((≧艸≦*))🎵✨
今年もこれからもよろしくお願いします(*≧∀≦)🎵💖



☆いいねをして下さった方☆

♡さくら咲くさくら学院さん
♡しゅわさん
♡リックさん
♡ルンルンさん
♡☆★☆★こうちゃん☆★☆★さん
♡乃愛さん
♡かりん
♡まさゆきさん
♡赤いデミオさん
♡キンバリーさん
♡りかこさん
♡ドラゴンさん


今回もいいね・コメント、ありがとうございます(*/∀\*)💕💫

2015年もMariaも勉強も頑張りますので、これからも応援して頂けたら嬉しいです(*^^*)✨



☆★☆しりとり☆★☆


7番が出たので、すーさんのに決まりました~(((o(*゚▽゚*)o)))🎉
おめでとうございます(*^^*)💕
当たらなかった方、ごめんなさいm(_ _)m💦


突然なんですが、受験まであと1年ということなので、しりとりのコーナーを休止します(T ^ T)💦

今まで参加して下さったみなさん本当にありがとうございました(*´▽`*)💕💫

また機会があったら復活すると思います!!(*≧∀≦)🎵

その時はよかったら参加して下さい(*´∪`)💖


どんな1週間を過ごすのかな?



最後まで読んでくれて、ありがとうございます♡💕💕✨
Thank you for reading to the end.😊💕

LUCKYでHAPPYな出来事が訪れますように…💕🍀(*^^*)
Have a nice week.✨🎵




lala♪