lala♪ 写真いっぱい♡ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba




Mariaのブログを

見に来て下さって、
ありがとぉございますっ💕

あなたと会えて
ラッキー!ハッピー!

Mariaの学級委員

木曜日担当のlalaです♡♪




どんな1週間を過ごしましたか??


23日に行われた「ガールズ音楽祭」に
見に来てくださった方♡
応援電波を送ってくださった方♡
物販でお話してくださった方♡

ホント~にホント~~にありがとぉございましたっ(*≧∀≦)💕💕✨


o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o


期末テストの答案がぞくぞくと返されております!!!✨👀

ママに「よく頑張ったね♡」って褒められて、すごくルンルンな気分です~((≧艸≦*))💖🎵

忙しい中、テスト勉強を頑張れたのゎ、
エールを送ってくださったみなさんのおかげです(T ∀ T)✨💕

本当に本当にありがとぉございました(*´∪`)💕🎀


♡~Mariaからのお知らせ~♡


『Maria´s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 2~
開演:12:30
会場:SHIBUYA CYCLONE
チケット:前売 ¥2500/当日 ¥3000

MariaのLIVEを見たことがある人も、初めてMariaを見る人も、楽しめる内容になってると思います(*´▽`*)💕✨

ぜひ、Mariaに会いに来てください(*≧∀≦)💕💕

『東京タワーTV』東京タワー大展望台Club333イベントスペース


③Mariaのクリスマス動画がアップされました~♡😍🎅

ぜひチェックしてくださいm(_ _)m💕




☆コメ返し☆



♡Kenchanさん

応援ありがとぉございますっ(*^^*)💕
勉強もLIVEも、頑張りました(*´▽`*)✨
ワンマンライブも東京タワーのライブも気合を入れて、頑張ります(*≧∀≦)🎵
応援よろしくお願いしますっ(*´∪`)💖

♡☆★☆★こうちゃん☆★☆★さん

やっぴ~(*´∪`)💕
23日ゎ久しぶりに会えてとっても嬉しかったです~((≧艸≦*))♡🎵💖
可愛いだなんて…そんなそんな…♡照
ありがとぉございますm(_ _)m💕🎀
テストお疲れ様ですっ☆!!✨
勉強&レッスン、頑張ります♡😍🎵


♡水色桔梗さん

ワンマンライブで会いましょうっ♡✨
コーヒー、飲んだことありません~!!💦
コーヒー牛乳なら、給食で出たりするので飲んだことあります((≧艸≦*))✨🎵
チャレンジできそうな時に、コーヒーにチャレンジしますね(*^^*)💕🎵
早く飲んでみたいな…♡🎵💞


♡まさゆきさん

lalaも23日、久しぶりに会えて嬉しかったです(*´▽`*)💕
楽しんで頂けたみたいで、本当によかったです☆🎵
西武ライオンズの地元ゎ所沢なんですね~!!!!👀知らなかったです~!!💦
板橋区ゎ知ってますよ~(*^^*)🎵💖


♡やっほーシリュウいえーいセバスチャンうっふーんポチョムキンさん

撮影の出来上がり楽しみにしててくださいね♡✨💕
頑張って撮影したから、きっといいものに仕上がっていると思います!!👀🎵
テスト最後まで頑張れました(*≧∀≦)💕
頑張れって応援してくださって、ありがとぉございました(*´▽`*)💖


♡さくら咲くさくら学院さん

期末テスト終わりました~(*≧∀≦)💕🎵
テスト勉強頑張って下さいっ♡✨✨
ワンマンライブと練習試合がかぶってしまって残念です~(T ^ T)💦
練習試合、頑張って下さい💖応援してます(*´∪`)✨📣


♡マグロさん

ピアノ、少し弾けるんですね~(*´∪`)💖
すごいです♡憧れます☆🎵✨
ミロ、買いに行けたみたいでよかったです~(*´▽`*)💕🎀
味わって飲んじゃってください((≧艸≦*))🎵😍
マグロさんも風邪にゎ、気をつけて下さい(*/∀\*)💫💖


♡★しゅん★さん

なんの撮影が気になって眠れないんですか~?!?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
そんなに気になってくださって嬉しいですm(_ _)m✨💕
だけど、睡眠も大事です~(*^^*)💤笑
最近とっても寒いですね(>_<)💦寒さ対策に力を入れなくてゎっ!!!✨


♡TA!Chanさん

テストの結果、まぁまぁいい感じです((≧艸≦*))💕✌️
lalaも豆腐を使った料理が大好きです💕
一時期、冷奴を毎日食べていました(*≧∀≦)💕🎵
豆腐のお味噌汁と油揚げのお味噌汁が大好きです((≧艸≦*))💖
また、私服の写真載せますね♡🎵🎀



☆いいねをして下さった方☆


♡しゅわさん
♡リックさん
♡かめうさぎさん
♡ガルさん
♡ルンルンさん
♡★しゅん★さん
♡しゅかさん
♡ドラネコさん
♡デスクワーク腰痛を秒速
♡かりん
♡次世代風水気功師 智徳さん
♡りかこさん
♡まさゆきさん
♡キンバリーさん
♡く~たんさん
♡Leonさん


今回も、いいね・コメント、
ホント~にありがとぉございます(*^^*)💕🎵


これからも、Mariaと学校の両立を全力で頑張るので、
応援、よろしくお願いしますっ(*´∪`)💕💕






☆★☆しりとり☆★☆


2番が出たので
☆★☆★こうちゃん☆★☆★さんのに決まりました~(((o(*゚▽゚*)o)))🎉


ノート


トイザラス


スマイル seika





いつでもキラキラスマイルのseikaとパシャリ♡🎵😍


当たらなかった方、
ごめんなさいm(_ _)m💦


みなさんが考えるのゎ「か」から始まる言葉です!✨


よかったら、しりとり参加して下さいっ♪💖




どんな1週間を過ごすのかな?



この前寒くて、コートにうずくまっていました~((≧艸≦*))笑💕


撮影:aona


みなさん、風邪にゎ気をつけてくださいね(*´▽`*)💕✨



最後まで読んでくれて、ありがとぉ♡💕💕✨



ラッキーでハッピーな出来事が訪れますように…💕🍀(*^^*)








lala♪