minoriクリスマス | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba




みなさんこんにちは!!


今日も元気なminoriだよーん♪


みんな元気かなー??♪


もうもうもう!大変だよ!!!!


ワンマンライブまであと1週間になってしまった…!!!!


絶対来てよね!頑張るから!


詳細!


Maria2回目のワンマンライブ*\(^o^)/*


Maria´s MIRACLE Sunday~おちゃめなROCKの日 2~


★2014年12月7日(日)
開場/12:00 開演/12:30


★会場
SHIBUYA CYCLONE



絶対きてねー???♪


くるんだぞー??



あと、クリスマスの動画もアップされたよ~~!!!!



みんなみてみてねー!♪♪




じゃーん♪♪みんなかわいくてびっくり!!!!♪♪


minoriのはもこもこしてていい感じでしたー!!!!♪♪



それでは、コメント返しいきましょーう♪♪



ゴッチさん♪♪
おつかれさまです!!!!ワンマンライブ来てくれるんですか!?
はい!ロックでキュートなライブをがんばります!!!!
応援しに来てください♪♪



水色桔梗さん♪♪
おお!ありがとう!まってるからねん!♪♪
おお!ありがとう!♪♪
いつもと違う感じだよねー!!!!
その歌知ってるよ!!!!水色桔梗さんが言うまえに知ってたよ♪♪!!!!
メッセージせいの強い歌でいいよねえ♪♪
んーなんだろうなー!!!!でも、昔の歌が好きなんだー!!!!
んー決まってないんだー!!!!
お正月はね、!!!!



タカ兄@トコタンさん♪♪
おお!覚えてるよ!!!!ガールズ音楽祭だよね!?
二人組だったお方だよね!初めましてー♪♪



猫ニャー(とし)ミ[°°]ミさん♪♪
そうかー…!!!!来てほしかったなー…!!!!
うん!ありがとう!としさんもだぞー??
おおー!マフラーっていいよね!なんにでもなれて!
みのりもなってみたいかも!!!!(笑)



やっほーシリュウいえーいセバスチャンうっふーんポチョムキンさん♪♪
待ってたのにー!!!!(笑)
いーね!!♪♪(笑)
みんなで見つけて買ってお揃いにしよー!(笑)
案外一緒とかだとうれしいよね♪♪



まさゆきさん♪♪
こんにちは!!ガールズ音楽祭会いましたよね!♪♪
うれしかった!
そうですよ!最近ぜんぜんコメントしてくれないじゃないですかー(´;;`)!!!!まってるのに!
またあいましょうね!



★しゅん★さん♪♪
マフラー好きだよー♪♪
おお!じゃあminoriのこと?!(笑)(笑)
なんちゃってね(笑)
ほんとに!?高まったー??(笑)うれしーなー♪♪



以上♪♪



ありがとう!イイネ、コメント本当にうれしいです!





今日はなんか短くてごめんね…!!!!


来週のワンマンライブで待ってますから!!!!


それでは!


ばいばいっ♪♪