aona♡2014年ラスト | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんにちわーっ😊💞💞

aonaです💞

2014年ラストのブログ更新!✨



みなさん
今年はどんな年でしたか~?!✨🐴




……




ってよく聞いたりするんですけど
聞かれると
全然答えれないんだよなぁ😑

濃いとしだった!って
よく答えるんですが
逆に薄い年なんてないですよね( ˙-˙ )笑


来年もいいとしにしたいなっ✨✨


ってことで先週!
今年に載せてない写真を載せる!
と言ったので載せていきますね😊


lalaとminori✨

戦友とMaria✨

TIG✨


















ここからはこないだmeiと
ディズニーランド行ったので
その写真を載せていきます💞✨




スペースマウンテン✨

ポップコーン✨


とっても楽しかったです😊💞
次はどこ行こうかな💞✨


meiファンの方ごめんね😋笑
ラブラブしてきたよ♪笑



♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡


それではコメント返しします!✨✨



💎水色桔梗さん💎

東京タワーの、ライブ見てくれて
ありがとうっ✨

2015年のMariaのライブもた~くさん
来て笑顔をもらってください😋✨



💎にっちょさん💎

東京タワーMariaを見てくれてありがとうございます😊✨

来年も待ってます😋
元気をもらいにいっぱい来てね💖👋



💎赤いデミオさん💎

こんにちわ✨
来年のクリスマスも楽しみだな~✨



💎アディダスさん💎

今年最後があたしかぁっ!!笑
アディダスさんに言われて気づきました😶
最後だから写真盛りだくさんのブログに
しましたがどうですか?😊

クリスマツリでのプレゼント
すーごく嬉しかったです✨✨



来年もたくさんMariaを
観に来てくださいね💞



💎シリュウさん💎

ツリーになったの楽しかったですよ~😊
来年は何になると思いますか⁇🎅


確かにシリュウさんって若々しいオーラ出てる!🌷
これからも10代の気持のシリュウさんでいてくださいっ😍




♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡


今日は2014年ラストの
Mariaブログ更新っ😊


この1年Mariaを応援してくれた方!
来年もMariaを応援してね🎀🎀


それでは今日は
最高の年越しにしてくださいね🌷


まったね~😊💕💕