lala♪ 頑張るぞ☆ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



Mariaのブログを

見に来て下さって、
ありがとぉございますっ💕

あなたと会えて
ラッキー!ハッピー!

Mariaの学級委員
木曜日担当のlalaです♡♪





どんな1週間を過ごしましたか??

lalaゎ来週の19日~21日に期末テストがあるから、そのテスト勉強を頑張っていますっ(((o(*゚▽゚*)o)))✨✏️

毎日レッスンがあって、勉強できる時間が少ないんだけど、
Mariaも学校も中途半端にしたくないので、全力で頑張っています(*/∀\*)💕笑

期末テストいい点数がとれるように、応援して頂けたら嬉しいです(>人<;)💕✨


♡~Mariaの出演情報~♡

『ガールズ音楽祭 at 日比谷野音2DAYS』


『Maria´s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 2~


『東京タワーTV』東京タワー大展望台Club333イベントスペース



11/23の『ガールズ音楽祭 at 日比谷野音2DAYS』まであと10日!!
気合を入れて頑張りますっ(*´∪`)💪✨
ぜひ、Mariaに会いに来てください(*≧∀≦)💕🎵




☆コメ返し☆

♡赤いデミオさん

コメントありがとぉございます~(*´∪`)💖✨
今治ラーメンとっても美味しかったです~(*´▽`*)💕🎵
また食べたいなぁ~(*≧∀≦)🎵🍜


♡水色桔梗さん

MariaのDVDとCD、見たり聞いたりしてくださったんですね~ヽ(≧∀≦)ノ 💕✨
ありがとぉございます(*´▽`*)💖🎵
ヘビの涙PV、カッコイイと言ってくださって、とっても嬉しいです(..>◡<..)🎵💕



♡Kenchanさん

ラーメンショーで転んだときに床についた親指が青くなって腫れちゃったんですけど、だいぶよくなりました~(*´▽`*)💕
心配してくださって、ありがとぉございました~(..>◡<..)💕🎀


♡やっほーシリュウいえーいセバスチャンうっふーんポチョムキンさん

徳島ラーメンも今治ラーメンも、ホント~に美味しかったです(*´▽`*)🎵💕
lalaも、肉盛り系のラーメン、たくさん食べたかったな~((≧艸≦*))笑
英検4級合格を祝ってくださって、ありがとぉございました~ヽ(≧∀≦)ノ 💖🎉


♡マグロさん

体調大丈夫ですっ(*´▽`*)💕✨
心配してくださって、ありがとぉございました~(*/∀\*)💕💕
給食のメニュー、揚げパンなら今もあります~!!((≧艸≦*))
抹茶味とかココア味とか、色々あって、とっても美味しいです(*゚∀゚*)💖


♡まさゆきさん
Mariaのこと、いつも応援してくださっているのですね…(*´∪`)💕🎵
ありがとぉございます(*≧∀≦)✨
来れる日があったら、ぜひ来てください((≧艸≦*))💕💕
会場で待ってます(..>◡<..)💖✌️


♡あきぱんださん

お久しぶりです~(*´▽`*)💕🎵
コメントありがとぉございます(*^^*)💖
ラーメンショーにでたら、何杯も食べますよ((≧艸≦*))💕💕
子パンダさん、合唱コン頑張ってください(..>◡<..)✨💪


♡CHERRY‥さん

体調くずさないように、
休める時に、しっかりと休みたいと思います(..>◡<..)✨💕
学校のテストとゎ違う緊張でした(*゚∀゚*)
緊張に強い方でゎないと思います!!!笑
緊張すると手足が震えてしまいます(>_<)💦


♡TA!Chanさん

海外旅行、行ってみたいです~(*/∀\*)🎵💕
ハワイとかイタリアとか行ってみたいですっ(*≧∀≦)⤴︎✨
うな丼食べたことないです~!!!!!💦
うなぎゎちょっと苦手意識がありまして…💦汗笑


♡かめうさぎさん

どの味のラーメンも好きだけど、
1番好きなのゎ味噌味のラーメンです(..>◡<..)🎵✨
今日のブログも楽しみにしてくださって、ありがとぉございました(*^^*)♪💕

☆いいねをして下さった方☆

♡キンバリーさん
♡く~たんさん
♡チャボ犬さん
♡リックさん
♡かめうさぎさん
♡赤いデミオさん
♡しゅかさん
♡やすさん
♡れいたぁん☆さん
♡ドラネコさん
♡りかこさん
♡楽屋裏TVさん
♡ルンルンさん
♡みんみんさん
♡まさゆきさん
♡かりんさん
♡CHERRY‥さん

今回も、いいね&コメント、本当にありがとぉございます(*^^*)💕💕
これからも、応援して頂けたら嬉しいです(..>◡<..)💕✨

☆★☆しりとり☆★
しりとりなんですけど、
テスト勉強期間中で、続きの言葉を考えられなかったので、
今週ゎお休みさせて頂きます…💦

楽しみにして、くださってた方、ごめんなさいm(_ _)m💦

来週ゎしりとり、やる予定です(*´∪`)💕


どんな1週間を過ごすのかな?

最後まで読んでくれて、ありがとぉ♡💕💕✨

ラッキーでハッピーな出来事が訪れますように…💕🍀(*^^*)



minoriと💕💕🎵



lala♪